トップページ

10545村 やったぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
かてきん
ID: katekintousou
魔女
じゅみちゃんが狂人村
ID: jumi
狩人
鈴本キョウコ
ID: arkyork
C国狂人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
きょか
ID: anzu_ohana
村人
ありーくん
ID: ally
人狼
処刑 2人
和花
ID: nodoka0224
人狼
にわか
ID: niwakadesu
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弱音ハク が集会所を訪れました。
1 弱音ハク 2016/02/28 02:06:20
みんな死ねばいいのに
かてきん が集会所を訪れました。
2 かてきん 2016/02/28 02:06:42
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
やったぜ が集会所を訪れました。
3 やったぜ 2016/02/28 02:06:44
まきしまむざありーくん
和花 が集会所を訪れました。
4 和花 2016/02/28 02:06:47
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
じゅみちゃんが狂人村 が集会所を訪れました。
5 じゅみちゃんが狂人村 2016/02/28 02:06:49
いい
きょか が集会所を訪れました。
6 きょか 2016/02/28 02:06:56
きょか〜
やったぜ が 名前を ありーくん に変更しました。
にわか が集会所を訪れました。
7 にわか 2016/02/28 02:07:06
にわか
鈴本キョウコ が集会所を訪れました。
8 鈴本キョウコ 2016/02/28 02:07:34
じゅみさんにはくしゅ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ