トップページ

10559村 村々

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
さとし
ID: enikusuuu
狩人(恋人)
暁乃
ID: akino
人狼(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころぐらむ
ID: korogramu
キューピッド
とまと
ID: qweqwe2943
占い師
つー
ID: tu-kun
霊能者
処刑 4人
ひまわり
ID: admin
C国狂人
駄犬
ID: 駄犬
狩人
ブラック★ロックシューター
ID: そらたん
人狼
みゆたろ
ID: みゆたろ
村人
ころぐらむ は愛の矢を撃ちました。
さとし と 暁乃 は恋に落ちました。
とまと は、つー を占いました。
つー は 人間のようです。
ブラック★ロックシューター 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 とまと (qweqwe2943) 2016/03/06 02:00:27
とまと 占い―つーくん白
2 ひまわり (admin) 2016/03/06 02:00:28
ひまわり占い師CO
みゆたろさん→狼
ひまわり が みゆたろ に投票しました。
ころぐらむ が ひまわり に投票しました。
とまと が ひまわり に投票しました。
みゆたろ が ひまわり に投票しました。
ブラック★ロックシューター が ひまわり に投票しました。
暁乃 が ひまわり に投票しました。
3 とまと (qweqwe2943) 2016/03/06 02:06:46
とまと 占い―つーくん白
つーくん 霊能 確
みゆたろ 素村 確
犬 狩人(?)
グレーゾーン そらた、さとし、ころぐらむ、あきの
つー が ひまわり に投票しました。
さとし が ひまわり に投票しました。
駄犬 が ひまわり に投票しました。
さとしひまわりに投票しました。
暁乃ひまわりに投票しました。
ブラック★ロックシューターひまわりに投票しました。
つーひまわりに投票しました。
とまとひまわりに投票しました。
みゆたろひまわりに投票しました。
ころぐらむひまわりに投票しました。
ひまわりみゆたろに投票しました。
駄犬ひまわりに投票しました。
みゆたろに、1人が投票しました。
ひまわりに、8人が投票しました。
投票の結果、ひまわり が処刑されました。
ひまわり は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
さとし は とまと を護衛します。
駄犬 は つー を護衛します。
*1 ブラック★ロックシューター (そらたん) 2016/03/06 02:08:01
これはひまちゃん守れませんわ・・・
とまと は さとし を占います。
暁乃 は ころぐらむ を襲撃します。
*2 ブラック★ロックシューター (そらたん) 2016/03/06 02:08:26
と見せかけて違うやつかろうぜ
*3 暁乃 (akino) 2016/03/06 02:08:42
ころかつーさん?
*4 ブラック★ロックシューター (そらたん) 2016/03/06 02:08:57
つーくんいくかー?
暁乃 は ころぐらむ を襲撃します。
*5 暁乃 (akino) 2016/03/06 02:09:26
つーさんいきますか
暁乃 は つー を襲撃します。
*6 ブラック★ロックシューター (そらたん) 2016/03/06 02:10:03
ただ守られてるのも微レ存
*7 暁乃 (akino) 2016/03/06 02:10:12
みゆ素村でとまさん占いだから、ころかつーさんのどっちかは狩人な気がする
*8 ブラック★ロックシューター (そらたん) 2016/03/06 02:10:17
コロさん行きたいけどなー
*9 暁乃 (akino) 2016/03/06 02:10:21
あるはある
*10 ブラック★ロックシューター (そらたん) 2016/03/06 02:10:29
ころさんいくかな
-1 つー (tu-kun) 2016/03/06 02:10:32
ひまわりざまあ
*11 ブラック★ロックシューター (そらたん) 2016/03/06 02:10:44
ころおk?
*12 暁乃 (akino) 2016/03/06 02:10:45
ころでもよいと思うます
*13 暁乃 (akino) 2016/03/06 02:10:51
おk
暁乃 は ころぐらむ を襲撃します。
ブラック★ロックシューター は ころぐらむ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ