トップページ

10534村 かみころーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
犬神影空
ID: kagesora
人狼
じゃがいも
ID: じゃがいも
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
うりす
ID: uririn678
狂人
ころな
ID: ころな
狩人
処刑 3人
かいかい
ID: kaikai0626
村人
あまきゅん
ID: あまきゅん
占い師
ミキティア
ID: aria8239
村人
あまきゅん は、ころな を占いました。
ころな は 人間のようです。
ころな は、あまきゅん を護衛しています。
犬神影空 は、うりす を襲撃します。
うりす が無残な姿で発見されました。
あまきゅん が 犬神影空 に投票しました。
犬神影空 が あまきゅん に投票しました。
ミキティア が あまきゅん に投票しました。
ころな が あまきゅん に投票しました。
じゃがいも が あまきゅん に投票しました。
犬神影空あまきゅんに投票しました。
あまきゅん犬神影空に投票しました。
じゃがいもあまきゅんに投票しました。
ミキティアあまきゅんに投票しました。
ころなあまきゅんに投票しました。
犬神影空に、1人が投票しました。
あまきゅんに、4人が投票しました。
投票の結果、あまきゅん が処刑されました。
あまきゅん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ころな は じゃがいも を護衛します。
犬神影空 は ころな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ