トップページ

10412村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
見習い看護婦 ニーナ
ID: からすみ
占い師(信者)
旅芸人 ボブ
ID: kasumi
霊能者
異国人 マンジロー
ID: 森野リース
狩人
ゆっくりれいむ
ID: 京香
教祖
牧師 ルーサー
ID: yamagami
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やきだんご
ID: gaogan
村人
処刑 2人
修道女 ステラ
ID: hisui
人狼
旅芸人 ドリス
ID: nene
人狼(信者)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/01/14 01:31:15
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
見習い看護婦 ニーナ が集会所を訪れました。
2 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:32:27
がんばりますっ!
旅芸人 ボブ が集会所を訪れました。
3 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:32:47
俺だよ
異国人 マンジロー が集会所を訪れました。
4 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:33:52
拙者も来たでござる
ゆっくりれいむ が集会所を訪れました。
5 ゆっくりれいむ 2016/01/14 01:33:53
ゆっ
旅芸人 ドリス が集会所を訪れました。
6 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:33:59
この濃い画像の引用元ってなんなんすかね?
牧師 ルーサー が集会所を訪れました。
7 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:34:13
あなたの神を信じよ……。
やきだんご が集会所を訪れました。
8 やきだんご 2016/01/14 01:34:45
焼かれてきたYO
9 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:34:47
ふおおおおおおサアアアムラアアアアアイイイイ!!!!!
10 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:35:08
いかにも。拙者、侍でござる
11 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:35:09
黒人は殺せ。
12 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:35:23
ジャパニーーーーズDANGOOOOお
いええええええ!!!!
13 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:35:24
なんだか団子みたいなのと顔だけのがいますっ!
14 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:35:33
あの牧師クズっすよ!
15 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:35:49
黒人は処そう
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーに命乞いをしています。 2016/01/14 01:35:52
16 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:36:05
神を信じよ。さすれば救われん。
17 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:36:21
まぁ待て、落ち着きたまえ皆の衆。何事にも順序があるでござろう
18 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:36:27
おーーーーーまーーーーいガッ!
19 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:36:33
処刑執行は任せたまえ
牧師 ルーサーは、神しか見えていない! 2016/01/14 01:36:34
20 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:36:37
看護師も黒じゃねえっすか!
21 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:36:58
おっ、マンジローやるやんけ!!
22 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:37:00
オーケーミスター。あとは任せた。
23 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:37:01
この状況やべえっすよボブ!
24 ゆっくりれいむ 2016/01/14 01:37:07
うわなんだこいつら
25 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:37:13
サアアアアムラアアアアアイ ハラキイイイイイリホワアアアアアアアアイ!!!!?
26 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:37:22
ワタシ、シロ、コレ、セカイノシンリ
27 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:37:27
神よ、彼らをどうか白き魂に浄化し給え……。
28 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:37:39
いいかドリス。俺は援軍を連れてくる、お前はここを死守してくれ。頼んだぞ。
29 やきだんご 2016/01/14 01:37:49
やはり団子最高か
30 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:37:51
アーメン。
31 京香 2016/01/14 01:37:55
なんだこれ(素
32 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:38:03
おっしゃ、ドリス処そうぜーーーー!!
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリスを見捨てて逃げ出した。 2016/01/14 01:38:22
33 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:38:26
ボブううううううううう!!!
34 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:38:28
いざ魅せん拙者の刀、西から東まで多くを渡り、斬ったその数なんと零、全てを切り裂く残鉄を喰らうがよい!
35 京香 2016/01/14 01:38:47
じゃあ今回みさくらな(無慈悲
36 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:38:49
やっべえあの看護婦極Lだ
37 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:38:56
待ちたまえ(真顔)
38 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:39:03
すまねえ、すまねえドリス……お前の犠牲、無駄にはしねえ……
39 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:39:17
神を信じれば良いのか……?
40 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:39:19
みさくらはらめなのおおおおおおおおおおお
41 ゆっくりれいむ 2016/01/14 01:39:22
ゆっゆっゆ
42 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:39:24
黒人のみさくらとか誰得だよ
43 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:39:52
でもニーナちゃんのみさくら語はちょっとみてみたいっす
44 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:40:02
ところでサムライはイエロー、つまりはこちらがわでは?
45 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:40:11
拙者のみさくら語でも良いのだぞ?
46 京香 2016/01/14 01:40:15
私はもう誰がみさくらっても地獄しか見えてないから
47 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:40:29
んほおおおおおおお
48 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:40:29
申マみN
49 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:40:40
おいドリスそんなに額に風穴を空けられてぇか
50 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:40:50
はっ、貴様らと一緒になど片腹痛いわ!
51 ゆっくりれいむ 2016/01/14 01:40:59
ゆっくりできねえぞこの村
52 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:41:31
まあ白人最高だよね。
修道女 ステラ が集会所を訪れました。
53 修道女 ステラ 2016/01/14 01:41:41
よろしくお願いするわね!
54 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:41:44
黒人は大陸送りだよね。
55 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:41:47
ノーセンキュー。むしろニーナちゃんの処女に風穴開けたいっすよオイラは
56 やきだんご 2016/01/14 01:41:55
団子は美味しい
57 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:41:56
女だああああああああああああああああ
58 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:42:02
おいドリスそんなに額に風穴を空けられてぇか
59 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:42:10
おおステラ。今日も励むと良い。
60 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:42:22
また新顔か。斬る必要はなさそうだが
61 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:42:40
処さなくて大丈夫なようで安心ですね
62 やきだんご 2016/01/14 01:42:41
世界が団子に包まれればいいのに
63 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:43:07
ひゃっはああああ女だああああああ!!!
64 修道女 ステラ 2016/01/14 01:43:10
えぇ、ルーサー、貴方もいつもどおり禿ムサイ……違った励みましょう!
65 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:43:10
ニーナちゃんが村人NPCみたいに同じ発言しかしないんですけどこれデレはいつくるんすか?
やきだんごが、硬くなってきている 2016/01/14 01:43:11
66 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:43:37
ここは ドリスの お墓の 前です。
67 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:43:45
ハゲじゃないでしょねえ
修道女 ステラは、やきだんごに水を掛けた 2016/01/14 01:43:57
旅芸人 ドリスは、土の中から這い上がった 2016/01/14 01:43:58
68 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:44:01
遺体を準備せねばな
69 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:44:03
ドリス……いいやつだったよ、お前は……遺産は受け取っておくから安心していけやイェー!
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリスに、土をたくさんかけた。 2016/01/14 01:44:23
70 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:44:25
修道女ってことはつまり処女っすよね
71 京香 2016/01/14 01:44:39
もうダメだこの村みさくらって教祖勝ってくれ(切実
72 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:44:42
ちょっ、てめドリスぅ!
73 修道女 ステラ 2016/01/14 01:44:44
だって、貴方いつも頑なに人前で帽子を取らないもの……いえ、私は何も言ってないわ。
74 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:44:46
二人まとめて成敗ッ!
75 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:44:54
ちげぇドリスは俺だボブぅ!
旅芸人 ボブは、死んだ。異国人マンジローは経験値を4てにいれた! 2016/01/14 01:45:15
76 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:45:39
またつまらぬものを斬ってしまった……
77 修道女 ステラ 2016/01/14 01:45:41
片方は生き延びてるわね!
78 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:45:43
ステラと昨日寝たよ。
79 京香 2016/01/14 01:45:44
というわけで村人3、人狼2、狩人占い霊能教祖1のみさくらね(鬼
80 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:45:51
ボブもドリスも黒人だから同じよ
81 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:45:52
(脱兎
82 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:46:15
OK
83 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:46:21
なんだ中古っすか
84 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:46:28
神を信じよ。
85 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:46:29
りょうかいにゃのおおおおおおおお
86 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:46:33
あっ、OKっすよ!
87 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:46:33
ええで>役職
88 やきだんご 2016/01/14 01:46:50
団子は肯定する
89 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:46:52
拙者も問題ないでござる
90 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:46:58
中古とか言うなよ殺すぞファッキン黒人野郎
91 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:47:12
ごめんて
92 修道女 ステラ 2016/01/14 01:47:16
えぇ、神もそれで良いとおっしゃってるわ。
93 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:47:19
そうだそうだビッチと言えビッチと!
94 京香 2016/01/14 01:47:20
じゃあ始めようほらはよみさくらってしまえドリス(ぁ
95 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:47:30
中古とか価値ねえわ。私を見習えよ
96 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:47:35
イエス、ビッチ!!!
97 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:47:42
よっしゃ、はよはじめよ
98 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:47:50
黒人許さんからな
99 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:48:04
悪は成敗する
100 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:48:14
ヒヤhッハアアアアアアア!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、教祖が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、修道女 ステラ、旅芸人 ドリスです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 修道女 ステラ 2016/01/14 01:48:20
ちなみにルーサーが一緒に寝たのは、二件隣のステラお婆ちゃん(87歳)が相手よ♪
ゆっくりれいむ は 旅芸人 ドリス に布教します。
-2 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:48:32
うおおおおテンション上がってきたボブううううううう
-3 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:48:34
ステラちゃん!!!!!!!!!!!!!
-4 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:48:36
こんなじゃおれ、白人まもりたくなくなっちまうっすよ……
見習い看護婦 ニーナ は 旅芸人 ドリス を占います。
*1 修道女 ステラ 2016/01/14 01:48:42
ドリスが狙われそうね……。
-5 やきだんご 2016/01/14 01:48:44
むらんごぉぉぉぉ
-6 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:48:45
東から西まで制覇した最強の侍である拙者が狩人なのは当然の話。
*2 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:49:09
おっと狼っすか。これ初手吊りされそうなんすけど雰囲気的に
-7 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:49:19
侍日記もとい狩人日記

初日 無駄
吸血鬼死すべし慈悲はない。
*3 修道女 ステラ 2016/01/14 01:49:19
どう動くか腹案はある?
-8 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:49:28
ステラ!ステラ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのステラへ届け!
-9 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:49:45
ふぅ……
*4 修道女 ステラ 2016/01/14 01:49:50
占われたら、いっそ私を黒指定してドリスも占い騙っちゃう?
*5 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:49:57
んー、特に。取りあえず占い騙ってもいいっすが、うまくできるじしんはちょっとないっすね
-10 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:50:03
黒人と生首が人外サイドであるな。切捨てねばならぬ
-11 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:50:10
悪は成敗でござる
-12 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:50:10
さて、神に祈るか……。
-13 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:50:21
成敗ッ!成敗ッ!成敗ッ!成敗ッ!
-14 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:50:21
アーメン。
*6 修道女 ステラ 2016/01/14 01:50:22
ドリスなら私を占うのに理由は必要ない気がするもの!
*7 修道女 ステラ 2016/01/14 01:51:01
占わなければ、騙らない方向でいいんじゃないかしら? 後は投票先を決めておいて二人ともばらしておくとか?
-15 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:51:10
さあ噛まれるが良い忌々しい吸血鬼め!
-16 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:51:20
最後には人が勝つのだフハハハハハハ!!
-17 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:51:32
野郎ぶっ殺してやる……
*8 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:52:09
じゃあ占われたらオイラが占い騙ってステラ黒指定、なければ騙りなしにするっすか
*9 修道女 ステラ 2016/01/14 01:52:45
えぇ、もし私が占われて、黒って言われてたら、ドリスを黒出しするわね。
*10 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:52:57
了解っす!
修道女 ステラ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-18 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:53:13
おっしゃ!!!!!!!!1

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ