トップページ

10473村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
古手 梨花
ID: まなぁ
占い師
ブラック★ロックシューター
ID: akawa
村人
ちんぴら ノーマン
ID: うなぎパイ
村人
重音テト
ID: イスルギ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
村長 アーノルド
ID: gap
狩人
自警団長 アーヴァイン
ID: kasumi
村人
パチュリー
ID: やまなっしー
村人
処刑 4人
有馬 啓子
ID: 啓太郎
霊能者
お尋ね者 クインジー
ID: 198
人狼
うどんげ
ID: arcenciel
C国狂人
異国人 マンジロー
ID: 森野リース
人狼
+1 村長 アーノルド 2016/01/23 22:07:12
うむ、死んでしまったか。当然だな。
+2 村長 アーノルド 2016/01/23 22:07:20
<自警団長から狩人を奪った狩人日記>
まさか私が守護することになるとはな……
裏切り者から、村の皆を守らねばならぬ
四回の吊り・四回の噛まれる機会……私は、生き延びることができるか

二日目 吊り:啓子 護衛先:アーヴァイン
人外全露呈とは予想もしていなかったね。
初心者村ならでは、かな。仕方ない。
私のやることは、村の中で噛まれては困る者を守るだけだ。
アーヴァインでよかろう。ここが一番発言力がある。
仮に私が死んでも、村を引っ張ってくれるだろう。
+3 有馬 啓子 2016/01/23 22:08:51
おっすおっす
+4 村長 アーノルド 2016/01/23 22:10:14
啓子くんの中身が狂人か狼かはわからないが、若干迂闊だったね。これもまた経験だ。
+5 有馬 啓子 2016/01/23 22:10:20
吊り回数と人外の数の比率がまだよくわかんない子が人狼あたっちゃったかなこれ
+6 有馬 啓子 2016/01/23 22:11:36
や、ごめん僕真霊能
+7 村長 アーノルド 2016/01/23 22:12:55
この場合、一番警戒しなくてはならないのが「初心者村人による役職騙り」だ。役職ローラーは完遂できるが、吊り回数を全て使う。
万一村人が騙っていたことが後日発覚した場合、ケアできるのは霊能ローラーからスタートした場合だけなのだ。
+8 村長 アーノルド 2016/01/23 22:13:53
おや、それは失礼した。<真霊能
クインジーが手慣れた様子だったが、人外の数を把握しそこねたのかな。
+9 村長 アーノルド 2016/01/23 22:15:17
クインジー君の中身が気になるところだね?
+10 村長 アーノルド 2016/01/23 22:15:39
お疲れ様だ。
+11 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 22:15:55
アホすぎる
+12 有馬 啓子 2016/01/23 22:16:00
や、占い3人出て霊能騙りが出てきたから
これ僕も名乗りでて後は約職全部吊れば終わりじゃん、ってなったから出てきた
+13 有馬 啓子 2016/01/23 22:16:22
おつかれー
+14 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 22:16:46
普通にやっちまったよ、作戦立て不足だ。こういう村もあるってこったな…
+15 村長 アーノルド 2016/01/23 22:17:02
啓子くんが真霊能なら、正しい行動だよ。潜伏する意味は全くない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ