トップページ

10432村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
氷室 鐘
ID: 198
共有者
言峰 綺礼
ID: kasumi
共有者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
交易商 ベンジャミン
ID: うなぎパイ
狩人
博麗 霊夢
ID: yamagami
霊能者
処刑 4人
春原 陽平
ID: gap
C国狂人
セイバー
ID: miraihana
人狼
咲夜
ID: 黒曜
占い師
ギルガメッシュ
ID: 啓太郎
人狼
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 氷室 鐘 2016/01/19 22:43:39
はいよ
2 ギルガメッシュ 2016/01/19 22:43:43
占いCO、咲夜●でしたわ

理由は初日なんでなんとなくッスw
3 春原 陽平 2016/01/19 22:43:44
占いco:そこの神父はヅラ、●だよ
4 博麗 霊夢 2016/01/19 22:43:44
おはよ、さよならさつき
5 セイバー 2016/01/19 22:43:48
占いCO春原さん●です
6 言峰 綺礼 2016/01/19 22:43:48
おはよう諸君。嗚呼なんと痛ましい犠牲か!
7 咲夜 2016/01/19 22:43:54
おはよう

占いCO
ギルガメッシュ●
8 博麗 霊夢 2016/01/19 22:43:56
ヅラなのかよ
9 氷室 鐘 2016/01/19 22:43:57
もう出るぞ、共有CO 相方は当然生存だ
10 交易商 ベンジャミン 2016/01/19 22:44:06
なんだなんだ騒がしいなぁ
11 言峰 綺礼 2016/01/19 22:44:08
おや、いきなり3COかね? 他にはいるかな?
12 ギルガメッシュ 2016/01/19 22:44:13
っと、大声にし忘れた
改めて占いCO咲夜●ッスw
13 春原 陽平 2016/01/19 22:44:25
占い理由:ほら、前日にハゲを指摘したじゃん?
占いになった以上確かめないといけないじゃん?
結果がどうなるか楽しみだね!
14 博麗 霊夢 2016/01/19 22:44:27
●ばっかじゃねーか!!!!!
15 氷室 鐘 2016/01/19 22:44:31
そして相方は言峰だ。
16 交易商 ベンジャミン 2016/01/19 22:44:38
占い4人とかカオスすぎるわ!(美ターン
17 セイバー 2016/01/19 22:44:44
理由は適当に目についたからです下ですし
ふむ?対抗の中に相互●が居ますか
はてさてどちらが相方なのか
18 春原 陽平 2016/01/19 22:44:56
似非神父共有とかがっかりだよ……
19 ギルガメッシュ 2016/01/19 22:45:12
何この村wwwwクッソ怪しい連中しかいねぇwwwwワロスwwww
20 セイバー 2016/01/19 22:45:15
では春原さんを吊ってください
21 言峰 綺礼 2016/01/19 22:45:20
うむ、私は共有だ。薄汚い狼の眷属がみつかったようだね?
22 氷室 鐘 2016/01/19 22:45:24
まぁ、これで破綻が一人出たな
23 博麗 霊夢 2016/01/19 22:45:45
ひゅーっ! さすが!
24 咲夜 2016/01/19 22:45:47
占い理由は真ん中占った感じで
25 春原 陽平 2016/01/19 22:45:57
おいおい、狼とC狂人のうち二人が組んで共有騙りしてるんだろ?ちゃんと真共有出てきてくれよ
26 氷室 鐘 2016/01/19 22:46:20
ギルと咲夜が相互で●出してるのがめんどくさいところね
一方が狂人の囲い、一方がダミーってとこかしら
27 春原 陽平 2016/01/19 22:46:40
神父はヅラなんだよ!!!信じてくれ!!!!
28 言峰 綺礼 2016/01/19 22:46:59
春原犬は破綻だ。4COである以上ここを吊る順番だけの勝負だね。
29 交易商 ベンジャミン 2016/01/19 22:47:11
C狂人と狼or狂人かねぇ>偽
30 春原 陽平 2016/01/19 22:47:36
占い連中……ほら、お前ら共有騙りが混じってるんだろ???? coしてくれていいんだぜ????
31 氷室 鐘 2016/01/19 22:47:41
そして春原に●をつけてるセイバーを私は真目で見ている
32 言峰 綺礼 2016/01/19 22:47:50
うん? C狂人狼2のみで、狂人はいないのではないかな?
33 博麗 霊夢 2016/01/19 22:48:06
春原涙拭けよ
34 ギルガメッシュ 2016/01/19 22:48:29
いやー、この状況で騙りはねぇだろーw
35 氷室 鐘 2016/01/19 22:48:33
先に決めておくぞ、今日は春原吊りだ。異論はあるか?言峰
36 春原 陽平 2016/01/19 22:48:38
へっ、真占い師は、泣かないもんさ。村の結果が僕の真を証明してくれるんだ……
37 咲夜 2016/01/19 22:48:42
狂人はいませんはね
38 交易商 ベンジャミン 2016/01/19 22:48:56
いないな。神父の言うとおりだわ
39 言峰 綺礼 2016/01/19 22:49:11
無いな。
40 セイバー 2016/01/19 22:49:27
後は残りの対抗を占えばよい形ですか
まぁ、問題無いでしょう
41 春原 陽平 2016/01/19 22:49:48
セイバーなんて僕に●出してきてるあやしい狼だろ!
ギルガメッシュと咲夜は明らかに仕込んで遊んでるだろ!!
あやしいだろ!!!

だから僕が真占いなんだ!!!!信じてくれよ!!!!
42 言峰 綺礼 2016/01/19 22:49:48
問題は残りの内訳だ。各自、ヒントとなるので想像なども話してくれると助かる。
43 氷室 鐘 2016/01/19 22:50:01
そうだな、占い連中は残りの対抗を占ってくれ。
各自占いのまとめはしておくようにな
44 ギルガメッシュ 2016/01/19 22:50:02
まぁ今日は共有にしたがって春吊りでw
45 咲夜 2016/01/19 22:50:15
私はCO遅かったせいで信頼が…厳しい
46 博麗 霊夢 2016/01/19 22:50:36
投票忘れてた。ごめんち
47 氷室 鐘 2016/01/19 22:51:07
あ、まだ二分ある。なるべく話すために私はまだ投票しないぞ
48 春原 陽平 2016/01/19 22:51:08
そこの神父は実はハゲなんだ!本当なんだよ!
49 言峰 綺礼 2016/01/19 22:51:12
占いの諸君は、自分視点での残りの内訳も推測してくれ。必要なのは言葉と結果だ。
50 ギルガメッシュ 2016/01/19 22:51:18
セイバー>春    ●
咲夜  >ギル   ●
ギル  >咲夜   ●
春   >コトミネ ●

いまこうっすかね?
51 氷室 鐘 2016/01/19 22:52:06
ありがとうギル
52 言峰 綺礼 2016/01/19 22:52:22
うむ、ありがとうギル君。相互のギル・サクヤをどう見るかが肝になりそうだね?
53 博麗 霊夢 2016/01/19 22:52:32
サンキューメッシュ
54 交易商 ベンジャミン 2016/01/19 22:52:38
あってるぜェ
55 咲夜 2016/01/19 22:52:53
了解したわ
56 氷室 鐘 2016/01/19 22:53:00
そろそろ投票するぞ、各自誰を占うか、理由と内訳を用意しておいてくれよ
57 春原 陽平 2016/01/19 22:53:00
春原って二文字なのに、春と略されてしまうの悲しいな
58 ギルガメッシュ 2016/01/19 22:53:05
これで今日春吊って●か◯かっすよね―
霊能が死ななきゃいいんっすけど
氷室 鐘春原 陽平に投票しました。
交易商 ベンジャミン春原 陽平に投票しました。
咲夜春原 陽平に投票しました。
ギルガメッシュ春原 陽平に投票しました。
博麗 霊夢春原 陽平に投票しました。
セイバー春原 陽平に投票しました。
春原 陽平言峰 綺礼に投票しました。
言峰 綺礼春原 陽平に投票しました。
投票の結果、春原 陽平 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ