トップページ

10455村 gatangoton

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
重音テト
ID: inaba
霊能者
鏡音リン
ID: intehu667
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
たこルカ
ID: neu(村人)
村人
初音ミク
ID: unkunk
村人
処刑 3人
阿久女イク
ID: masukyou
占い師
ブラック★ロックシューター
ID: tmhr
人狼
鏡音レン
ID: plafie
人狼
鏡音レン は、初音ミク を襲撃します。
初音ミク が無残な姿で発見されました。
重音テト が投票を取り消しました。
1 重音テト (inaba) 2016/01/23 00:23:54
tmhrさん狼
+1 初音ミク (unkunk) 2016/01/23 00:24:14
ますきょうさんは、ガスマスターです。
+2 たこルカ (neu(村人)) 2016/01/23 00:24:25
なぜunkさんくったん??
+3 ブラック★ロックシューター (tmhr) 2016/01/23 00:24:57
うんこだまれってかんじだったからだよ!!
+4 たこルカ (neu(村人)) 2016/01/23 00:25:23
確かに
鏡音リン が 鏡音レン に投票しました。
+5 ブラック★ロックシューター (tmhr) 2016/01/23 00:25:43
むらびとっていりょくないよな
+6 阿久女イク (masukyou) 2016/01/23 00:25:44
うんこは最初からちょっと怪しかったから、人狼的には残したほうが良かった感ある
+7 たこルカ (neu(村人)) 2016/01/23 00:25:54
しゅーさんが黒って可能性は考えないのね
鏡音レン が 鏡音リン に投票しました。
重音テト が 鏡音レン に投票しました。
重音テト鏡音レンに投票しました。
鏡音レン鏡音リンに投票しました。
鏡音リン鏡音レンに投票しました。
鏡音レンに、2人が投票しました。
鏡音リンに、1人が投票しました。
投票の結果、鏡音レン が処刑されました。
鏡音レン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ