トップページ

10531村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
あんもちゃん
ID: anmochi
村人
seori
ID: seori2525
村人
大根
ID:
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆぅち
ID: youchi0003
占い師
れいん
ID: Rein
狩人
アリエ
ID: アリエpちゃ
霊能者
処刑 4人
poy
ID: poydayo
狂人
なうごろ
ID: ごろう
人狼
halca
ID: halca
村人
人気すぎて人狼が成り立たない352
ID: 352
人狼
れいん は、アリエ を護衛しています。
人気すぎて人狼が成り立たない352 は、れいん を襲撃します。
れいん が無残な姿で発見されました。
+1 れいん (Rein) 2016/02/22 23:08:27
ざごづざん
+2 れいん (Rein) 2016/02/22 23:08:31
wwwww
+3 れいん (Rein) 2016/02/22 23:09:22
れいんくん確定白です
1 アリエ (アリエpちゃ) 2016/02/22 23:09:41
占いCO
ゆぅち  アリエ◯
なゆごろ はるか◯ れいん◯

霊能CO
アリエ ぽい◯ なゆごろ●
+4 れいん (Rein) 2016/02/22 23:09:55
いや村すげえ処刑二人とも人外だ
+5 れいん (Rein) 2016/02/22 23:12:18
さっきの失言
halca が アリエ に投票しました。(ランダム)
あんもちゃん が halca に投票しました。(ランダム)
アリエ が seori に投票しました。(ランダム)
seori が あんもちゃん に投票しました。(ランダム)
人気すぎて人狼が成り立たない352 が 大根 に投票しました。(ランダム)
大根 が halca に投票しました。(ランダム)
halcaアリエに投票しました。
あんもちゃんhalcaに投票しました。
アリエseoriに投票しました。
seoriあんもちゃんに投票しました。
人気すぎて人狼が成り立たない352大根に投票しました。
大根halcaに投票しました。
投票の結果、halca が処刑されました。
halca は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
人気すぎて人狼が成り立たない352 は アリエ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ