トップページ

10410村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
はちゅねミク
ID: 京香
人狼
ルーミア
ID: yamagami
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ごくつぶし ミッキー
ID: 音霧
占い師
処刑 1人
川澄 舞
ID: b55309
村人
ごくつぶし ミッキー は、ルーミア を占いました。
ルーミア は 人間のようです。
はちゅねミク は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ごくつぶし ミッキー は占い対象選択を取り消します。
1 ごくつぶし ミッキー 2016/01/13 23:10:49
僕は占い師
prprするとその子がどんな子か分かっちゃうんだ

prpr……prpr……

ルーミアちゃん>○
-1 ルーミア 2016/01/13 23:10:54
おやすみ……なのだ……。
2 川澄 舞 2016/01/13 23:10:57
おはよう・・・・さっちんんんんんんん!
3 ごくつぶし ミッキー 2016/01/13 23:11:17
占いしたら夜が明けたねぇ
4 はちゅねミク 2016/01/13 23:11:19
さつきが死んだ!!
5 ルーミア 2016/01/13 23:11:28
そ、そーなのかー……。
6 川澄 舞 2016/01/13 23:11:28
仇は取るからね、さっちん
7 川澄 舞 2016/01/13 23:11:41
で、占い1人?
8 はちゅねミク 2016/01/13 23:11:42
てかその占いの方法どうなのよ
9 ごくつぶし ミッキー 2016/01/13 23:11:42
さっちんが死んじゃうのは残当
10 川澄 舞 2016/01/13 23:12:14
残当って言わないで。待ってるんだから(さっちんルートを)
11 ルーミア 2016/01/13 23:12:17
きたないのだー……。
12 ごくつぶし ミッキー 2016/01/13 23:12:21
狼が占い語り出てこないなら舞ちゃんかはちゅねミクちゃんのどちらかになるかな
13 はちゅねミク 2016/01/13 23:12:24
ルーミア白かー
14 はちゅねミク 2016/01/13 23:12:25
ルーミア白かー
15 川澄 舞 2016/01/13 23:12:52
ルーミア白ならミクに投票するんだけど
16 はちゅねミク 2016/01/13 23:12:54
私の口でどうやって食うんだよ!!
17 ごくつぶし ミッキー 2016/01/13 23:13:03
情報なくてごめんね!でもprprしたからルーミアちゃんは村人だよ!!
川澄 舞 が投票を取り消しました。
18 はちゅねミク 2016/01/13 23:13:30
ルーミア、お前には同情するよ
19 ルーミア 2016/01/13 23:13:41
確かに正論なのだー。
20 川澄 舞 2016/01/13 23:13:41
最終日だし妥協できない
21 ごくつぶし ミッキー 2016/01/13 23:13:50
ああでも一応、ダミー役職ありだからさっちん占い僕が騙り狼の線はある
22 川澄 舞 2016/01/13 23:14:14
人狼なら、そこから口が裂ける>私の口
23 ルーミア 2016/01/13 23:14:19
同情するならお金がほしいのだ。
24 はちゅねミク 2016/01/13 23:14:29
こえー私こえー。いや村人だよ!!
25 ごくつぶし ミッキー 2016/01/13 23:14:41
情報なさすぎるから運否天賦かなぁ
26 川澄 舞 2016/01/13 23:14:45
ダミーありなんだ。1/5って普通に考えられるよね
27 はちゅねミク 2016/01/13 23:14:46
私もお金ほしいよ
28 ごくつぶし ミッキー 2016/01/13 23:14:50
あと1分
ごくつぶし ミッキー が はちゅねミク に投票しました。
ルーミア が 川澄 舞 に投票しました。
川澄 舞 が はちゅねミク に投票しました。
29 ごくつぶし ミッキー 2016/01/13 23:15:12
投票は時間内にね!
30 はちゅねミク 2016/01/13 23:15:16
とりあえず怪しいと思うやつ吊るせよ!!
ごくつぶし ミッキー が 川澄 舞 に投票しました。
はちゅねミク が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
はちゅねミクごくつぶし ミッキーに投票しました。
川澄 舞はちゅねミクに投票しました。
ルーミア川澄 舞に投票しました。
ごくつぶし ミッキー川澄 舞に投票しました。
投票の結果、川澄 舞 が処刑されました。
川澄 舞 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ルーミア 2016/01/13 23:15:27
そーなのかー。
はちゅねミク は ごくつぶし ミッキー を襲撃します。
+1 川澄 舞 2016/01/13 23:15:34
うん、これ情報かなり少ない
-3 ごくつぶし ミッキー 2016/01/13 23:15:42
ああああああああああ
ごくつぶし ミッキー は はちゅねミク を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ