トップページ

10482村 じゅみさんは悔しい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
鏡音レン
ID: ally
占い師
巡音ルカ
ID: kayano
狂人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
KAITO
ID: nodoka0224
村人
阿久女イク
ID: anzu_ohana
霊能者
処刑 3人
ブラック★ロックシューター
ID: arkyork
村人
PLIMA
ID: niwaka-senpei
人狼
亞北ネル
ID: jumi
人狼
鏡音レン は、亞北ネル を占いました。
亞北ネル は 人狼のようです。
亞北ネル は、阿久女イク を襲撃します。
阿久女イク が無残な姿で発見されました。
+1 阿久女イク 2016/01/24 02:43:05
おわた
+2 PLIMA 2016/01/24 02:43:05
そういうことなんだよなぁ…
+3 PLIMA 2016/01/24 02:43:42
わたしが死んだのまじびびったw
+4 阿久女イク 2016/01/24 02:43:42
わろた
+5 PLIMA 2016/01/24 02:44:09
まさかのかやのさん狂人じゃないの!?wって焦ったw
亞北ネル が 鏡音レン に投票しました。
鏡音レン が 巡音ルカ に投票しました。
鏡音レン が 亞北ネル に投票しました。
+6 ブラック★ロックシューター 2016/01/24 02:45:26
うわあ
+7 PLIMA 2016/01/24 02:45:35
なぜw
+8 PLIMA 2016/01/24 02:45:47
かやのさぁあああああああああんんんんwwwww
+9 阿久女イク 2016/01/24 02:46:00
かやのさんwwwwwwwww
+10 PLIMA 2016/01/24 02:46:02
たのむぅううううううううう
+11 KAITO 2016/01/24 02:46:09
かやのさんwww
+12 PLIMA 2016/01/24 02:46:15
まじわろw
+13 PLIMA 2016/01/24 02:46:33
ある意味ハラハラするw
巡音ルカ が 亞北ネル に投票しました。
亞北ネル鏡音レンに投票しました。
鏡音レン亞北ネルに投票しました。
巡音ルカ亞北ネルに投票しました。
亞北ネルに、2人が投票しました。
鏡音レンに、1人が投票しました。
投票の結果、亞北ネル が処刑されました。
亞北ネル は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 阿久女イク (anzu_ohana) 2016/01/24 02:46:47
だませ!だませ!
-2 ブラック★ロックシューター (arkyork) 2016/01/24 02:46:48
そっか狂狼狼村村でもppになるのね。。
初日私吊りは失敗だったかな?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ