トップページ

10436村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 6人
イリヤ
ID: gap
共有者
やきだんご
ID: からすみ
狩人
衛宮 切嗣
ID: earth
村人
ななこ
ID: 0316
占い師
妹紅
ID: wicca
村人
ゆっくりれいむ
ID: うなぎパイ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: やまなっしー
妖魔
言峰 綺礼
ID: black365
村人
氷室 鐘
ID: 198
共有者
間桐 慎二
ID: ミズハ
霊能者
処刑 7人
ルーミア
ID: admin
人狼
前原 圭一
ID: 黒曜
村人
衛宮 士郎
ID: 啓太郎
村人
レン
ID: 05894
人狼
間桐 臓硯
ID: kageryu
狂人
富竹 ジロウ
ID: yoru
村人
黒サクラ
ID: kasumi
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/01/21 21:54:32
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
氷室 鐘 が集会所を訪れました。
2 氷室 鐘 2016/01/21 22:03:14
さつきを助けるのは私だ
イリヤ が集会所を訪れました。
3 イリヤ 2016/01/21 22:03:29
これはもう入っていいんだよね。よろしくお願いしまーす!
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
4 衛宮 士郎 2016/01/21 22:04:33
そうか、助けて欲しいのか……いくら出す?
前原 圭一 が集会所を訪れました。
5 前原 圭一 2016/01/21 22:04:50
ひゃっほー可愛い子ばっかりだぜ
やきだんご が集会所を訪れました。
6 やきだんご 2016/01/21 22:04:52
働きたくない
間桐 臓硯 が集会所を訪れました。
7 間桐 臓硯 2016/01/21 22:04:56
ばあさんや、飯はまだかのぅ
レン が集会所を訪れました。
8 レン 2016/01/21 22:05:11
…………
言峰 綺礼 が集会所を訪れました。
9 言峰 綺礼 2016/01/21 22:05:40
さて……
10 氷室 鐘 2016/01/21 22:05:47
おじいちゃん、一週間前に食べただろう?
間桐 慎二 が集会所を訪れました。
11 間桐 慎二 2016/01/21 22:06:22
ま、僕に任せておきなよ
衛宮 切嗣 が集会所を訪れました。
12 衛宮 切嗣 2016/01/21 22:06:53
人狼に支配されては仕方がない。この村は破棄しよう
13 やきだんご 2016/01/21 22:06:54
Zzz……
14 間桐 臓硯 2016/01/21 22:07:08
一週間前のあれが飯? あのようなもんがワシの舌に合うと思うてか
間桐 慎二 が村を去りました。
15 前原 圭一 2016/01/21 22:07:25
男のほうがおおいじゃねーか
ななこ が集会所を訪れました。
16 ななこ 2016/01/21 22:07:41
ななななななななななな
間桐 慎二 が集会所を訪れました。
17 間桐 慎二 2016/01/21 22:07:45
間違えた!
18 衛宮 士郎 2016/01/21 22:08:11
まて爺さん、絞れるだけ絞ってからだ
19 gap 2016/01/21 22:08:36
キャラクター変更は、発言欄の上側の
「アイコン・名前・希望の変更▼」
から出来ます。
20 氷室 鐘 2016/01/21 22:08:42
やっぱり日本製のチャバネじゃ、ダメか。
こんどは高級なエメラルドを与えるよ
21 間桐 慎二 2016/01/21 22:08:53
おい衛宮、お前の所の親父さん過激すぎて怖いんですけど??
富竹 ジロウ が集会所を訪れました。
22 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:09:16
フリーのカメラマン
妹紅 が集会所を訪れました。
23 妹紅 2016/01/21 22:09:25
ふむ
24 やきだんご 2016/01/21 22:09:53
人いっぱい増えたからボク寝るね……Zzz……
黒サクラ が集会所を訪れました。
25 黒サクラ 2016/01/21 22:10:00
くぅくぅおなかが鳴りました
26 前原 圭一 2016/01/21 22:10:03
カバディカバディカバディカバディ
レンは、やきだんごを食べた 2016/01/21 22:10:08
前原 圭一は、反復横跳びをしている 2016/01/21 22:10:28
初音ミク が集会所を訪れました。
27 初音ミク 2016/01/21 22:10:30
はぁい、よろしくー!
28 間桐 臓硯 2016/01/21 22:10:33
わーい♥わしエメラルドすきぃ〜♥
-1 間桐 慎二 2016/01/21 22:10:40
(桜が怖いことになってる…!)
29 言峰 綺礼 2016/01/21 22:10:52
人狼であれば噛み殺して愉悦……狂人なら引っ掻き回して愉悦……村人ならば吊られる他人を見て愉悦……実に私向けではないかね?
30 衛宮 士郎 2016/01/21 22:10:54
安心しろ家が金持ちのシンジ、お前は俺が守る
ゆっくりれいむ が集会所を訪れました。
31 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:11:03
ゆっくりしね
32 黒サクラ 2016/01/21 22:11:06
おじいさまが虐待されています。いいぞもっとやれ。
衛宮 切嗣は、間桐 慎二狙撃した 2016/01/21 22:11:09
やきだんごは、レンの胃の中で寝ている。 2016/01/21 22:11:11
33 氷室 鐘 2016/01/21 22:11:33
そうか、エメラルドゴキブリが好きかうんうん
34 間桐 慎二 2016/01/21 22:11:36
あのエセ神父もなんか怖いんですけどォー!!?
35 衛宮 切嗣 2016/01/21 22:11:36
なるほど。これがアクションか
36 氷室 鐘 2016/01/21 22:11:48
物騒なまんじゅうだな
37 gap 2016/01/21 22:12:03
初心者さんが多いので、なるべく専門用語は使わないよう経験者の方はご協力ください。

co→カミングアウト(例:占いco=私は占いで、結果を言います)
●→人狼
○→人狼以外(狂人含む)
LW→ラストウルフ、最後の一匹の狼
PP→パワープレイ、たとえば5人の生存者のうち狂人が一人・狼が二人いて、狂人と狼が協力して村人を吊ること。敗北条件を満たしてないけど、実質的に村側の敗北になるため避けないといけない
38 黒サクラ 2016/01/21 22:12:15
まんじゅうはごはんです。おいしいですよ。
39 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:12:16
ゆっくりくりー
間桐 慎二は、衛宮 切嗣に狙撃された。ナムサン! 2016/01/21 22:12:18
40 gap 2016/01/21 22:12:29
17人いるよまじかよ
ルーミア が集会所を訪れました。
41 ルーミア 2016/01/21 22:12:34
なんか楽しそー
42 啓太郎 2016/01/21 22:12:38
あいあーい>専門用語控えめ
43 氷室 鐘 2016/01/21 22:12:59
18人部屋か。凄いな
44 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:12:59
へいよーぐっすっす>専門用語
45 間桐 慎二 2016/01/21 22:13:05
人数多いねぇ。ま、なんとかなるでしょ。なんたってこの僕がいるんだしね!
46 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:13:27
MMのTL界隈でこんなに人狼プレイヤーいるのか
47 黒サクラ 2016/01/21 22:13:34
おいしそうな鳥がきました。
48 間桐 慎二 2016/01/21 22:13:38
了解。ま、初心者には分かりやすくしてやるさ>専門用語控えめ
49 間桐 臓硯 2016/01/21 22:13:38
あいあい
50 黒曜 2016/01/21 22:13:49
18人未知の領域
51 黒サクラ 2016/01/21 22:13:50
わかめはまずそう。
52 言峰 綺礼 2016/01/21 22:13:54
エセ神父とは心外な。これでも信教に生きる身なのだが
53 衛宮 切嗣 2016/01/21 22:13:58
了解だ
54 間桐 慎二 2016/01/21 22:14:14
ねぇ、我が家の家族なんかちょっと怖いんだけど誰かタスケテ!?
55 やきだんご 2016/01/21 22:14:18
こんなに人がいるんだねぇ……むにゃむにゃ
ルーミア が村を去りました。
56 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:14:36
専門的な知識はないからねえ、よろしくお願いするよ
ルーミア が集会所を訪れました。
57 ルーミア 2016/01/21 22:14:38
押し間違えた
58 氷室 鐘 2016/01/21 22:14:39
COはよく使うからそれだけでも覚えておいて欲しい
59 gap 2016/01/21 22:14:48
18人と人数が多いので、ゲームが一時間以上かかることが予想されます。
17>15>13>11>9>7>5>3で、8日間はかかるので、一日15分×8より、最後まで参加すると、二時間かかります。実際はもうちょっと短いと思いますが。

あらかじめ飲み物の準備・トイレ等済ませておいてください。
60 05894 2016/01/21 22:14:51
……待って。18人だと役どうなるの?(歓喜)
黒サクラ が村を去りました。
61 black365 2016/01/21 22:15:31
オッスお願いしまーす
62 間桐 慎二 2016/01/21 22:15:39
18人だと、狼三匹かな?
黒サクラ が集会所を訪れました。
63 黒サクラ 2016/01/21 22:16:04
ボタンの位置がいけないとおもいます。
64 ルーミア 2016/01/21 22:16:32
ねー。うっかりやるよねー。
65 やまなっしー 2016/01/21 22:16:37
残り村人数を2で割って端数を切り捨てれば、基本的な残りつり数が求められるゾ。

18人村なら初日犠牲者を除いて17人から開始なので
17÷2=8.5→8
つまり8人をつり殺すことができるのだ!
66 間桐 慎二 2016/01/21 22:16:48
そう、ボタンの位置が悪いんだよ!だからこの村で最初に間違えて村去っちゃった僕は何も悪くないんだ!!
67 黒曜 2016/01/21 22:17:08
狼3狐1くらい?
68 黒サクラ 2016/01/21 22:17:12
狼さんは3匹。狂った人が1人。妖魔さんも1匹なのかしら。
69 氷室 鐘 2016/01/21 22:17:12
役はそうだな
村人×9
狼×3
共有×2
妖魔×1
狩人、占い、狂人、霊能×1
か?
70 gap 2016/01/21 22:17:23
初心者の方へ
・とにかく喋れ。喋らないやつから死ぬ。
・わかんないのはしょうが無いから、気になったことを色々聞いてみよう
・システムを利用した発言は禁止な!(占い結果を自分の言葉に変えずコピペするとか、霊能結果どこ見ればいいかわかんないとか)
71 間桐 臓硯 2016/01/21 22:17:29
ワシ可愛い女の子食べたい
72 黒サクラ 2016/01/21 22:17:33
わかめは煮込む。煮汁はすてます。
73 黒サクラ 2016/01/21 22:17:58
おじいさまの頸椎が捩じ切れないかな。
74 氷室 鐘 2016/01/21 22:18:14
村人多いな
村人×8
狼×3
共有×2
妖魔×1
狩人、占い、狂人、霊能×1
か?
こうか
75 間桐 慎二 2016/01/21 22:18:31
殺意高いねマイシスター
76 black365 2016/01/21 22:18:48
先生、狐は予習したけど妖魔は予習できてませーん
77 間桐 臓硯 2016/01/21 22:19:05
ワシの孫が怖いです。
妖魔=狐という認識でよかったかの。
78 kasumi 2016/01/21 22:19:08
狐=妖魔
79 イリヤ 2016/01/21 22:19:09
わー、たくさんだねー
村人7,狼3、共有2、妖魔(狐)1、占い1、狩人1、霊能1、狂人1で、初日犠牲者(ダミー)が一人かな。
80 氷室 鐘 2016/01/21 22:19:10
狐=妖魔だ。この鯖ではそういう風にできている
81 ルーミア 2016/01/21 22:19:20
狼になったらいっぱい食べれそうなのだー!
82 やきだんご 2016/01/21 22:19:21
妖魔=狐……?
教祖はどうしよ……?
83 黒サクラ 2016/01/21 22:19:35
きょういくが悪かったんです。
84 間桐 慎二 2016/01/21 22:19:41
呼称がたまに違ってて混乱するんだよねぇ、人狼。狐=妖魔だね
85 氷室 鐘 2016/01/21 22:19:42
入れるなら愉快犯などがあると面白いな
86 ななこ 2016/01/21 22:20:03
教祖ってなんですか!
87 間桐 慎二 2016/01/21 22:20:06
胸育は立派なくせに…
88 やまなっしー 2016/01/21 22:20:08
一応猫と狼を1匹ずつ入れたらバランスは取れるけども、今回はなしにしたほうが初心者の人に優しいかなぁ。
89 氷室 鐘 2016/01/21 22:20:15
教祖は人数が多いと文章を読みとくのに時間がかかるのであまりおすすめしたくないな
90 black365 2016/01/21 22:20:25
なんだ、狐でいいのか。安心
91 黒サクラ 2016/01/21 22:20:27
わかめ。
92 gap 2016/01/21 22:20:38
人数多い時にありがちだけど、
他人の発言読んでたら発言できない!
→結果的にあんまりしゃべれない
って事態は、ある程度他人の発言読み飛ばす覚悟も大事という対策で。
93 間桐 臓硯 2016/01/21 22:20:48
ワカメ、お主兄貴じゃろ。妹の教育はしっかりな。
教祖はあると面白そうではあるの。
94 間桐 慎二 2016/01/21 22:21:28
お爺様、アンタ保護者だろなんとかしろよアンタが
初心者多目だし、あんまりオーソドックスじゃない役職はないほうがいいと思うけど
ルーミア が村を去りました。
95 gap 2016/01/21 22:21:47
猫は初心者こんがらがるので無しですな。
今回はオーソドックスな配役の方が初心者村として優しいと思うの。
ルーミア が集会所を訪れました。
96 ルーミア 2016/01/21 22:21:52
しくしくしく
97 黒サクラ 2016/01/21 22:21:55
教祖はにゃならまだわかりやすいにゃ。入れるかは別にゃ。
98 言峰 綺礼 2016/01/21 22:22:12
役職が増えすぎてもな……まずはシンプルでよいだろう……
99 黒サクラ 2016/01/21 22:22:27
しんぷるいずざべすと。
100 前原 圭一 2016/01/21 22:22:28
教祖は信者にされると語尾が変わるんだぜ
101 間桐 臓硯 2016/01/21 22:22:44
ワシと値は繋がっておらぬし……。

ふむ、じゃあ教祖は無しにした方がよいかの?
102 ルーミア 2016/01/21 22:23:03
説明書片手にがんばるよー!
103 gap 2016/01/21 22:23:08
たぶん教祖や猫入れたほうが楽しいんですけど、私が知るかぎりでも初心者何人もいて、人数多いのも相まってこんがらがりそうだなーと。
富竹 ジロウ が村を去りました。
富竹 ジロウ が集会所を訪れました。
104 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:23:53
嫌な事件だったね、押し間違えたよ
105 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:24:19
村をでる押し間違え村
106 氷室 鐘 2016/01/21 22:24:25
村を出ると発言は推し間違えるよな
107 やきだんご 2016/01/21 22:24:30
この村は出て行ってもすぐ戻ってくるね……中毒性……
108 間桐 慎二 2016/01/21 22:24:38
死体はまだ見つかってないんだ
109 衛宮 士郎 2016/01/21 22:24:42
ああ、「にゃ」でも発言の間のナ行全てが変換されると非常に読みにくいからな……初心者には厳しいと思う
110 gap 2016/01/21 22:24:53
17人:ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
でよろしいかしら。よほど大きな反論がなければ、今回はこれでいきたいです
111 前原 圭一 2016/01/21 22:25:03
じゃあ教祖抜きのダ村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共でいくのか?
112 衛宮 士郎 2016/01/21 22:25:12
なるほど再入場には入場料を取れば儲かりそうだ
113 05894 2016/01/21 22:25:17
あ。そうそう

人狼開始したらtwitterとかの外部ツールで人狼の話するのは基本的にマナー違反だと思うので、やめたほうがいいと思われます

念のため
114 間桐 臓硯 2016/01/21 22:25:20
死体はサクラの下に埋まっておるぞ
115 黒サクラ 2016/01/21 22:25:23
ほうていであおうmy family
116 イリヤ 2016/01/21 22:25:25
村を出るは、富やってると丁度発言ボタンの位置だから間違えちゃうよね
117 やきだんご 2016/01/21 22:25:31
>>110
オッケーだよー……むにゃむにゃ
118 ななこ 2016/01/21 22:25:35
ボクはないですよー!
119 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:25:38
参加者はもう来ないかな?
配役はシンプルでOKだよ
120 衛宮 士郎 2016/01/21 22:25:38
問題ない、欠損なしのシンプルな村だな
121 ルーミア 2016/01/21 22:25:41
ダダダダダダダダダダダー!
122 衛宮 切嗣 2016/01/21 22:25:47
士郎、君は何時からそんなにガメつくなってしまったんだ?
123 間桐 臓硯 2016/01/21 22:25:51
ワシは異論ないぞよ
124 氷室 鐘 2016/01/21 22:26:00
ん?妖魔は入れないのか?
125 言峰 綺礼 2016/01/21 22:26:01
うむ、その構成で異論ないな
126 妹紅 2016/01/21 22:26:08
OK
127 間桐 慎二 2016/01/21 22:26:13
OK。ま皆安心していいよ。なにせこの僕がいるんだからね!
128 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:26:15
ツイッターで情報を出したら興醒めだ、オヤシロ様の祟りにあうよ
129 gap 2016/01/21 22:26:31
>>113
これ大事です。ご協力よろしくお願いします
130 gap 2016/01/21 22:26:47
あ、妖魔忘れてた
131 衛宮 士郎 2016/01/21 22:26:52
自称魔法使いの義父に幼い頃から先立たれてヤクザの世話になっていた子どもなら自然だと思わないか爺さん
132 ルーミア 2016/01/21 22:27:14
はーい!
133 黒サクラ 2016/01/21 22:27:18
ようまだぞがおー。
134 やまなっしー 2016/01/21 22:27:23
あ、欠けなしなんか。
まぁ狼側結構きついけど頑張ってな。
135 間桐 慎二 2016/01/21 22:27:24
衛宮も苦労してんだね
136 間桐 臓硯 2016/01/21 22:27:30
では、村人一人減らして、妖魔インかの?
 
そういえば、ここでは共有者同士は会話できないんじゃったか?
137 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:27:32
まぁ終わってからだね>ついったーで盛り上がるの
138 gap 2016/01/21 22:27:49
18人:村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共妖
これだとちゃんと欠けてくれるのかな。
妖魔ありに変更しました。
139 間桐 臓硯 2016/01/21 22:27:54
ワシの孫が可愛い
140 05894 2016/01/21 22:27:59
あ。初日が役職持ってくの無し? 無しでいい? 無しだね?
141 05894 2016/01/21 22:28:00
あ。初日が役職持ってくの無し? 無しでいい? 無しだね?
142 黒サクラ 2016/01/21 22:28:04
おひるの間にとうひょう、わすれないでね。
143 イリヤ 2016/01/21 22:28:16
>>136
できないはずだねー
144 氷室 鐘 2016/01/21 22:28:18
共有者は会話できない、そこはまあ仕様だから諦めてくれ
145 gap 2016/01/21 22:28:51
18人:ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共妖
こうなりました。たぶん初日役職はないっぽい。
146 間桐 臓硯 2016/01/21 22:28:56
会話できない。了解じゃ。
初日は役職無しでいいと思うぞい。
147 氷室 鐘 2016/01/21 22:28:59
無しでいいよ
148 前原 圭一 2016/01/21 22:29:09
役職かけはなしがいいと思うな
149 間桐 慎二 2016/01/21 22:29:20
初日役職なしか。了解
150 gap 2016/01/21 22:29:30
夜も遅いしさくっと始めましょう。
役職確認したら一言発言どうぞー(点呼)
151 氷室 鐘 2016/01/21 22:29:33
ただ初夜に誰と共有者なのかはわかるから、そこはこう示し合わせてくれ
点呼が開始されました。
152 言峰 綺礼 2016/01/21 22:29:47
この人数で初日に役職を持っていかれるのはな……
153 やきだんご 2016/01/21 22:29:56
働きたくない
154 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:29:57
了解さっ、分かりやすくていい
155 イリヤ 2016/01/21 22:30:01
はーい、GMありがとー
156 前原 圭一 2016/01/21 22:30:05
よろしくな
157 間桐 臓硯 2016/01/21 22:30:06
サクラぺろぺろ
158 妹紅 2016/01/21 22:30:11
はい
159 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:30:20
てんこちゃん
160 黒サクラ 2016/01/21 22:30:22
わかりやすさ、ゆうせん。がんばります。
161 間桐 慎二 2016/01/21 22:30:31
はい
162 ルーミア 2016/01/21 22:30:32
そーなのかー!
163 初音ミク 2016/01/21 22:30:41
オッケーだよー!
164 衛宮 士郎 2016/01/21 22:30:42
えっ、この状況から入れる保険があるんですか?
165 レン 2016/01/21 22:30:50
(てんこ)
166 氷室 鐘 2016/01/21 22:30:52
あ、点呼か。見逃してたすまない
167 ななこ 2016/01/21 22:31:19
確認したよ、ありがと!
168 衛宮 切嗣 2016/01/21 22:31:35
点呼
169 やまなっしー 2016/01/21 22:31:37
あ、初日に妖魔が溶けることもあります
170 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:31:51
死亡率高そうだから、保険会社も断ると思うよ
171 やまなっしー 2016/01/21 22:31:56
初日に溶かされた妖魔は泣いていい
172 氷室 鐘 2016/01/21 22:32:01
占いピンポイントはしょうがないね(哀しみ)
173 黒サクラ 2016/01/21 22:32:06
せんぱい。このコンイントドケに、はんこください。
174 gap 2016/01/21 22:32:21
死体が2つあったらどっちかが妖魔です。
占い騙りは頑張ってその人に○撃ってね。

開始します
175 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:32:23
初日犠牲者がでないパターンかな
どうやらこの村には、村人が8人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、レン、黒サクラ、ルーミアです。
あなたと心を共有するのは、イリヤです。
あなたと心を共有するのは、氷室 鐘です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 レン 2016/01/21 22:32:53
おっかしいなー
狩人する予定だったんだけど……
-2 言峰 綺礼 2016/01/21 22:32:53
夫婦の契りを交わすなら、私が見届けよう。これでも神父なのでね
-3 ななこ 2016/01/21 22:32:54
これここは見えてないんだよね
-4 妹紅 2016/01/21 22:32:54
むらー
-5 前原 圭一 2016/01/21 22:32:54
むらんごぉぉぉぉ
*2 黒サクラ 2016/01/21 22:32:54
がおー
-6 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:33:00
いえーい むらむらな村人だよ
-7 やきだんご 2016/01/21 22:33:02
働きたくないという確固たる意志
-8 イリヤ 2016/01/21 22:33:06
はいはーい。会話できないけど共有だよー!よろしくね!
-9 やきだんご 2016/01/21 22:33:11
そんなボクは狩人です
*3 レン 2016/01/21 22:33:11
わーん。どうする?
-10 間桐 慎二 2016/01/21 22:33:13
ふーん、僕がコレね。ま、がんばろうじゃないか
-11 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:33:15
村人だね……ま、頑張ってみよう
-12 イリヤ 2016/01/21 22:33:17
うんうん、イリヤも嬉しいよ。
-13 間桐 臓硯 2016/01/21 22:33:19
狂人であるか。初めてじゃのう。緊張するのう。
-14 間桐 臓硯 2016/01/21 22:33:20
狂人であるか。初めてじゃのう。緊張するのう。
-15 前原 圭一 2016/01/21 22:33:23
しかし気楽に行けるぞワクワクしてきた
ルーミア は 弓塚 さつき を襲撃します。
-16 やきだんご 2016/01/21 22:33:26
メーデー メーデー メーデー メメメメ メーデー
ななこ は 衛宮 切嗣 を占います。
-17 やきだんご 2016/01/21 22:33:32
メーデー メーデー メーデー メメメメ メーデー
*4 レン 2016/01/21 22:33:38
あ。初心者は言っていいですよ
私も初心者以上初級者未満ぐらいですけど
*5 ルーミア 2016/01/21 22:33:40
がうがうー
*6 黒サクラ 2016/01/21 22:33:46
かたり出たいひとー?いる?
-18 氷室 鐘 2016/01/21 22:33:51
共有かー
ななこ は 衛宮 切嗣 を占います。
-19 イリヤ 2016/01/21 22:33:57
どっちが潜るー?私はどっちでもいいよー
-20 間桐 臓硯 2016/01/21 22:33:58
積極的に混乱させていきたいが、中々難しそうじゃのぅ。
-21 氷室 鐘 2016/01/21 22:34:00
とりあえず潜伏だな
-22 イリヤ 2016/01/21 22:34:06
えー、どっちでもいい?困ったな―。
*7 黒サクラ 2016/01/21 22:34:11
狂人さんは騙ってくるとみていいとはおもうけど。
*8 レン 2016/01/21 22:34:13
今日は潜伏したい気分。発言数少なめで隠れる動きを試したい
ルーミア は 弓塚 さつき を襲撃します。
-23 間桐 臓硯 2016/01/21 22:34:35
はっ、狂人なら女の子に抱きついても許されるのでは?
ルーミア は襲撃対象選択を取り消します。
-24 イリヤ 2016/01/21 22:34:37
やだ、そんな強引なことしないで……そういうのは、段階を踏んでから、ねっ
-25 イリヤ 2016/01/21 22:34:42
飽きたよ
-26 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:34:44
富竹の口調、あんまり覚えてないな、まあ何とかなるさ
-27 前原 圭一 2016/01/21 22:34:44
この村の平和は俺が守る(キラン
-28 間桐 慎二 2016/01/21 22:34:47
ところで、これ僕とお爺様と桜は別々の家にいることになってるのかな?
*9 黒サクラ 2016/01/21 22:34:54
はぁい。るみるみどうするー?
*10 ルーミア 2016/01/21 22:34:57
超初心者です。
私さっちんしか襲えない感じですー。
-29 間桐 慎二 2016/01/21 22:35:04
一人ぼっちかぁ
ま、気楽でいいっちゃいいけどね
-30 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:35:05
ゆっくりは正義の味方だよ
*11 レン 2016/01/21 22:35:13
最悪全潜伏でもいいとは思うよー。初心者だらけだし
-31 やきだんご 2016/01/21 22:35:13
メーデー メーデー メーデー メメメメ メーデー
-32 間桐 慎二 2016/01/21 22:35:18
寂しくなんてないから。だって僕は王子様なんだし!
-33 イリヤ 2016/01/21 22:35:23
明日から何して遊ぼうかなー
-34 間桐 慎二 2016/01/21 22:35:28
寂しくねぇよ、くそっ!!!
-35 間桐 臓硯 2016/01/21 22:35:44
ああん、緊張してきたわ。ワシったら、本当にダメね。
*12 黒サクラ 2016/01/21 22:35:51
騙りもじんろうのだいごみ。初心者さんがいるからこそ、やっておきたいかなって。
*13 レン 2016/01/21 22:36:00
あ。狼は4回めぐらい。合計は10以上30未満って、あたり。私
-36 イリヤ 2016/01/21 22:36:10
占い二人○で出たら、さくっと騙り抑制に占い出るよ
占い3になっても占い4にしてくる占いがいたら真狂で見れて美味しいね
-37 間桐 臓硯 2016/01/21 22:36:10
でも、愛しい人狼ちゃん達の為に、張り切って行くわよ!
*14 黒サクラ 2016/01/21 22:36:13
じゃあ私でるねー。てきとうなとこに○だしておきます。
-38 間桐 慎二 2016/01/21 22:36:17
役職は3−2か3−3くらいになるかな?
*15 レン 2016/01/21 22:36:27
ん。呪殺対応がんばって
-39 間桐 慎二 2016/01/21 22:36:35
(狼の遠吠えなんて怖くないんだからな…!!)
-40 前原 圭一 2016/01/21 22:36:41
絶対勝つぞー
*16 黒サクラ 2016/01/21 22:36:53
はぁい。たのしもうねー。
*17 ルーミア 2016/01/21 22:36:58
じゃ私も潜伏しますです
*18 レン 2016/01/21 22:36:59
一応ほぼ村のつもりで。狩人の動きしようかな……
苦手だけど、吊られたらごめん
-41 やきだんご 2016/01/21 22:37:01
メーデー メーデー メーデー メメメメ メーデー
-42 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:37:05
狼うっさいぞイテコマスゾコラー!
*19 レン 2016/01/21 22:37:11
楽しもう
-43 間桐 慎二 2016/01/21 22:37:12
ううう、早く夜が明けてくれよー!
ななこ は 衛宮 切嗣 を占います。
*20 ルーミア 2016/01/21 22:37:27
はーい!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ