トップページ

10514村 むらむらむら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
シュナ
ID: shuna
占い師
和花
ID: nodoka0224
霊能者
こゆき
ID: tanedakoyuki
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂信者
ありーくん
ID: ally
魔女
かてきん
ID: katekintousou
村人
処刑 3人
鈴本キョウコ
ID: arkyork
狩人
kayano
ID: kayano
人狼
じゅみ
ID: jumi
人狼
和花 が時間を進めるを選択しました。
シュナ が時間を進めるを選択しました。
こゆき が時間を進めるを選択しました。
かてきん が時間を進めるを選択しました。
鈴本キョウコ が時間を進めるを選択しました。
kayano が時間を進めるを選択しました。
ありーくん が時間を進めるを選択しました。
じゅみ が時間を進めるを選択しました。
じゅみ は襲撃対象選択を取り消します。
シュナ は こゆき を占います。
-1 鈴本キョウコ 2016/02/07 03:54:45
初狩人
シュナ は 和花 を占います。
-2 鈴本キョウコ 2016/02/07 03:56:20
めっちゃしゃべるなー
シュナ は かてきん を占います。
kayano は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ