トップページ

10456村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
とーや
ID: toya
人狼
紫織
ID: siori
人狼
さめはる
ID: bvdfyhuag
村人
つばさ
ID: tsubasa
狂信者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
imai
ID: admin
狩人
丸太
ID: maruta
村人
処刑 3人
れい
ID: dfgh
占い師
Leia
ID: swdgwrh
村人
空野
ID: soranooooo
霊能者
imai は、つばさ を護衛しています。
紫織 達は、imai を襲撃します。
imai が無残な姿で発見されました。
+1 れい 2016/01/23 00:36:47
占い師なのに〜www
+2 imai 2016/01/23 00:36:49
ksっがああああああああああああああ
+3 imai 2016/01/23 00:37:09
狩人で守ってたよ
+4 imai 2016/01/23 00:37:23
吊られるなよwwwwwww
+5 れい 2016/01/23 00:37:26
狂人www
+6 れい 2016/01/23 00:37:47
まじかよwwwww
+7 imai 2016/01/23 00:38:40
喋ると怪しまれるし、喋らんくても吊られるwww
+8 れい 2016/01/23 00:38:55
すぐ死ぬのはなんなんwww
+9 れい 2016/01/23 00:39:25
だれが人狼かなぁ???
+10 imai 2016/01/23 00:40:14
とうやだうとー
紫織 が つばさ に投票しました。
+11 れい 2016/01/23 00:40:59
やっぱりwww
つばさ が さめはる に投票しました。
つばさ が投票を取り消しました。
とーや が Leia に投票しました。
紫織 が Leia に投票しました。
さめはる が 丸太 に投票しました。
空野 が Leia に投票しました。
丸太 が Leia に投票しました。
Leia が 丸太 に投票しました。
+12 imai 2016/01/23 00:43:23
ほんとに狩人だってば
つばさ が さめはる に投票しました。
とーやLeiaに投票しました。
Leia丸太に投票しました。
丸太Leiaに投票しました。
空野Leiaに投票しました。
紫織Leiaに投票しました。
さめはる丸太に投票しました。
つばささめはるに投票しました。
投票の結果、Leia が処刑されました。
Leia は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 Leia 2016/01/23 00:43:48
わい村
+14 れい 2016/01/23 00:43:59
いらっしゃいまっほー
+15 Leia 2016/01/23 00:44:07
え、これwww
とーや は 丸太 を襲撃します。
+16 Leia 2016/01/23 00:44:14
霊能かまれやつーwwww
+17 れい 2016/01/23 00:44:18
わい占い師やでぇwww
+18 imai 2016/01/23 00:45:16
わい狩人
紫織 は 丸太 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ