トップページ

10406村 サババ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ポテト
ID: mimiuu
村人
あんだんご
ID: まつりや
狩人
中国
ID: 具合さん
占い師
衛宮 士郎
ID: スイ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
バーサーカー
ID: ねむねこ
村人
ルナサ=プリズムリバー
ID: アレンダー
村人
処刑 4人
棒化ロイド
ID: id
狂人
ごくつぶし ミッキー
ID: crulea
人狼
未亡人 オードリー
ID: hidari
霊能者
雲山
ID: CinnabarT
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/01/10 21:55:44
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ポテト が集会所を訪れました。
2 ポテト 2016/01/10 21:57:21
よろしくお願いしますー
ルナサ=プリズムリバー が集会所を訪れました。
3 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 21:58:56
すちゃり・・・
しまった、名前記入できない設定にしちゃったな…
4 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 21:59:40
ほんとは最初は皆の名前が分かる状態でやろうと思ったけど…まぁ致し方なし…
一応最初はRPとかは気にせず、ラフな感じで行こう。
5 ポテト 2016/01/10 21:59:46
なるほど……
ごくつぶし ミッキー が集会所を訪れました。
6 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:00:38
まぁいいんじゃないかな。メイビー
よろしくなんだな
雲山 が集会所を訪れました。
7 雲山 2016/01/10 22:03:04
しょうがないぜぇ!
未亡人 オードリー が集会所を訪れました。
8 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:05:48
仕方なくてよ!!
あんだんご が集会所を訪れました。
9 あんだんご 2016/01/10 22:06:31
やむなし
中国 が集会所を訪れました。
10 中国 2016/01/10 22:07:21
RP気にせずラフな感じってことで元口調と違和感のない私に白羽の矢が立ちました、こんにちは
11 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:08:04
RPなんてお気になさるものではありませんわ!!みなさんラフに参りますわよ!!
12 雲山 2016/01/10 22:08:44
それでいいじゃろうのぉ。
13 ポテト 2016/01/10 22:08:44
わんわん!
14 雲山 2016/01/10 22:09:15
ポテトの鳴き声はピコピコだった気がするのぅ。
15 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:09:53
RP?なにそれおいしいの?デュフフww
16 雲山 2016/01/10 22:10:05
まぁ、細かい事は気にせんで行くかの。
ポンデリングぜぇ!
17 中国 2016/01/10 22:10:07
直感だけがとりえですからね!
18 中国 2016/01/10 22:10:32
雲山さん、ボンデリングあかんです。腹筋が
棒化ロイド が集会所を訪れました。
19 棒化ロイド 2016/01/10 22:11:13
今晩は。お邪魔します。
20 雲山 2016/01/10 22:11:35
おお、ポンデリングを知っとる者がおったのぅ。
21 ポテト 2016/01/10 22:11:37
(正直可愛いからやってるだけでそこまでは覚えてなくて、すみません…………)
22 中国 2016/01/10 22:12:12
魔理沙が好きだー!
23 アレンダー 2016/01/10 22:13:46
ちょっとPLでしゃべってもらって良いかな・・・(
今だれがいらっしゃる?
24 CinnabarT 2016/01/10 22:14:08
ほいほい
25 具合さん 2016/01/10 22:14:20
私だ
26 hidari 2016/01/10 22:14:38
私だ(ヴェンさん)
27 crulea 2016/01/10 22:14:40
たまげだ
28 mimiuu 2016/01/10 22:14:44
わたしです
29 スイ 2016/01/10 22:15:02
あ、どうもこんばんはキャラ選択中でs
30 まつりや 2016/01/10 22:15:15
31 id 2016/01/10 22:15:34
私です。紅茶を所望する。
32 具合さん 2016/01/10 22:15:36
スイさんはよ(
33 CinnabarT 2016/01/10 22:16:26
スイさん含めて9人ぽいね
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
34 衛宮 士郎 2016/01/10 22:17:22
はい、というわけでよろしくお願いします、と
未亡人 オードリー が村を去りました。
バーサーカー が集会所を訪れました。
35 バーサーカー 2016/01/10 22:18:01
うぼあぁ
未亡人 オードリー が集会所を訪れました。
36 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:18:28
失礼!!間違えてしまいましたの!!
37 雲山 2016/01/10 22:18:39
カオスが加速しておるのぉ。
38 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:18:51
ちょっとまだ二人ほどきて無いけれど・・・
まぁ人数はいるし1回目は始めちゃおうか。
ちなみに人狼よく分かってない人とかいる?
39 中国 2016/01/10 22:19:10
わあ大きな人が入ってきました、集会所が狭いです
40 ねむねこ 2016/01/10 22:19:34
PL発言に入力してキャラ側の発言するを連打してた
41 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:20:01
人外多すぎんだろwwばろすww
42 ねむねこ 2016/01/10 22:20:06
到着しました。ちゅゆりです。ID書き換えるの忘れてました。
43 中国 2016/01/10 22:20:38
本当だ、この村本当に村として機能していたんでしょうか
44 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:21:03
点呼とりまーす
点呼が開始されました。
45 衛宮 士郎 2016/01/10 22:21:15
人狼が身を隠すのにうってつけそうではある
46 棒化ロイド 2016/01/10 22:21:22
ジンガイとか怖ー、よう近寄らんわー。
47 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:21:25
発言すると自動で点呼されるので皆喋ってください
48 雲山 2016/01/10 22:21:26
ワシなど原作でしゃべっとらんで、東方M-1ぐらんぷり仕様でしゃべるしかないからのぉ。
ポンデリングぜぇ!
49 バーサーカー 2016/01/10 22:21:34
農家です
50 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:21:37
村として機能しないから今から吊るし上げるんですわよ!!
51 中国 2016/01/10 22:21:38
門番ここにけんざーん!
52 ポテト 2016/01/10 22:21:42
はーい
53 あんだんご 2016/01/10 22:21:45
(ぷるぷる
54 衛宮 士郎 2016/01/10 22:21:50
偶然真っ先に点呼してしまったのか
55 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:22:41
ごくつぶしミッキー殿はおられるか・・・
56 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:22:48
自宅警備が仕事だぉー
57 CinnabarT 2016/01/10 22:23:02
あ、ついと同じIDだからわかる人多いと思いけど一応。
俺、板谷だから。
58 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:23:16
よし、では25分に開始します。総員待機!
59 中国 2016/01/10 22:23:25
かしこまりっ!
60 棒化ロイド 2016/01/10 22:23:54
わー(正座待機)
61 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:23:58
弓塚さんは哀れな第一さんでよろしいのかしら?
62 雲山 2016/01/10 22:24:04
腕が鳴るのぉ。
63 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:24:13
おk、全裸待機しとくわ
64 バーサーカー 2016/01/10 22:24:32
カカシですな
65 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:24:39
あ、弓塚さんは最初に殺されるためだけにお越しいただいたNPCです。追悼してあげてください
66 中国 2016/01/10 22:24:39
さつきさんは救えない第一さんです・・・
67 中国 2016/01/10 22:24:52
役職はもってないんでしたよね?
68 衛宮 士郎 2016/01/10 22:24:53
合掌…
69 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:25:31
役職NPCは持たないです・・・そして時間!開始!
70 ポテト 2016/01/10 22:25:31
なむなむ…
71 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:25:37
役職持ちがどうかは選べたきがしますけども・・
今回はどちらなのかしら?
72 雲山 2016/01/10 22:25:41
役職は持ってない筈だのぅ。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、雲山、ごくつぶし ミッキーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 棒化ロイド 2016/01/10 22:25:55
ちーん(合唱)
*1 雲山 2016/01/10 22:26:05
おお、よろしくたのむぜぇ。
-2 中国 2016/01/10 22:26:10
おっ、私占いでしたか。ふむふむ、がんばるとしましょう
-3 ポテト 2016/01/10 22:26:14
こわいよーこわいよー
-4 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:26:19
役職多いな・・・はてさて・・・
-5 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:26:23
あらやだ!!私霊能でございますわ!!
-6 バーサーカー 2016/01/10 22:26:26
わおーん
*2 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:26:30
おおう。家で寝ていたいのに私は狼だった
*3 雲山 2016/01/10 22:26:49
どうする?
狂人もおるし、二人とも潜伏もありじゃが?
ごくつぶし ミッキー は 弓塚 さつき を襲撃します。
*4 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:27:34
ぶっちゃけー。おれっちこんなんだからすぐ吊られると思うわけよー?
-7 あんだんご 2016/01/10 22:27:40
おはよーおはよー(ころころ
-8 棒化ロイド 2016/01/10 22:27:53
あっやべえ狂人って何するんだったっけ……腎瘻の味方だった、んだっけ。つらたん。
*5 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:28:12
混ぜっ返すかなんかしときてぇとこだわな
-9 ポテト 2016/01/10 22:28:20
発言が少ない感じかな…
明日はどうなるかな?
-10 中国 2016/01/10 22:28:21
これ本当に5分あるですよね・・・早噛みされたら普通に出遅れる自信ありますよ
*6 雲山 2016/01/10 22:28:39
なら、語りででてみるかの?
中国 は バーサーカー を占います。
*7 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:29:17
雲の爺さんはどーするよー
*8 雲山 2016/01/10 22:29:49
ワシはそちらが出るなら潜伏じゃのぉ。
*9 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:29:55
そうさなぁ。つっても占うには時間もねぇし
*10 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:30:39
霊媒あたりになりきっておこうかね。ケースバイケースか
-11 ポテト 2016/01/10 22:30:43
おおかった
*11 雲山 2016/01/10 22:30:48
夜時間短いのぉ。
これは潜伏するしかなかろう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ