トップページ

10415村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
赤ちゃんだんご
ID: からすみ
狂人
ナズーリン
ID: kasumi
霊能者
ごくつぶし ミッキー
ID: teizoku3
村人(信者)
北条 沙都子
ID: abababai
村人
藤林 杏
ID: gap
占い師
ゲンジ丸
ID: kageryu
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
萃香
ID: yamagami
村人
処刑 3人
はちゅねミク
ID: 京香
教祖
書生 ハーヴェイ
ID: 黒曜
人狼
Кудрявка Номи
ID: 198
人狼
はちゅねミク は、ごくつぶし ミッキー に布教を行いました。
藤林 杏 は、ゲンジ丸 を占いました。
ゲンジ丸 は 人間のようです。
Кудрявка Номи 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:44:57
さつきだいーん
2 はちゅねミク 2016/01/15 23:44:58
おっはーさつきぃぃぃぃぃ!!
3 北条 沙都子 2016/01/15 23:45:01
おはようございますの!
4 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:45:01
わふー!おはようございますです!
5 ナズーリン 2016/01/15 23:45:10
ちょっと誤解を招きそうだからさっきの補足だが、「投票先」を個々が昼時間中に選択しとけって話な。
ごくつぶし ミッキー が 書生 ハーヴェイ に投票しました。
6 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:45:16
占いは早めに出て欲しいですわふー!
7 書生 ハーヴェイ 2016/01/15 23:45:17
おはよう
占いCOミッキー◯
8 北条 沙都子 2016/01/15 23:45:18
さつきさんが帰らぬ人となってしまいましたわ……
9 ゲンジ丸 2016/01/15 23:45:21
不幸属性が……
10 藤林 杏 2016/01/15 23:45:27
おはよ!
+1 b55309 2016/01/15 23:45:32
さっちいいいいいいいいいいいいんん!
11 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:45:38
おっと、占い出るバブ
占いCOバブー、萃香は○だったチャーン
12 萃香 2016/01/15 23:45:42
おはよう! 酒が美味い!
13 ごくつぶし ミッキー 2016/01/15 23:45:44
ぁあああ あぉぁあああ あぉ、ぼくのぉおお嫁候補が・・・
14 藤林 杏 2016/01/15 23:45:47
ミッキーが既に投票済みになってるわね
15 ナズーリン 2016/01/15 23:45:49
いかにも食われそうな面してたもんな……
16 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:45:50
書生ハーヴェイさん、ミッキーさん○ですね!了解です!
17 はちゅねミク 2016/01/15 23:46:04
というわけで誰が人狼か相談する会議はじめようか。占いはミッキーが白か
ナズーリン が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
18 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:46:18
赤ちゃんだんごさんも了解です!萃香さん○ですねわふー!
19 藤林 杏 2016/01/15 23:46:24
二人対抗出てるなら出るわ。
占いco:ゲンジ丸○
20 北条 沙都子 2016/01/15 23:46:25
ハーヴェイさんはミッキーさんに、赤ちゃんだんごさんはスイカさんにそれぞれ白ですわね!
ごくつぶし ミッキー が投票を取り消しました。
21 ナズーリン 2016/01/15 23:46:32
ハーヴェイ:ミッキー○
だんご:すいか○ か
22 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:46:41
ちなみに理由は一番発言回数が多かったと単純な理由バブ
23 ナズーリン 2016/01/15 23:46:47
んん? 3人。
24 北条 沙都子 2016/01/15 23:46:51
って、三人目ですの!?>杏さん
25 はちゅねミク 2016/01/15 23:46:52
はい、占い二人名乗ってるけどこの村には占い師は一人しかいない。というわけで一人は狂人か狼だな
26 萃香 2016/01/15 23:47:05
杏がこのタイミングだと怪しい……
27 ナズーリン 2016/01/15 23:47:14
教祖の可能性もあんぞ?
28 はちゅねミク 2016/01/15 23:47:15
もう一人いたのかよ!!
29 書生 ハーヴェイ 2016/01/15 23:47:17
初日だからね適当に占ったよ
30 北条 沙都子 2016/01/15 23:47:30
霊能は出てきませんの?3-0でいいのかしら
31 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:47:40
ハーヴェイ→ミッキー○
赤ちゃんだんご→萃香○
藤林→ゲンジ丸○
ですね!わかりました!
32 藤林 杏 2016/01/15 23:47:42
ぶっちゃけ人数少ないし、潜伏する気だったけど、二人出てるなら出るわよ。占い理由?適当よ。適当。なんか後から入ってきたし、あやしいんじゃないかしら。たぶん。ほんと。畜生だしね。
33 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:47:58
流石に狼二人とも出るのはリスキーすぎるだろうし、杏とハーヴェイが狼、狂人かな、ボク視点では
34 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:48:03
霊能は出てこなくても大丈夫だと思います!
35 北条 沙都子 2016/01/15 23:48:08
ハーヴェイ:ミッキー○
だんご:すいか○
杏:ゲンジ○

ここ以外からグレランですわね
36 ゲンジ丸 2016/01/15 23:48:19
畜生というだけでこの疑われようよ
+2 miraihana 2016/01/15 23:48:20
ほ〜ん3-0ですか
37 書生 ハーヴェイ 2016/01/15 23:48:21
あと俺よりイケメンってのがイラっときたかな(ふぁさ
38 ナズーリン 2016/01/15 23:48:27
俺は霊能出ていいかとも思うが、まぁ出ないのでも問題はねえ。
39 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:48:42
占い多いのなら占いから吊るのもアリっちゃアリな気もするけどね
40 藤林 杏 2016/01/15 23:48:44
占いは真が一人しかいなくて、既に対抗出てる状況で三人にするメリットが人外サイドにあるかしらね。ローラーされるかもしれないのに。
41 はちゅねミク 2016/01/15 23:48:44
まあ今霊能はいいだろう。
42 北条 沙都子 2016/01/15 23:48:52
真狂狼……教祖が騙りに出る可能性もありますわね。
43 萃香 2016/01/15 23:48:53
霊能はまだ良いかな
44 ごくつぶし ミッキー 2016/01/15 23:48:54
ふwwwぁぁ゛ぁ゛wwwしゃwww
45 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:49:01
そういえば、信者は誰だろ?
46 はちゅねミク 2016/01/15 23:49:04
ミッキーお前どうしたよ
47 ナズーリン 2016/01/15 23:49:14
さっきも言ったが、占に教祖交じりは十分有り得るとは思うぜ。……つうか、みさくらいなくね??
48 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:49:19
占い三人なら霊能が狙われやすいですし、今は出なくてもいいと思います!狩人も守りやすいですけど!
49 北条 沙都子 2016/01/15 23:49:23
ミッキー信者ですわね
50 萃香 2016/01/15 23:49:25
何だこいつ吊る?
51 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:49:30
ミッキー信者バブー????
北条 沙都子 が 萃香 に投票しました。
はちゅねミク は 藤林 杏 に布教します。
52 ナズーリン 2016/01/15 23:49:45
あ、ミッキーお前信者か。○じゃなきゃ吊り候補だったな?
53 萃香 2016/01/15 23:49:50
信者はミッキーだね
54 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:49:53
そういえば信者居ませんね!
55 北条 沙都子 2016/01/15 23:49:55
ミッキーさんは占われてますわよ>すいかさん
56 藤林 杏 2016/01/15 23:49:55
狂人・狼・教祖のうち二人が騙ってるのは間違いないわ。村視点で、それを教えないのはありえないわよね。
57 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:49:57
あっ、教祖が頭から抜けてたバブ
58 はちゅねミク 2016/01/15 23:50:04
ミッキーお前……
59 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:50:09
あ、ミッキーさんか
60 ゲンジ丸 2016/01/15 23:50:27
みっちー……
61 萃香 2016/01/15 23:50:28
あ、めんごめんご。ジョークだよジョーク。
62 はちゅねミク 2016/01/15 23:50:34
とりあえず誰を吊るすかだー時間がないぞー
63 ごくつぶし ミッキー 2016/01/15 23:50:39
・・・・・・・・・・・・
64 北条 沙都子 2016/01/15 23:50:44
教祖は少し特殊ですし、把握し忘れは仕方ないかもしれませんわよ?
65 藤林 杏 2016/01/15 23:50:44
ミッキー激しく釣りたいけど、こいつ対抗の○なのね……残念。
ゲンジ丸 は 藤林 杏 を護衛します。
66 萃香 2016/01/15 23:50:54
まあ灰色だよね
67 書生 ハーヴェイ 2016/01/15 23:51:11
グレランかローラーかってなるのかなこの場合?
68 北条 沙都子 2016/01/15 23:51:13
皆さんそろそろ投票の準備をしてくださいまし〜
69 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:51:14
まあ、○ついている人の吊りは今はないよね
萃香 が はちゅねミク に投票しました。
+3 miraihana 2016/01/15 23:51:18
霊能潜伏でグレランですか
70 ナズーリン 2016/01/15 23:51:24
俺は占3人の時点で、どいつも信用は厳しいっつう前提で、霊媒出るのもアリとは思った。出ないようだし、吊りはされないようがんばってほしい。
はちゅねミク が 北条 沙都子 に投票しました。
71 藤林 杏 2016/01/15 23:51:29
グレー(占われてないとこ)から適当に釣りたい人を選んで多数決で決める、グレランが妥当じゃないかしら。
ごくつぶし ミッキー が 書生 ハーヴェイ に投票しました。
赤ちゃんだんご が はちゅねミク に投票しました。
72 ナズーリン 2016/01/15 23:51:46
おっと、あと一分だ。投票は時間内にすましておいてくれよな?
73 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:51:47
教祖は噛まれやすい占いよりも、霊能騙りすることの方がメリットがあると思いますが、この状態だと十分占い騙りもありえますね…とりあえずグレランしましょー!暫定○に投票しないよーに注意です!
74 北条 沙都子 2016/01/15 23:51:52
初日ですし、グレランですわね。いきなり狼見つける材料なくなるのはつらいですわ!
藤林 杏 が Кудрявка Номи に投票しました。
ゲンジ丸 が はちゅねミク に投票しました。
75 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:52:07
とりあえず、グレランオケオケ
ナズーリン が 萃香 に投票しました。
76 藤林 杏 2016/01/15 23:52:23
ハーヴェイ:ミッキー○
だんご:すいか○
杏:ゲンジ○
ぽいぽい。再掲よ。
書生 ハーヴェイ が はちゅねミク に投票しました。
Кудрявка Номи が ナズーリン に投票しました。
萃香はちゅねミクに投票しました。
はちゅねミク北条 沙都子に投票しました。
赤ちゃんだんごはちゅねミクに投票しました。
ナズーリン萃香に投票しました。
Кудрявка Номиナズーリンに投票しました。
ごくつぶし ミッキー書生 ハーヴェイに投票しました。
北条 沙都子萃香に投票しました。
藤林 杏Кудрявка Номиに投票しました。
ゲンジ丸はちゅねミクに投票しました。
書生 ハーヴェイはちゅねミクに投票しました。
投票の結果、はちゅねミク が処刑されました。
はちゅねミク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 北条 沙都子 2016/01/15 23:52:39
霊能騙りだと霊ロラの流れが見えるから伏せたのかもしれませんわね
-2 ナズーリン 2016/01/15 23:52:43
あと一つ。時間すくないけど、専門用語は控え目でいこうぜ?
+4 はちゅねミク 2016/01/15 23:52:47
うおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
-3 ナズーリン 2016/01/15 23:52:52
(恥)
-4 北条 沙都子 2016/01/15 23:52:55
まーた時間足りませんでしたわ
*1 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:52:56
いえーい
+5 はちゅねミク 2016/01/15 23:52:58
何で私だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
*2 書生 ハーヴェイ 2016/01/15 23:53:02
わおーん
-5 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:53:05
ひとまず成功バブかね?
-6 ゲンジ丸 2016/01/15 23:53:07
わんわんお
+6 はちゅねミク 2016/01/15 23:53:08
教祖だってばよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
藤林 杏 は ナズーリン を占います。
*3 書生 ハーヴェイ 2016/01/15 23:53:20
おしおし
+7 はちゅねミク 2016/01/15 23:53:21
まだミッキーしか信者にしてねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
-7 萃香 2016/01/15 23:53:21
○なのにナズーリンと沙都子に投票されたんだけど……
-8 藤林 杏 2016/01/15 23:53:25
あらしのよーおーにー
-9 ゲンジ丸 2016/01/15 23:53:29
手さぐりで怖いでござる
-10 藤林 杏 2016/01/15 23:53:31
ざぶんぐるー!
*4 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:53:32
藤林さんが真めっぽいですね
-11 北条 沙都子 2016/01/15 23:53:35
吊られたのは、はちゅねミクさんですのね。
-12 藤林 杏 2016/01/15 23:53:36
ざぶんぐるー!
+8 はちゅねミク 2016/01/15 23:53:44
杏ぅ!!貴様を信者にするつもりだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
+9 はちゅねミク 2016/01/15 23:53:53
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
-13 北条 沙都子 2016/01/15 23:53:54
……すいかさん占われてますわー!?
*5 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:54:00
とりあえず次霊能で出て○出しますけどよろしいですかねー?
-14 藤林 杏 2016/01/15 23:54:01
ここはちのはて、ながされてー!
+10 はちゅねミク 2016/01/15 23:54:05
おのれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
*6 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:54:07
メリットないや
-15 藤林 杏 2016/01/15 23:54:08
おれ!
-16 ゲンジ丸 2016/01/15 23:54:09
トイレ行きたい
-17 ナズーリン 2016/01/15 23:54:10
霊媒CO。はちゅねミク○。 どうやら無害なネギ野郎だったようだ、惜しい事をしたぜ……。
-18 藤林 杏 2016/01/15 23:54:14
飽きたわ。
*7 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:54:20
噛み先を先に決めるべきですね
-19 北条 沙都子 2016/01/15 23:54:22
やってしまいましたわ……土下座案件ですの…
+11 b55309 2016/01/15 23:54:32
さて、寝ますね。おやすみなさい
*8 書生 ハーヴェイ 2016/01/15 23:54:40
3人でたから次●出ししてローラーよりにしようか
+12 はちゅねミク 2016/01/15 23:54:42
ミッキーやめときゃよかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-20 北条 沙都子 2016/01/15 23:54:44
遠吠えの量はそれなり、かしら?
*9 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:54:50
暫定○の萃香さんあたりを噛みますか?
+13 はちゅねミク 2016/01/15 23:54:51
おやすみ!!
*10 書生 ハーヴェイ 2016/01/15 23:55:04
潜伏で
*11 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:55:05
あ、そうですねー。じゃあ●出します!
+14 はちゅねミク 2016/01/15 23:55:14
おら!!杏ぅ!!
*12 書生 ハーヴェイ 2016/01/15 23:55:15
スイカごー
-21 ナズーリン 2016/01/15 23:55:16
初日潜伏理由は、噛み回避だ。CO誘導は、俺が霊媒だと疑われるのを避けるためだな。役持ちと思われると、噛まれやすい。
*13 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:55:21
あ、すいません。潜伏ですね了解
-22 北条 沙都子 2016/01/15 23:55:23
やっぱメモ必要ですわね……
Кудрявка Номи は 萃香 を襲撃します。
書生 ハーヴェイ は 萃香 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ