トップページ

10563村 IP2村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
こんぐ
ID: kongu
村人
なつゆき
ID: natuyuki
村人
くま
ID: gesu
占い師
テルオ
ID: teruo
狩人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
piyo
ID: piyopiyo1333
狂人
ろた
ID: rota
村人
処刑 4人
ふじえもん
ID: fujiemon
村人
一白
ID: ippaku
人狼

ID: かーるの紅
霊能者
すばる
ID: すばる
人狼
くま は、piyo を占いました。
piyo は 人間のようです。
一白 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 くま (gesu) 2016/03/06 23:58:46
吹っ飛ばすフットサル
ふじえもん が なつゆき に投票しました。
すばる が ふじえもん に投票しました。
なつゆき が ろた に投票しました。
ろた が 一白 に投票しました。
こんぐ が ふじえもん に投票しました。
紅 が投票を取り消しました。
一白 が ふじえもん に投票しました。
piyo が すばる に投票しました。
紅 が投票を取り消しました。
紅 が投票を取り消しました。
くま は テルオ を占います。
こんぐ が ふじえもん に投票しました。
くま が投票を取り消しました。
くま が なつゆき に投票しました。
紅 が こんぐ に投票しました。
テルオ が 一白 に投票しました。
こんぐふじえもんに投票しました。
なつゆきろたに投票しました。
ふじえもんなつゆきに投票しました。
すばるふじえもんに投票しました。
くまなつゆきに投票しました。
こんぐに投票しました。
ろた一白に投票しました。
一白ふじえもんに投票しました。
テルオ一白に投票しました。
piyoすばるに投票しました。
投票の結果、ふじえもん が処刑されました。
ふじえもん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
テルオ は くま を護衛します。
くま は テルオ を占います。
*1 一白 (ippaku) 2016/03/07 00:03:11
さて
-2 くま (gesu) 2016/03/07 00:03:17
おっぱい
*2 一白 (ippaku) 2016/03/07 00:03:19
私が霊能で出るわよ
-3 くま (gesu) 2016/03/07 00:03:22
おっぱい
-4 くま (gesu) 2016/03/07 00:03:27
おっぱい
-5 くま (gesu) 2016/03/07 00:03:33
おっぱい
-6 くま (gesu) 2016/03/07 00:03:37
おっぱい
*3 すばる (すばる) 2016/03/07 00:03:40
ぽに
-7 くま (gesu) 2016/03/07 00:03:42
おっぱい
*4 一白 (ippaku) 2016/03/07 00:03:50
くまごろさん絶対私占うんだから
*5 すばる (すばる) 2016/03/07 00:03:56
じゃあ村人するわよ(^ν^)
-8 くま (gesu) 2016/03/07 00:04:08
これ話し合いアレすぎて下から占うしか
*6 一白 (ippaku) 2016/03/07 00:04:22
開幕出て黒が出たことを言うわよ
*7 一白 (ippaku) 2016/03/07 00:04:29
たのんだやで!
*8 一白 (ippaku) 2016/03/07 00:04:29
たのんだやで!
*9 一白 (ippaku) 2016/03/07 00:04:49
噛みはぴよさんにしよこっか
*10 一白 (ippaku) 2016/03/07 00:04:59
白だされてるし
*11 一白 (ippaku) 2016/03/07 00:05:21
もしすばるさんが占われてたらどうしようもないわ…
-9 くま (gesu) 2016/03/07 00:05:44
テルオさんおっぱい占うおっぱいますおっぱい
*12 すばる (すばる) 2016/03/07 00:05:48
その時はその時!
*13 一白 (ippaku) 2016/03/07 00:05:52
それで大丈夫?
すばる は piyo を襲撃します。
一白 は piyo を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ