トップページ

10475村 久々

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
れーべ
ID: e12041
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
てら
ID: TERA
村人
ナイル
ID: nilepoke
狩人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
処刑 5人
ディエゴ
ID: ディエゴ
狂人
std
ID: stdg
霊能者
しし
ID: shishi
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
占い師
アカツキ
ID: akatuki
村人
てら が無残な姿で発見されました。
1 のらいぬ 2016/01/24 00:49:38
3日目

残りのグレーはSAZINてられーべろれるの4人
SAZINさん
進行の中心をやってる印象
寡黙勢よりかは占い優先度低め(?)
でもまだ霊能出したのはどうなんだろってなってます

てらさん
一切喋ってなくてよくわからない
占い候補

ろれるさん
進行メインの方
占おうかとも思ったけども次の方の方に最後変えました

れーべさん
最後の最後に急に喋ったように聞こえた
いままで喋ってなかったように聞こえてたけどもどうなんだ
急に生存意欲が高くなってきたような気がする
ししアカツキに投票しました。
れーべししに投票しました。
SAZINししに投票しました。
ろれるししに投票しました。
ナイルししに投票しました。
アカツキししに投票しました。
のらいぬししに投票しました。
投票の結果、しし が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ