トップページ

10474村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
アーチャー
ID: miraihana
人狼
闇音アク
ID: イスルギ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アサシン
ID: kageryu
占い師
間桐 桜
ID: やまなっしー
村人
たこルカ
ID: うなぎパイ
村人
レミリア=スカーレット
ID: gap
霊能者
処刑 5人
黒桐 幹也
ID: admin
村人
前原 圭一
ID: kasumi
村人
ゆっくりれいむ
ID: からすみ
C国狂人
真アサシン
ID: まなぁ
人狼
アルクェイド
ID: 森野リース
狩人
+1 アサシン 2016/01/23 23:51:34
ござるなー。二択よりも、確実に分かっている霊能と守るのは仕方ないでござる
+2 前原 圭一 2016/01/23 23:51:55
お、そこ噛んでくれるのか。おつかれーやっと墓場に潤いがきたぜー
+3 アサシン 2016/01/23 23:52:00
桜どの、おつかれでござるー
+4 間桐 桜 2016/01/23 23:52:03
え、占い護衛一択かと思う。

というかCつよすぎるなぁこれ。
+5 間桐 桜 2016/01/23 23:52:25
今日遺されたら頑張らなくちゃと思ったのに噛んできたのかー。
+6 前原 圭一 2016/01/23 23:53:11
占いでも2択な以上キツいもんはキツいべー。信頼度にも、そこまで差はなかった感だしー。
+7 アサシン 2016/01/23 23:53:49
慣れているならともかく、初心者が狩人だった場合は、
狼サイドを守ることになる占いは行きづらいのではないかなーと思うでござる。
+8 間桐 桜 2016/01/23 23:54:01
アーチャーさんが狼でしょうね。
+9 アサシン 2016/01/23 23:54:58
もうちょっと、拙者が信用されるよう動くべきでござったかなぁ。
+10 前原 圭一 2016/01/23 23:55:01
アーチャー・アクのどちらかにはいそーだけど俺のセンサーへっぽこだからなぁ……
+11 黒桐 幹也 2016/01/23 23:55:11
(さっぱり分からないので眺めてる人)
+12 間桐 桜 2016/01/23 23:55:24
私と明日噛まれる人が狩人じゃないかぎり
明日は霊能1狩人1狼2村1という中々バランスの取れた村になるはず。
+13 アサシン 2016/01/23 23:56:24
一人は誰が人狼かわかっているのでござるが、そこは言わない方がいいのでござろうか
+14 前原 圭一 2016/01/23 23:56:41
桜が噛まれたのは、発言力はともかく、状況としてはシンプルにしてくれた感あるな
+15 間桐 桜 2016/01/23 23:56:49
墓地では伏せておいたほうがいいかもしれませんね。
+16 前原 圭一 2016/01/23 23:57:10
まぁ予想するのも霊界の楽しみってことで。外れてたら腹の底で笑っててくれよ、うん。
+17 間桐 桜 2016/01/23 23:57:30
真アサシンさんとアーチャーさんが2Wかな。
+18 アサシン 2016/01/23 23:57:32
承知でござる。
+19 間桐 桜 2016/01/23 23:57:50
または真アサシンさんとアクさん。多分この3人の中に2W
+20 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:58:44
誰か村が騙っていた可能性だってあるゆ!
+21 前原 圭一 2016/01/23 23:59:01
おっおっ
+22 アサシン 2016/01/23 23:59:09
おっおっ
+23 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:59:10
破綻で吊り確定の狂人って何喋ればいいゆ……!(墓場イン)
+24 間桐 桜 2016/01/23 23:59:18
それは反省会で考えればいい話ですね(にこり)
+25 05894 2016/01/23 23:59:33
ふむ……
+26 05894 2016/01/23 23:59:43
ふむ……
+27 間桐 桜 2016/01/23 23:59:53
狩人COして狩人日記張ればよいかと(ふふり)
+28 前原 圭一 2016/01/24 00:00:12
いいムーブだったんじゃないか? 最後まであがいても少しでもかき乱すのは。 破綻確定したら好き勝手楽しみ始めるのも、まぁ悪くはないがw
+29 黒桐 幹也 2016/01/24 00:00:22
おつおつ
+30 間桐 桜 2016/01/24 00:00:22
にしても初日囲わない、かー。強い狼だなー。
+31 アサシン 2016/01/24 00:00:23
墓地にも非常食が来たでござるー
+32 前原 圭一 2016/01/24 00:00:44
そんなん笑うってw>破綻占い撤回狩人CO
+33 ゆっくりれいむ 2016/01/24 00:01:01
頑張って、支離滅裂だけど矛盾してないこと言おうとしたられいむの頭はショートしたゆ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ