トップページ

10499村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 1人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弱音ハク が集会所を訪れました。
1 弱音ハク 2016/02/06 20:40:54
みんな死ねばいいのに
鏡音リン が集会所を訪れました。
2 鏡音リン 2016/02/06 20:41:15
人参です
鏡音レン が集会所を訪れました。
3 鏡音レン 2016/02/06 20:41:22
( ・ὢ・ ) ムムッ
闇音アク が集会所を訪れました。
4 闇音アク 2016/02/06 20:41:36
うー
亞北ネル が集会所を訪れました。
5 亞北ネル 2016/02/06 20:41:47
おっぱい
はちゅねミク が集会所を訪れました。
6 はちゅねミク 2016/02/06 20:42:19
じゅみちゃんホモやめるってよ
重音テト が集会所を訪れました。
7 重音テト 2016/02/06 20:47:08
 
重音テト が村を去りました。
鏡音リン が村を去りました。
鏡音レン が村を去りました。
闇音アク が村を去りました。
亞北ネル が村を去りました。
はちゅねミク が村を去りました。
弱音ハク が村を去りました。
弱音ハク が集会所を訪れました。
8 弱音ハク 2017/04/19 19:53:31
みんな死ねばいいのに

情報 1日目 2日目 |

トップページ