トップページ

10557村 村々

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
つー
ID: tu-kun
村人
ころぐらむ
ID: korogramu
魔女
さとし
ID: enikusuuu
霊能者
駄犬
ID: 駄犬
占い師
ひまわり
ID: admin
C国狂人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
狩人
とまと
ID: qweqwe2943
村人
暁乃
ID: akino
人狼
処刑 2人
みゆたろ
ID: みゆたろ
村人
そらた
ID: そらたん
人狼
駄犬 は、つー を占いました。
つー は 人間のようです。
そらた 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
そらた が投票を取り消しました。
ひまわり が とまと に投票しました。
暁乃 が 駄犬 に投票しました。
ひまわり が そらた に投票しました。
ひまわり が投票を取り消しました。
そらた が みゆたろ に投票しました。
つー が みゆたろ に投票しました。
駄犬 が みゆたろ に投票しました。
みゆたろ が そらた に投票しました。
さとし が つー に投票しました。
さとし が つー に投票しました。
ひまわり が みゆたろ に投票しました。
さとし が みゆたろ に投票しました。
とまと が 暁乃 に投票しました。
暁乃 が みゆたろ に投票しました。
ころぐらむ が 駄犬 に投票しました。(ランダム)
そらたみゆたろに投票しました。
つーみゆたろに投票しました。
みゆたろそらたに投票しました。
とまと暁乃に投票しました。
ころぐらむ駄犬に投票しました。
さとしみゆたろに投票しました。
駄犬みゆたろに投票しました。
暁乃みゆたろに投票しました。
ひまわりみゆたろに投票しました。
投票の結果、みゆたろ が処刑されました。
みゆたろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ひまわり (admin) 2016/03/06 00:42:12
どうしようかなあ
駄犬 は そらた を占います。
*2 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:42:39
とりあえず、ひまちゃん明日あたしば黒だしな
*3 ひまわり (admin) 2016/03/06 00:42:42
狼さんどっちか毒殺されたらその人狼だししようかなあ
*4 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:43:01
その後秋野さん白
*5 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:43:32
様子みて、殺されてたら回避して
*6 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:43:50
漢字変換・・・
ころぐらむ は 暁乃 を毒殺します。
*7 ひまわり (admin) 2016/03/06 00:44:02
じゃあ、狼さん毒殺されてなかったらそらさん狼だしすればいい?
*8 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:44:05
今夜はとまてぃんつるかー
*9 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:44:23
そー!たのんだ!
*10 ひまわり (admin) 2016/03/06 00:44:50
とまとさん?役職もちのさとしさんもありかな、とは思うけど
*11 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:44:55
暁乃さんも大丈夫?
*12 ひまわり (admin) 2016/03/06 00:45:09
魔女のころぐらむさんはもう噛まなくていいと思う
*13 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:45:37
霊能だったときにみかたがねえ、私死んだらそっちいこ
*14 ひまわり (admin) 2016/03/06 00:45:45
よくわからないやあ
*15 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:46:09
わたし死んだあとは、あずさんいこ?
駄犬 は そらた を占います。
*16 ひまわり (admin) 2016/03/06 00:46:22
りょ
暁乃 は とまと を襲撃します。
*17 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:46:35
そのあとは多分だせいさんつられるとおも
*18 暁乃 (akino) 2016/03/06 00:46:40
とまとさんでいいと思います 狩人っぽいし
そらた は とまと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ