トップページ

10432村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
氷室 鐘
ID: 198
共有者
言峰 綺礼
ID: kasumi
共有者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
交易商 ベンジャミン
ID: うなぎパイ
狩人
博麗 霊夢
ID: yamagami
霊能者
処刑 4人
春原 陽平
ID: gap
C国狂人
セイバー
ID: miraihana
人狼
咲夜
ID: 黒曜
占い師
ギルガメッシュ
ID: 啓太郎
人狼
咲夜 は、博麗 霊夢 を占いました。
博麗 霊夢 は 人間のようです。
交易商 ベンジャミン は、博麗 霊夢 を護衛しています。
ギルガメッシュ は、交易商 ベンジャミン を襲撃します。
交易商 ベンジャミン が無残な姿で発見されました。
+1 セイバー 2016/01/19 23:06:11
ベンジャミンさんお疲れ様でした
1 博麗 霊夢 2016/01/19 23:06:19
OHAYO! ハゲが死んだか……。
2 氷室 鐘 2016/01/19 23:06:20
まぁ、そうなるな
3 咲夜 2016/01/19 23:06:22
占いCO
霊夢◯
4 ギルガメッシュ 2016/01/19 23:06:23
占い……はもう意味ないっすよね、咲夜●でしたけど
5 氷室 鐘 2016/01/19 23:06:32
一応、霊能の結果を教えてくれ
6 博麗 霊夢 2016/01/19 23:06:33
あ、セイバー●だよん。
+2 交易商 ベンジャミン 2016/01/19 23:06:54
おっつおっつ
順当に噛まれたなぁ
7 氷室 鐘 2016/01/19 23:06:56
…おや、もう一度占ったのか。
まぁ意味はあまりないが
8 言峰 綺礼 2016/01/19 23:07:04
勇敢なるハゲここに眠る。
+3 セイバー 2016/01/19 23:07:11
そりゃあ、COしていない=狩人ですから
9 氷室 鐘 2016/01/19 23:07:12
まぁ、そうなるな(うんうん)
+4 交易商 ベンジャミン 2016/01/19 23:07:21
今更だけど狩人CO
10 ギルガメッシュ 2016/01/19 23:07:23
まーそっすよねー……占いの中に狂人と狼2匹いる筈ですし
11 言峰 綺礼 2016/01/19 23:07:45
後はどちらを先に吊る、という話だね。
12 氷室 鐘 2016/01/19 23:07:47
どちらからやっても同じだが…どうするべきかな
+5 セイバー 2016/01/19 23:08:22
まさかCO伏せ組噛むのが正解だったとは……あの状況、狩人視点は自分が死んでももう一人のCOをしていないグレーが=霊能なのでそこ護衛安定だと思っていたのですがね
13 言峰 綺礼 2016/01/19 23:08:27
正直どちらからでも村の勝利は確定ではある。二人が弁明し合ってもよいし、各人が一発投票をすぐにしても良い。
14 氷室 鐘 2016/01/19 23:08:33
二度吊りを指定したし、言峰に譲ろう
15 ギルガメッシュ 2016/01/19 23:08:33
狩人じゃなくて我噛んでたらもう終わってたのにw
16 博麗 霊夢 2016/01/19 23:08:51
個人的に気に食わない方からになります
17 ギルガメッシュ 2016/01/19 23:08:52
まぁ共有に従いますわー
18 咲夜 2016/01/19 23:09:01
霊能と結果は一致してるのです!
19 ギルガメッシュ 2016/01/19 23:09:31
結果一致は我もなんスよねー
+6 交易商 ベンジャミン 2016/01/19 23:09:47
共有が確定白だからヘイト高い神父守っておけばいいかなって(安直)
+7 セイバー 2016/01/19 23:09:51
春原さんは霊能に出して霊能ロラ路線が正解だったのでしょうかこれは?
20 言峰 綺礼 2016/01/19 23:10:17
では咲夜で。理由は2日目の最後、ギルガメッシュが霊能護衛を示唆したのか?と思わせる発言をした事だ
21 咲夜 2016/01/19 23:10:23
あっ…ほんとだ
+8 セイバー 2016/01/19 23:10:30
指示していたのが氷室さんだったので護衛入ってないだろうと思っていたのに!
氷室 鐘 が 咲夜 に投票しました。
22 氷室 鐘 2016/01/19 23:10:38
咲夜ね
23 言峰 綺礼 2016/01/19 23:10:44
ま、違ったら恨んでくれたまえ。その様を眺めて、存分に愉悦してあげよう。
24 博麗 霊夢 2016/01/19 23:10:54
いえっさー
博麗 霊夢 が 咲夜 に投票しました。
25 咲夜 2016/01/19 23:11:02
共有に従います
言峰 綺礼 が 咲夜 に投票しました。
26 博麗 霊夢 2016/01/19 23:11:09
ここでは神が全て!!!!!!!
咲夜 が ギルガメッシュ に投票しました。
27 ギルガメッシュ 2016/01/19 23:11:30
うぃーっす、これで終わりっすね
ギルガメッシュ が 咲夜 に投票しました。
氷室 鐘咲夜に投票しました。
咲夜ギルガメッシュに投票しました。
ギルガメッシュ咲夜に投票しました。
博麗 霊夢咲夜に投票しました。
言峰 綺礼咲夜に投票しました。
投票の結果、咲夜 が処刑されました。
咲夜 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 言峰 綺礼 2016/01/19 23:11:53
ざんwwwwwねんwwwwwwww
+9 セイバー 2016/01/19 23:12:05
私が破綻するまでは既定路線だったので、平和を出させさえしなければ勝利の目はあったというのに……悔しいですねこれは
ギルガメッシュ は 博麗 霊夢 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ