トップページ

10405村 田中

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
うみか
ID: umika
村人
北極の熊五郎(シロクマ)6歳
ID: RGR
人狼
mm乃
ID: mirino
猫又
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
お腹がすいた鹿くん
ID: shika319
狂人
ゆかん
ID: o-yu
村人
真っ黒梅すけ
ID: koume
霊能者
処刑 3人
紅あまね
ID: amane
狩人
たなかランサー推し
ID: tanakanaka
人狼
雁夜おじさん恋しいとれもろ
ID: tremoro
占い師
ゆかん が無残な姿で発見されました。
1 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:53:13
おはようございます
うみかさん白です
2 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:53:14
おはようございます
3 うみか 2016/01/10 02:53:17
おはようございます〜
4 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:53:27
おはようございます

占いゆかんさん白です
5 mm乃 2016/01/10 02:53:30
おはようございます、昨晩の投票ランダムになりましたすいません
6 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:53:40
「霊能者CO」たなか人狼
7 うみか 2016/01/10 02:53:51
白です!!!誰信じればいいのかわからなくなってきました…
8 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:54:00
ンンン
9 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:54:07
わーい!ライン!
10 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:54:17
とれもろさんに入れます私
11 mm乃 2016/01/10 02:54:24
もうこれ占いロラで村勝ち確では…?
12 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:54:36
占い理由は初日で白出されてたのでワンチャン庇ってたかなと
13 うみか 2016/01/10 02:54:39
とれもろさんですかね…
14 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:54:55
mmさんとうみかさんどちらかが猫かなと
15 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:54:55
熊さんに入れますね
16 mm乃 2016/01/10 02:55:12
mm乃COします。猫又です~
17 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:55:19
猫見てるってことは狼視点ってことを押したいです
18 うみか 2016/01/10 02:55:41
うみか村人です
19 mm乃 2016/01/10 02:55:46
これもう役職フルオープンでよくないですか…??
20 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:55:54
投票でねこいっちゃうとランダム釣り怖いので
21 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:55:59
とれもろさん→昨日の最後の発言、たなかさんを吊って色を見たい、ですがあなた視点グレーなのに簡単に吊るして色を見ると言っていいのですか?自分は占ってないので吊らないで欲しい、と思うはずですが?

みりのさん→しかさん狼と言いましたがCOはしかさんのほうが先です、それで狼は難しくないですか?
22 mm乃 2016/01/10 02:56:22
うみちゃん村、霊能は確定しているので怪しいとれもろさんつって終わらなかったら五郎さんつりましょ~それで終わると思います
23 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:56:55
信じて欲しいです
24 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:57:02
それしかいえん
25 うみか 2016/01/10 02:57:05
とれもろさん怪しいと思ったので投票します…
26 mm乃 2016/01/10 02:57:05
みりのしか狼はありえないですね~2日目は1日目の時に狼だと思いましたが噛まれてるので。
27 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:57:25
仮にたなかさんを占って白だったとして対抗だからってことで仲間を庇ってるだけに見えるかなと
28 うみか 2016/01/10 02:57:50
くまさん黒だししてるんで黒出してる人信じたいです(๑•́ω•̀๑)
29 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:57:55
うん?
30 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:58:01
クマさん吊っていただけましたら村勝ちます…
うみか雁夜おじさん恋しいとれもろに投票しました。
雁夜おじさん恋しいとれもろ北極の熊五郎(シロクマ)6歳に投票しました。
北極の熊五郎(シロクマ)6歳雁夜おじさん恋しいとれもろに投票しました。
mm乃雁夜おじさん恋しいとれもろに投票しました。
真っ黒梅すけ雁夜おじさん恋しいとれもろに投票しました。
投票の結果、雁夜おじさん恋しいとれもろ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ