トップページ

10415村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
赤ちゃんだんご
ID: からすみ
狂人
ナズーリン
ID: kasumi
霊能者
ごくつぶし ミッキー
ID: teizoku3
村人(信者)
北条 沙都子
ID: abababai
村人
藤林 杏
ID: gap
占い師
ゲンジ丸
ID: kageryu
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
萃香
ID: yamagami
村人
処刑 3人
はちゅねミク
ID: 京香
教祖
書生 ハーヴェイ
ID: 黒曜
人狼
Кудрявка Номи
ID: 198
人狼
萃香 が無残な姿で発見されました。
1 藤林 杏 2016/01/15 23:55:43
占い結果:ナズーリン○
2 ナズーリン 2016/01/15 23:55:46
おはようさん。 霊媒CO。はちゅねミク○。 どうやら無害なネギ野郎だったようだ、惜しい事をしたぜ……。
3 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:55:47
占いの結果はナズーリン○だったバブー
4 藤林 杏 2016/01/15 23:55:50
占い理由:グレーはナズーリンとクドリャフカとさとこかしら。ナズーリンがなんとなく経験者っぽいし、狼だと面倒臭そうね。さっさと占っておきたい場所ね。
5 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:55:52
なるほどー
6 北条 沙都子 2016/01/15 23:56:06
おはようございますの!

朝一ですが、すいかさんが占われていたのを忘れて投票してしまいましたの!
本当にごめんなさいですわ!
7 藤林 杏 2016/01/15 23:56:14
対抗と被った上に、そこ霊能なのね。ツイてないわー
8 書生 ハーヴェイ 2016/01/15 23:56:19
おはよう
スイカ●ってスイカ…
9 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:56:25
ナズーさん二重○ですね!わかりましたー!
10 ゲンジ丸 2016/01/15 23:56:27
なるほどなー
11 北条 沙都子 2016/01/15 23:56:28
すいかさん噛まれてるー!?
12 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:56:43
あら、先手占いの予定が3番手だったバブ
占い理由は投票が同率でグレーの中では少なかったから選択したバブ
13 北条 沙都子 2016/01/15 23:56:59
そしてハーヴェイさんは破綻ですのね。狂人か教祖ですわね
14 藤林 杏 2016/01/15 23:57:04
霊能真でいいだろうし、書生は村視点偽確定で良さそうね。
15 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:57:16
そしてナズーさん霊能!見逃してましたなるほど−!
16 ナズーリン 2016/01/15 23:57:16
あ、一つだけ提案。たぶん初めての奴等もいるしよ、専門用語(グレランとか)は控え目にいこうぜ? 時間ないのもわかっちゃいるがな。
17 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:57:20
見間違えてたバブ!二番手だったブー
ナズさんは霊能バブね
18 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:57:49
了解バブー>ナズーリン
19 ナズーリン 2016/01/15 23:57:59
書生は偽確定としても、狂か教っぽいのが微妙なとこだなぁ
20 ゲンジ丸 2016/01/15 23:58:08
あいさー
21 藤林 杏 2016/01/15 23:58:12
霊能真濃厚で、破綻した書生はいの一番に語りに出た狂人かしら。
22 北条 沙都子 2016/01/15 23:58:18
占い
ハーヴェイ:ミッキー○>スイカ●
だんご:すいか○>ナズーリン○
杏:ゲンジ○>ナズーリン○

霊能
ナズーリン:はちゅねミク○

襲撃
初日→スイカ
23 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:58:18
ハーヴェイさん破綻ですねー、狂人でしょうか?
24 書生 ハーヴェイ 2016/01/15 23:58:53
ふふふ…なんてこと言うんだい俺は真占いだぞ
25 北条 沙都子 2016/01/15 23:58:56
狂人目と見るならノイズなだけだし放置も手ですけど、狂人の可能性が怖いですわね……

新しく信者になった方はいらっしゃいますの?
26 ごくつぶし ミッキー 2016/01/15 23:59:01
イケメンを騙ってた辺りから怪しいぃと思ってたんら
27 Кудрявка Номи 2016/01/15 23:59:26
占い
ハーヴェイ→ミッキー○、萃香●
赤ちゃんだんご→萃香○、ナズー○
藤林→ゲンジ丸○、ナズー○
霊能
ナズー→萃香○

とりあえずメモです
28 ナズーリン 2016/01/15 23:59:29
おいミッキー。お前の○ももう無価値っつう事は忘れるなよ?
29 北条 沙都子 2016/01/15 23:59:34
了解ですの。>ナズーリンさん
30 藤林 杏 2016/01/15 23:59:35
残す理由もないし、今日は破綻占いを吊って、狩人の生存可能性を上げた方がいいわね。
31 赤ちゃんだんご 2016/01/15 23:59:46
あら?ハーヴェイさん、本当の占い師じゃないのが露見したの?(なぜかわかってない)
32 書生 ハーヴェイ 2016/01/15 23:59:55
おうミッキー鏡見ろや
33 北条 沙都子 2016/01/16 00:00:08
…信者いませんわね?はちゅねさん教祖?
34 ナズーリン 2016/01/16 00:00:21
ほぼ狼の線は無いが、灰(未占い)にいるだろう狩人をつっちまうよりはましか……>書生吊り
35 ごくつぶし ミッキー 2016/01/16 00:00:22
れゅふふ
36 Кудрявка Номи 2016/01/16 00:00:30
霊能さんは真っぽいですし、早めにパイプを作りたいですね!盲信は怖いですけど
37 赤ちゃんだんご 2016/01/16 00:00:33
あっ、本当の霊能っぽいナズの判定で萃香さんに○がついているからばぶね
38 藤林 杏 2016/01/16 00:00:35
教祖が即騙りに出るとは思えないわ。私視点、書生狂人で、だんご狼って印象ね。
39 北条 沙都子 2016/01/16 00:00:43
狼は襲撃死しない(朝に死体発見されない)んですのよ!>だんごさん
40 ナズーリン 2016/01/16 00:00:55
スイカが信者だったっつう可能性もあるんじゃねえの? そこは明日になりゃわかる。
41 ゲンジ丸 2016/01/16 00:01:13
なるほどー
42 藤林 杏 2016/01/16 00:01:26
さっちゃんが教祖の可能性もあるんじゃない? この村でのルール上村人固定ってなら、教えてもらえると嬉しいわ。
43 赤ちゃんだんご 2016/01/16 00:01:30
ボクは変わらず、杏かハーヴェイが狼か狂人だバブ
どっちがどっちかは判断つかないバブ
44 北条 沙都子 2016/01/16 00:01:45
ああ、その可能性もありますわね。失念していましたわ!>ナズーリンさん

今日はどうしましょう?ハーヴェイさん吊り?
45 ゲンジ丸 2016/01/16 00:02:13
破綻している人狙いでいいのかなー?
46 藤林 杏 2016/01/16 00:02:15
書生ハーヴェイさん吊りを推すわ。
47 Кудрявка Номи 2016/01/16 00:02:15
まだ狼が潜伏してる可能性もあるなら、グレランでも良い気がします!
48 赤ちゃんだんご 2016/01/16 00:02:16
あっ、なるほどバブ!>狼は襲撃死しない
なら、狼はそこを占わないだろうから、ハーヴェイ狂人濃厚バブね
49 ナズーリン 2016/01/16 00:02:35
だんごがスイカ○だから、ちっとだけ真よりっぽいかもな。ただほんとに微妙にだ。
50 Кудрявка Номи 2016/01/16 00:02:46
むしろ狩人が出れば占い、霊能は今夜確実に生き残れますが
51 北条 沙都子 2016/01/16 00:02:48
今日も灰を吊るとなると、占いさんが狼見つけるのが困難になりませんこと?
52 赤ちゃんだんご 2016/01/16 00:02:59
とりあえず、時間もないし、狂人っぽいハーヴェイを投票したバブー
53 藤林 杏 2016/01/16 00:03:02
狩人がグレランで吊られて、私や霊能に護衛がつかず噛まれるのが嫌だわ。
54 Кудрявка Номи 2016/01/16 00:03:23
占いじゃなくて霊能ですね!生き残るのは
赤ちゃんだんご書生 ハーヴェイに投票しました。
ナズーリン書生 ハーヴェイに投票しました。
Кудрявка Номи書生 ハーヴェイに投票しました。
ごくつぶし ミッキー書生 ハーヴェイに投票しました。
北条 沙都子書生 ハーヴェイに投票しました。
藤林 杏書生 ハーヴェイに投票しました。
ゲンジ丸書生 ハーヴェイに投票しました。
書生 ハーヴェイごくつぶし ミッキーに投票しました。
投票の結果、書生 ハーヴェイ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ