トップページ

10554村 【身内】役職欠け有り かずのこ村2

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ポテト
ID: yuzin
人狼
ベアトリーチェ
ID: かずのこ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
真アサシン
ID: uoza
占い師
処刑 1人
アーチャー
ID: Amis
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/03/05 00:32:23
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 かずのこ 2016/03/05 00:35:25
村村狼占狂

初日このうちのどこかの役職が欠けます。

村人の役職騙りは終始禁止です。

人数集まり次第点呼開始。

それでは入村どうぞ。
真アサシン が集会所を訪れました。
3 真アサシン 2016/03/05 00:37:26
人狼が欠けないことを切に望む
ポテト が集会所を訪れました。
4 ポテト 2016/03/05 00:39:44
わん
アーチャー が集会所を訪れました。
5 アーチャー 2016/03/05 00:40:24
はっはっはっはーーー!
ベアトリーチェ が集会所を訪れました。
6 ベアトリーチェ 2016/03/05 00:40:37
>>3
まあそうなったら朝→終了になるがな。
その時はその時であろう。
ポテトは、バリタチだった 2016/03/05 00:41:33
-1 ベアトリーチェ 2016/03/05 00:41:38
>>>ベアトRPどちゃくそやりづらい<<<

あとポテトとは誰だ…?何の作品だ…?
7 ベアトリーチェ 2016/03/05 00:42:12
>>4
おい、そこの犬。透けておるぞ。
まぁこの人数で透けも何も無いがな…
点呼が開始されました。
アーチャー が村を去りました。
8 かずのこ 2016/03/05 00:42:29
点呼開始です
ポテトは、両刀だった 2016/03/05 00:42:32
9 ポテト 2016/03/05 00:42:48
うす
アーチャー が集会所を訪れました。
10 アーチャー 2016/03/05 00:43:01
ひょい!
アーチャーは、テンションがあがっている 2016/03/05 00:43:22
11 ポテト 2016/03/05 00:43:23
ははははは
12 ベアトリーチェ 2016/03/05 00:43:24
アーチャーの霊圧が消えた…だと……
13 ベアトリーチェ 2016/03/05 00:43:44
いや、気のせいか。おるようだな。
14 アーチャー 2016/03/05 00:44:25
間違って村でちゃったテヘ
15 真アサシン 2016/03/05 00:45:02
はい
16 かずのこ 2016/03/05 00:45:18
全員いますね。それでは開始します。
ポテトは、ホモを醸し出す 2016/03/05 00:45:23
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ポテトです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
真アサシン は ベアトリーチェ を占います。
ポテト は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 真アサシン 2016/03/05 00:46:30
ささ、キャスターらしいのでベアトリーチェを占ってみましょう
-3 ベアトリーチェ 2016/03/05 00:47:45
妾の分身の方がRPしやすかったが見当たらなかった…仕方ない、妾のままでいこうぞ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ