トップページ

10487村 加湿器

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
まあ
ID: 33310
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
たこすけ
ID: pokeporupo
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
ナイル
ID: nilepoke
村人
std
ID: stdg
占い師
ペラ
ID: surfacebook
村人
処刑 4人
てら
ID: TERA
狂人
kiyo
ID: hiroopy
霊能者
SAZIN
ID: SAZIN
人狼
しし
ID: shishi
人狼
std は、ペラ を占いました。
ペラ は 人間のようです。
しし 達は、ナイル を襲撃します。
ナイル が無残な姿で発見されました。
*1 SAZIN 2016/01/30 00:18:37
じゃあ白出します
std が kiyo に投票しました。
たこすけ が kiyo に投票しました。
ローラー が kiyo に投票しました。
ペラ が kiyo に投票しました。
まあ が kiyo に投票しました。
しし が kiyo に投票しました。
SAZIN が kiyo に投票しました。
kiyo が ペラ に投票しました。(ランダム)
ししkiyoに投票しました。
kiyoペラに投票しました。
stdkiyoに投票しました。
まあkiyoに投票しました。
ローラーkiyoに投票しました。
SAZINkiyoに投票しました。
ペラkiyoに投票しました。
たこすけkiyoに投票しました。
投票の結果、kiyo が処刑されました。
kiyo は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 しし 2016/01/30 00:25:40
ナイルさん通ったのはでかいな
-1 ペラ 2016/01/30 00:25:44
これ狩人欠けてるかもな
*3 SAZIN 2016/01/30 00:25:55
噛み位置はまあさんだとおもいます。
*4 しし 2016/01/30 00:26:02
ここで強気のぺら白はありかもしれない
-2 std 2016/01/30 00:26:02
うーんんんん
-3 ペラ 2016/01/30 00:26:03
昨日はなんだかんだでほぼナイルさん一択だったと思うんだけど
-4 std 2016/01/30 00:26:17
わかんねえよこれ・・・なんだこれ
*5 SAZIN 2016/01/30 00:26:19
ですね。かなり嬉しいです。ローラーさんは比較的残しても問題ない位置として
*6 しし 2016/01/30 00:26:38
グレー減らしちゃうかー
*7 SAZIN 2016/01/30 00:26:43
ですね。ペラさん白打ちするき満々です。
-5 ペラ 2016/01/30 00:26:43
ししさんは役持ちでしょう。誘導かけた狩人か素直に人狼と予想。第二候補はたこすけさん。薄くまあくんかな。ローラーさんは違うでしょう(発言聴いてないけど)
*8 しし 2016/01/30 00:27:05
もしくはここで占いを抜いて最終日勝負
*9 SAZIN 2016/01/30 00:27:06
あ、そうか。しかし噛み位置、さすがにペラさんは露骨すぎるのでは?
*10 SAZIN 2016/01/30 00:27:24
占いを抜くならペラさんに白は絶対だめですね。
-6 std 2016/01/30 00:27:24
これね、メタいけど遠吠えの発言数的に寡黙位置にいると思うんですよね。
ローラー・タコスケがあり得ると思うんだけど決め手になる箇所がマジでない。
-7 std 2016/01/30 00:27:40
あ、でも吠え増えてるな。うーん、余計に解らなくなった。
*11 しし 2016/01/30 00:27:48
いや、占い抜くならさじんさんの占い結果は関係なくなるよ
std は ローラー を占います。
*12 SAZIN 2016/01/30 00:27:51
たこすけさん噛みもありなのだろうか。
*13 SAZIN 2016/01/30 00:28:07
そう言えばそうですね。噛み、お任せしてもいいでしょうか?
*14 しし 2016/01/30 00:28:21
りょかい
しし は std を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ