トップページ

10459村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
Leia
ID: swdgwrh
村人
イズミ
ID: izumi0226
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
空野
ID: soranooooo
霊能者
imai
ID: admin
狩人
丸太
ID: maruta
村人
処刑 4人
と−や
ID: toya
人狼
れい
ID: dfgh
狂信者
紫織
ID: siori
村人
つばさ
ID: tsubasa
人狼
イズミ は、imai を占いました。
imai は 人間のようです。
と−や 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 と−や 2016/01/23 01:05:10
人狼だよおおおおおおおおおおwwwwwwwww
2 と−や 2016/01/23 01:05:50
はっじまああああああああああるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww
3 紫織 2016/01/23 01:06:23
人狼じゃないよ
imai は イズミ を護衛します。
imai が と−や に投票しました。
紫織 が imai に投票しました。
丸太 が 紫織 に投票しました。
空野 が と−や に投票しました。
れい が イズミ に投票しました。
Leia が つばさ に投票しました。
つばさ が れい に投票しました。
と−や が 丸太 に投票しました。
イズミ が Leia に投票しました。
れいイズミに投票しました。
と−や丸太に投票しました。
imaiと−やに投票しました。
Leiaつばさに投票しました。
イズミLeiaに投票しました。
空野と−やに投票しました。
つばされいに投票しました。
紫織imaiに投票しました。
丸太紫織に投票しました。
投票の結果、と−や が処刑されました。
と−や は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
imai は イズミ を護衛します。
イズミ は Leia を占います。
+1 と−や 2016/01/23 01:12:15
ツラレッタッター
-1 空野 2016/01/23 01:12:21
マジで人狼だったのか…
つばさ は 空野 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ