トップページ

10486村 MM身内村

情報 1日目 |

生存 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/01/25 00:54:17
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ゼルレッチ が集会所を訪れました。
2 ゼルレッチ 2016/01/25 01:04:13
よろしくじゃ
チルノ が集会所を訪れました。
3 チルノ 2016/01/25 01:10:21
あたいったら最強ね!
のんだくれ ケネス が集会所を訪れました。
4 のんだくれ ケネス 2016/01/25 01:12:22
なるほど、ボクだ。よろしく頼むよ。
5 のんだくれ ケネス 2016/01/25 01:18:53
朝は酒を飲み、昼は酒を飲み、夜は酒を飲む。
6 のんだくれ ケネス 2016/01/25 01:19:25
酒を飲んでいない時は何をしているかって?
ツマミを食べているのさ。
7 黒曜 2016/01/25 01:20:45
今日は月曜日だし厳しいかな
8 Ryuuri 2016/01/25 01:22:00
そうか、今日は月曜日なのか・・・。そういえばそうだったな・・・。
9 05894 2016/01/25 01:24:24
月曜? 月曜ってなんだ?
10 黒曜 2016/01/25 01:27:45
曜日の感覚などない
のんだくれ ケネス が村を去りました。
11 黒曜 2016/01/27 00:23:01
集まるかな
12 05894 2016/01/27 00:25:04
集まるかな……ううん……
13 黒曜 2016/01/27 00:30:49
ちょっと古戦場期間はみんな疲れてるのかもね
14 05894 2016/01/27 00:32:38
ああ……結構疲れるからね。古戦場
だいたい仕事なうで出来ないけど
ゼルレッチ が村を去りました。
チルノ が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が1人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ