トップページ

10475村 久々

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
れーべ
ID: e12041
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
てら
ID: TERA
村人
ナイル
ID: nilepoke
狩人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
処刑 5人
ディエゴ
ID: ディエゴ
狂人
std
ID: stdg
霊能者
しし
ID: shishi
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
占い師
アカツキ
ID: akatuki
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弱音ハク が集会所を訪れました。
1 弱音ハク 2016/01/24 00:18:44
みんな死ねばいいのに
しし が集会所を訪れました。
2 しし 2016/01/24 00:19:15
うぇい
std が集会所を訪れました。
3 std 2016/01/24 00:19:27
酵素パワーの
れーべ が集会所を訪れました。
4 れーべ 2016/01/24 00:19:35
鬼五――――――リッ
SAZIN が集会所を訪れました。
5 SAZIN 2016/01/24 00:19:50
サザングロスを崇めよ
ローラー が集会所を訪れました。
6 ローラー 2016/01/24 00:19:56
ろれる が集会所を訪れました。
7 ろれる 2016/01/24 00:20:03
ナイル が集会所を訪れました。
8 ナイル 2016/01/24 00:20:15
人狼ナメクジすぎる
アカツキ が集会所を訪れました。
9 アカツキ 2016/01/24 00:20:31
ひゃっはー
てら が集会所を訪れました。
10 てら 2016/01/24 00:21:37
のらいぬ が集会所を訪れました。
11 のらいぬ 2016/01/24 00:21:56
久々すぎてわっかんねぇ

それとは関係ないんですけど真皇杯中四国予選スタッフしてますのでみなさんきてください(唐突な宣伝)
ディエゴ が集会所を訪れました。
12 ディエゴ 2016/01/24 00:22:03
こごかぜガルーラぴゅー
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ろれる、ししです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 しし 2016/01/24 00:24:10
うぇーい
のらいぬ は しし を占います。
*2 ろれる 2016/01/24 00:24:31
占いに黒ぶち当てられそうな二人だがどうしましょう?
*3 ろれる 2016/01/24 00:24:55
ししさんと狼やんのめっちゃ久々な気がするな
*4 しし 2016/01/24 00:25:24
たしかに久々
今年初か
*5 しし 2016/01/24 00:25:41
特攻しとくか?
*6 ろれる 2016/01/24 00:25:42
どっちかっつーとししさんのが黒引かれそうだから占い出る?
*7 ろれる 2016/01/24 00:26:02
特攻するかしないかは任せる
*8 しし 2016/01/24 00:26:11
黒特攻速攻でいっとくか
*9 しし 2016/01/24 00:26:17
ういすー
*10 ろれる 2016/01/24 00:26:49
万が一初日俺黒だったら俺出るわ、もしくは(俺も)出るわ
しし は 弱音ハク を襲撃します。
*11 しし 2016/01/24 00:27:12
あいー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ