トップページ

10565村 初日にれのんを吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
しょーん
ID: Shoon_5
人狼
先生(きじる)
ID: きじる
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソラ(。-_-。)
ID: pandakun
占い師
処刑 1人
ぽむぽむ
ID: hk02
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/03/07 21:37:35
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ぽむぽむ が集会所を訪れました。
2 ぽむぽむ 2016/03/07 21:38:28
れのんを処刑
しょーん が集会所を訪れました。
3 しょーん 2016/03/07 21:39:14
どなたか存じ上げませんが、犠牲になってもr
ソラ(。-_-。) が集会所を訪れました。
4 ソラ(。-_-。) 2016/03/07 21:39:40
れのん殺す
先生(きじる) が集会所を訪れました。
5 先生(きじる) 2016/03/07 21:40:08
あ〜^
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、しょーんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ソラ(。-_-。) は 先生(きじる) を占います。
しょーん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ