トップページ

10474村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
アーチャー
ID: miraihana
人狼
闇音アク
ID: イスルギ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アサシン
ID: kageryu
占い師
間桐 桜
ID: やまなっしー
村人
たこルカ
ID: うなぎパイ
村人
レミリア=スカーレット
ID: gap
霊能者
処刑 5人
黒桐 幹也
ID: admin
村人
前原 圭一
ID: kasumi
村人
ゆっくりれいむ
ID: からすみ
C国狂人
真アサシン
ID: まなぁ
人狼
アルクェイド
ID: 森野リース
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/01/23 22:51:24
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
間桐 桜 が集会所を訪れました。
2 間桐 桜 2016/01/23 22:53:27
最近肩が凝って。
アーチャー が集会所を訪れました。
3 アーチャー 2016/01/23 22:54:04
ふむ……
たこルカ が集会所を訪れました。
4 たこルカ 2016/01/23 22:54:11
ぽっぴっぽー
前原 圭一 が集会所を訪れました。
5 前原 圭一 2016/01/23 22:54:49
巨乳の気配を感じた
真アサシン が集会所を訪れました。
6 真アサシン 2016/01/23 22:55:50
いえいーい
井ノ原 真人 が集会所を訪れました。
7 井ノ原 真人 2016/01/23 22:56:12
そいつぁ筋肉だな!
8 gap 2016/01/23 22:56:16
テンプレ

禁止事項
・村人騙り(役職:村人のときに嘘をつくこと、PP回避目的を除く)
・システムコピー(占い師などの結果を、コピペして報告すること)

初心者さんが多いので、なるべく専門用語は使わないよう経験者の方はご協力ください。
みんな身内です。仲良くやろう。

<よく使う用語集>
co→カミングアウト(例:占いco=私は占いで、結果を言います)
●→人狼
○→人狼以外(狂人含む)
LW→ラストウルフ、最後の一匹の狼
PP→パワープレイ、たとえば5人の生存者のうち狂人が一人・狼が二人いて、狂人と狼が協力して村人を吊ること。敗北条件を満たしてないけど、実質的に村側の敗北になるため避けないといけない
9 前原 圭一 2016/01/23 22:56:17
仮面しか見えないのであれば、ワンチャン巨乳……!?
10 前原 圭一 2016/01/23 22:56:48
うわ汗臭っ勘弁してくれよ
11 間桐 桜 2016/01/23 22:56:53
アサシンさんは男性の方では?
12 井ノ原 真人 2016/01/23 22:57:24
おいおい、汗は男の勲章だろお?
13 井ノ原 真人 2016/01/23 22:57:41
そんなことよりたこパしようぜ、たこパ!
14 前原 圭一 2016/01/23 22:57:58
なんか一族?には女のアサシンもいたし。1%でも可能性があるならば……!!
15 アーチャー 2016/01/23 22:58:04
このアサシンは男性だろうな、恐らくだが
鍛冶屋 ゴードン が集会所を訪れました。
16 鍛冶屋 ゴードン 2016/01/23 22:58:55
まだ間に合うかな
17 前原 圭一 2016/01/23 22:59:00
夢を壊すなよ色黒
18 たこルカ 2016/01/23 22:59:00
システムコピーってなんぞやってぐぐったら、なるほどそういうことなのね
19 真アサシン 2016/01/23 22:59:05
男なんだなこれが
20 井ノ原 真人 2016/01/23 22:59:17
あっ、すまねぇちょっと余裕なくなったから村出るぜ。
がんばってくれよな!
たこルカは、新鮮さをアピールしている 2016/01/23 22:59:27
21 gap 2016/01/23 22:59:44
お尋ね者 クインジー は 人狼だったようです。

みたいな感じでコピペすることですね。これやられると、騙りは一切反論できませんから。
22 前原 圭一 2016/01/23 22:59:56
QTK(急にたこパがきたので) おう、またなー。
アサシン が集会所を訪れました。
23 アサシン 2016/01/23 23:00:01
拙者こそが真のアサシンでござるよ
井ノ原 真人 が村を去りました。
24 アーチャー 2016/01/23 23:00:30
井ノ原はまたどこかで会おう
25 たこルカ 2016/01/23 23:00:34
ゲーム外からの攻撃でゲームが破綻するのは面白くないもんね
26 たこルカ 2016/01/23 23:00:59
キャー ドラゴンキラーの小次郎様よー
27 前原 圭一 2016/01/23 23:01:42
暗殺とは
28 アーチャー 2016/01/23 23:02:50
暗殺(正面突破)か
29 アサシン 2016/01/23 23:02:50
人呼んで人斬り抜刀小次郎とは、拙者の事でござる。
30 前原 圭一 2016/01/23 23:04:28
ガトリング砲で撃ち抜かないと
31 たこルカ 2016/01/23 23:05:01
今回はダミー抜いて7人かな?
32 アサシン 2016/01/23 23:05:53
で、ござるかな?
闇音アク が集会所を訪れました。
33 闇音アク 2016/01/23 23:06:03
どうも……
34 闇音アク 2016/01/23 23:06:21
……タイミングが……悪かったでしょうか……
35 gap 2016/01/23 23:06:24
今お外から、入りたいけど入れない?みたいな話が出てるので関係各所にて事実関係を精査しております。引き続きの報告をお待ちいただければ幸いでありまして云々
ゆっくりれいむ が集会所を訪れました。
36 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:06:33
ゆっゆ
37 gap 2016/01/23 23:06:53
あ、入れたみたいですね。よかったよかった
38 たこルカ 2016/01/23 23:07:01
大丈夫だよー いらっしゃーい
39 前原 圭一 2016/01/23 23:07:18
……(このキャラは巨乳なのか、知識がないという事は箱に入った猫の如く云々)
40 闇音アク 2016/01/23 23:07:21
こんばんは……
41 アサシン 2016/01/23 23:07:58
いらっしゃいませでござる
42 gap 2016/01/23 23:08:02
10人:ダ村村村狼狼占霊狂狩
9>7>5>3
で4吊り3人外。増えてくれたら嬉しいけどこのままでもいける、な人数かな。
43 アーチャー 2016/01/23 23:08:24
……謎生物が2匹も居るのか。この村のマスコット枠になるのか?
44 間桐 桜 2016/01/23 23:08:34
前原さんの目が妖しいです。きっと狼さんですよ。
45 闇音アク 2016/01/23 23:08:38
若干……吊りに余裕がない感じでしょうか……?
46 真アサシン 2016/01/23 23:08:44
いらっしゃいませ…
黒桐 幹也 が集会所を訪れました。
47 黒桐 幹也 2016/01/23 23:09:04
探偵なら任せろー(バリバリー)
48 アサシン 2016/01/23 23:09:04
狼は事前に間引いておくべきでござるかな?
49 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:09:04
れいむ は マスコット!ゆっゆっゆ
50 前原 圭一 2016/01/23 23:09:33
1人増えても吊り数自体は変わらないが、護衛成功が大きく意味合いが変わるな!
51 たこルカ 2016/01/23 23:09:44
マスコットー(にゅるにゅる)
52 前原 圭一 2016/01/23 23:09:46
なんだ男か
53 闇音アク 2016/01/23 23:10:23
希望配役は……「ランダム」と「おまかせ」で何か……違うのでしょうか……
アルクェイド が集会所を訪れました。
54 アルクェイド 2016/01/23 23:11:00
はーい、楽しそうなことやってるわね?
55 アーチャー 2016/01/23 23:12:02
ふむ、12人になったか
56 間桐 桜 2016/01/23 23:12:15
あ、皆さん優しそうですね。安心しました
57 前原 圭一 2016/01/23 23:12:17
巨乳か……ふっ、勝ったな。 ランダムとおまかせは、推測だが「おまかせ」は他人の希望役職を加味するとかじゃないか? ランダムは完全ランダム
58 黒桐 幹也 2016/01/23 23:12:18
やったね圭一くん、女の子だよ
59 たこルカ 2016/01/23 23:12:58
アサシンと真アサシンは結構紛らわしいね(名前的に
なんかいい区別の仕方ないかな
60 前原 圭一 2016/01/23 23:13:00
あぁ幹也!お前いいやつだな巨乳好きだろわかるぜ!
61 間桐 桜 2016/01/23 23:13:14
子・・・?
62 gap 2016/01/23 23:13:49
12人:ダ村村村村村狼狼占霊狩C
前回のむらと同じ配役にしてみました。
たぶんきっとだいじょうぶだろう。
63 アルクェイド 2016/01/23 23:14:03
>>61 何か言ったかしら?
64 アーチャー 2016/01/23 23:14:06
真名で呼ぶのもよいがどの道置き換えが面倒だろうしな
65 アサシン 2016/01/23 23:14:08
拙者はござるでも、佐々木でも構わないでござるよ
66 アサシン 2016/01/23 23:14:08
拙者はござるでも、佐々木でも構わないでござるよ
67 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:14:16
>>62
ゆっゆ オッケーだよ!
68 鍛冶屋 ゴードン 2016/01/23 23:14:41
問題ないよ
69 前原 圭一 2016/01/23 23:14:45
>>62 いけるいける!
70 闇音アク 2016/01/23 23:14:56
なるほど……ランダムの方が……何になるかわからなくなる確率が、高いのですね……
71 闇音アク 2016/01/23 23:15:13
>>62
了解、致しました……
72 アルクェイド 2016/01/23 23:15:13
配役わかったわ
73 真アサシン 2016/01/23 23:15:18
オッケーですぞ
74 アサシン 2016/01/23 23:15:31
>>62
Cとは何のことでござろう?
75 アーチャー 2016/01/23 23:15:34
配役は問題ない
76 黒桐 幹也 2016/01/23 23:15:55
いや僕の嫁ちっぱいだから(拒否)
僕も大丈夫だよ
77 前原 圭一 2016/01/23 23:15:59
>>71 俺の勘だけどな! 正確な情報はちょっとわからないな!
78 gap 2016/01/23 23:16:11
C国狂人と言って、狼の会話に参加できる狂人です
早い話が、村人判定される狼ですね
79 たこルカ 2016/01/23 23:16:13
配役おっけー
80 アーチャー 2016/01/23 23:16:35
狂人が居ないからC国狂人、つまり狼と会話できる狂人だろうな。ふむ、村視点は難易度が高くなるが人狼に詳しくない人間が多いこの村ではよいのかもしれんな
81 前原 圭一 2016/01/23 23:16:48
幹也、お前、正気か……?
82 間桐 桜 2016/01/23 23:16:51
>>63

い、いえ(びく)
83 たこルカ 2016/01/23 23:16:59
じゃあ佐々木って呼ぶことにするね!>佐々木
84 闇音アク 2016/01/23 23:17:05
>>77
いえ……おおよそのイメージがつかめましたので……ご回答、感謝します……
85 アサシン 2016/01/23 23:17:44
>>78
なるほど、了解でござる。感謝。
86 gap 2016/01/23 23:17:56
他に質問がなければ開始します。
確認代わりに点呼しますので、何かあればどうぞ
点呼が開始されました。
87 鍛冶屋 ゴードン 2016/01/23 23:18:30
質問はないけど、せっかくだからアイコンを変えるわ
鍛冶屋 ゴードン が 名前を レミリア=スカーレット に変更しました。
88 闇音アク 2016/01/23 23:18:48
点呼、ですか……
89 アサシン 2016/01/23 23:18:53
承知
90 アルクェイド 2016/01/23 23:18:54
点呼よー!
91 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:18:57
順番を間違えたcoよ(まさにカリスマ)
92 前原 圭一 2016/01/23 23:19:04
なぜそこで巨乳に変えないんだ……お兄さんガッカリだよ……
93 真アサシン 2016/01/23 23:19:15
点呼
94 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:19:16
てんこー
95 真アサシン 2016/01/23 23:19:17
点呼
96 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:19:40
こわいのに挟まれたゆ……(プルプル
97 黒桐 幹也 2016/01/23 23:19:40
嫁に合わせて嗜好が決まるのは当然さ。愛だよ愛
98 アーチャー 2016/01/23 23:19:42
点呼か
99 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:19:47
>>92
紅魔館にも屋上はあるのよね
100 たこルカ 2016/01/23 23:19:58
ぽっぴっぽー
101 間桐 桜 2016/01/23 23:20:06
遅くなりました
102 gap 2016/01/23 23:20:16
かーいし!
103 アーチャー 2016/01/23 23:20:23
前原、理想を抱いて溺死しろ
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、アーチャー、真アサシンです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 アーチャー 2016/01/23 23:20:39
さて、狼か
-1 闇音アク 2016/01/23 23:20:39
村人……ですか……
-2 たこルカ 2016/01/23 23:20:41
安定の村人
-3 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:20:49
霊能ね。雑巾臭がするわ。
*2 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:20:51
C国狂人だゆ……!
-4 前原 圭一 2016/01/23 23:20:54
人狼は男だな。間違いない。
-5 闇音アク 2016/01/23 23:21:01
口調は……江雪左文字を参照に……しています……
-6 アルクェイド 2016/01/23 23:21:06
あら、私が狩人ね?
*3 真アサシン 2016/01/23 23:21:08
狼だったか
-7 前原 圭一 2016/01/23 23:21:12
100歩譲っても貧乳だ。
-8 闇音アク 2016/01/23 23:21:22
この世は……地獄です……
-9 アルクェイド 2016/01/23 23:21:32
よーし、みててよ志貴ー!いっぱい守っちゃうからねー!
*4 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:21:32
とりあえず、れいむは占い騙りが安定かゆ?
-10 前原 圭一 2016/01/23 23:21:33
……どう見ても人類外のアレらは、まぁうん
*5 アーチャー 2016/01/23 23:21:39
なんともまぁ、狼というよりは暗殺に向いている人選だな
-11 アサシン 2016/01/23 23:21:54
さてさて、拙者の五月雨切り占い始まるでござるよー
*6 アーチャー 2016/01/23 23:21:59
そうだな、れいむには騙りをやってもらおう
*7 真アサシン 2016/01/23 23:22:12
狼は潜伏安定か?
*8 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:22:21
ゆっゆっゆ、了解だゆ!>占い騙り
-12 闇音アク 2016/01/23 23:22:33
話すことが……ありませんね……
-13 アサシン 2016/01/23 23:22:38
アーチャー、前原、たこルカあたりが慣れていそうでござるなー
*9 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:22:51
とりあえず、囲い(狼に○)じゃなくて、村に○うつゆ
-14 アルクェイド 2016/01/23 23:22:57
狩人日記

初日 仕事は明日からね! さつき死亡
ごめんね、貴女にルートは無いの!
真アサシン は 弓塚 さつき を襲撃します。
*10 アーチャー 2016/01/23 23:23:04
問題は我々の話だが、狐もいないようだし人狼即抜き方針でよいか?初手で我々が占い師に占われなければ後はどうにかなるだろうよ
アサシン は 前原 圭一 を占います。
-15 アルクェイド 2016/01/23 23:23:07
無いの!
-16 前原 圭一 2016/01/23 23:23:12
桜とアルクは味方であってくれ……頼む(胸囲的な意味で)
-17 アルクェイド 2016/01/23 23:23:14
リメイク版でも――
-18 アルクェイド 2016/01/23 23:23:22
――無いの!
-19 アルクェイド 2016/01/23 23:24:05
月姫の後、リメイク歌月十夜出してそこにルート作ろ……? 作ってあげよう…?
*11 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:24:10
即抜きってなんだっけ……?
*12 アーチャー 2016/01/23 23:24:12
3-1になれば占いロラで2人外は吊られてしまうしな潜伏でよいだろう
-20 アルクェイド 2016/01/23 23:24:19
きっとみんな望んでるから……
-21 闇音アク 2016/01/23 23:24:23
グラブル重すぎですね……
*13 アーチャー 2016/01/23 23:24:32
あぁ、すまんな。真占い師をすぐに噛むことだ>即抜き
*14 真アサシン 2016/01/23 23:24:52
OK
*15 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:25:14
ありがとうだゆ!>即抜き
この人数なら中盤あたりでも良さそうだけど、即抜きでも良さそうかゆ
*16 アーチャー 2016/01/23 23:25:19
つまりは、れいむは信用を取って狩人に護衛されるように頑張ってくれ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ