トップページ

10412村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
見習い看護婦 ニーナ
ID: からすみ
占い師(信者)
旅芸人 ボブ
ID: kasumi
霊能者
異国人 マンジロー
ID: 森野リース
狩人
ゆっくりれいむ
ID: 京香
教祖
牧師 ルーサー
ID: yamagami
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やきだんご
ID: gaogan
村人
処刑 2人
修道女 ステラ
ID: hisui
人狼
旅芸人 ドリス
ID: nene
人狼(信者)
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:53:24
うおおおおサツキイイイICが浮いていたサツキイイイイイイ!!!
2 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:53:26
ステラ!ステラ!ステラ!ステラぁああああうわあああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!ステラぁああああああ!!!ステラぁああああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよステラへ届け!!ハルケギニアのステラへ届け!
3 ゆっくりれいむ 2016/01/14 01:53:27
ゆっくりさつきーーーーーー!!
4 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:53:30
おはよう諸君
5 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:53:36
占いCO、薄汚い旅芸人ドリスは●よ。(うちわみたいな頭の方の旅芸人)
6 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:53:41
さつきちゃんが犠牲になったっす!!!!
7 修道女 ステラ 2016/01/14 01:53:47
さつきさん!? こんな変わり果てた姿に!?
8 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:53:50
OKドリス吊ろう
9 やきだんご 2016/01/14 01:53:53
おはようさつきどの…
10 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:53:58
ルーサーに投票予告したは。理由は防犯。
11 ゆっくりれいむ 2016/01/14 01:54:11
ドリス吊るか
12 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:54:12
さつきは死んだわ。そして、このハゲはなんなの???
13 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:54:17
なんと、やはり黒人は悪
14 修道女 ステラ 2016/01/14 01:54:23
ごめんなさい。ルーサーを吊りたいわ……。
15 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:54:36
ちょっとまってくださいよ!占いCO、ステラは●っす
16 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:54:41
ドリス、まさかお前が狼だったとはな……口座の番号だけ教えてとっとといけやぁ!
17 ゆっくりれいむ 2016/01/14 01:54:48
ごめん間違えた。ルーサーだわ
18 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:54:55
聞く耳持たぬ。ドリスを吊る。
19 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:55:00
ドリス、処女じゃない=狼じゃないのよ?
20 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:55:11
占いは2人 互いに黒か
21 修道女 ステラ 2016/01/14 01:55:11
誰か、ルーサーを黒だという占い師はいないの!? 対抗いないの!?
22 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:55:18
OH! 対抗かい!? こいつは愉快だ!
23 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:55:26
狼にだって処女の有無はあるんすよ!多分!
24 ゆっくりれいむ 2016/01/14 01:55:43
これは悩みどころだなぁ(ごごごごごごごごご)
25 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:55:43
獣姦は大好きよ!
26 やきだんご 2016/01/14 01:55:44
感情釣りはいけないよ!!●吊ろ
27 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:55:45
つーか牧師は私怨じゃねえっすか!
28 修道女 ステラ 2016/01/14 01:55:49
……えっと、ドリスを吊りましょう。(冷静に)
29 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:56:07
まずステラちゃんを黒って言うのはギルティなんだよね……
30 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:56:08
タイミング的にはドリスが若干怪しい気もするが、ここは●のステラかぁ?
31 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:56:27
黒2人だが片方は占いCOか
32 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:56:35
皆オイラに辛辣じゃないっす!何と言われようと、オイラはステラ吊りを推すっすよ!
33 ゆっくりれいむ 2016/01/14 01:56:37
ま、まあ落ち着くか……。
34 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:56:39
ステラちゃんの下着が黒って話??????
35 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:56:46
霊能が今日消えない限りは、色を見れば情報は落ちるってはなしだHAHAHA
36 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:57:08
黒人を吊りたいところではあるが、まずステラ殿を吊って礼脳が丸いのではないか?
37 修道女 ステラ 2016/01/14 01:57:09
何で。私なの!? もっと怪しいサムシングがいっぱい居るじゃない! どうして私を調べたのよ!
38 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:57:26
先に発言した者勝ちってわけじゃないけど、即座にCOを狂人や人狼はできるかしら?
39 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:57:34
狂人いたっけ?
40 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:57:37
まぁただアレだ。占いに語りが出てる以上、ここも手はつける必要があるな
41 ゆっくりれいむ 2016/01/14 01:57:57
狂人はいないんじゃねえか?狂人くさいやつはおおいけど
42 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:58:14
狂人はおらぬな
43 旅芸人 ドリス 2016/01/14 01:58:18
つか狂人しかいないっすよねこの村
44 修道女 ステラ 2016/01/14 01:58:23
私、残して、占いのどちらか吊ってよ! そうしたら明日判定できるから!
45 旅芸人 ボブ 2016/01/14 01:58:28
狂人はいねえ気がするな。 スピード優先てわけじゃねえが、●を出されたからあわてて、って見方もできなくはないさHAHAHA
46 やきだんご 2016/01/14 01:58:43
ステラでどうぞ
47 牧師 ルーサー 2016/01/14 01:59:04
ステラちゃん吊らなくても良いんじゃないかな?
48 ゆっくりれいむ 2016/01/14 01:59:04
ステラぁぁぁぁぁぁぁ!!
49 異国人 マンジロー 2016/01/14 01:59:06
誰も狂ってはおらぬ。正常だよ諸君
50 見習い看護婦 ニーナ 2016/01/14 01:59:09
それはステラが霊能COと見ていいのかしら?
見習い看護婦 ニーナ旅芸人 ドリスに投票しました。
旅芸人 ボブ牧師 ルーサーに投票しました。
異国人 マンジロー修道女 ステラに投票しました。
ゆっくりれいむ修道女 ステラに投票しました。
旅芸人 ドリス修道女 ステラに投票しました。
牧師 ルーサー旅芸人 ドリスに投票しました。
やきだんご修道女 ステラに投票しました。
修道女 ステラ旅芸人 ドリスに投票しました。
投票の結果、修道女 ステラ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ