トップページ

10533村 かみころ★

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ころな
ID: ころな
村人
うりがめっしゅ
ID: uririn678
占い師
あまきゅん
ID: あまきゅん
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
じゃがいも
ID: じゃがいも
狂人
処刑 2人
ミキネ★ロックシューター
ID: aria8239
村人
犬神影空
ID: kagesora
人狼
うりがめっしゅ は、ころな を占いました。(ランダム)
ころな は 人間のようです。
犬神影空 は、じゃがいも を襲撃します。
じゃがいも が無残な姿で発見されました。
+1 ミキネ★ロックシューター 2016/02/26 21:31:56
あびゃあああああああ
うりがめっしゅ が 犬神影空 に投票しました。
あまきゅん が 犬神影空 に投票しました。
ころな が 犬神影空 に投票しました。
あまきゅん が 犬神影空 に投票しました。
犬神影空 が ころな に投票しました。
ころな犬神影空に投票しました。
うりがめっしゅ犬神影空に投票しました。
あまきゅん犬神影空に投票しました。
犬神影空ころなに投票しました。
投票の結果、犬神影空 が処刑されました。
犬神影空 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ