トップページ

10577村 とりあえず村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
かっぱ
ID: kapa
狩人
八七
ID: hachi
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ぐらこ
ID: graaaco
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/03/12 19:28:48
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
かっぱ が集会所を訪れました。
2 かっぱ 2016/03/12 19:29:30
適当に入力します
八七 が集会所を訪れました。
3 八七 2016/03/12 19:38:32
お手伝いさん参上でございます
ぐらこ が集会所を訪れました。
4 ぐらこ 2016/03/12 19:40:50
犬の手も借りたい
5 かっぱ 2016/03/12 19:42:15
二人ともありがとうございます;;;;
村開始しやす!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぐらこです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
八七 は かっぱ を占います。
ぐらこ は襲撃対象選択を取り消します。
-1 かっぱ 2016/03/12 19:43:27
独り言は見えないよ
*1 ぐらこ 2016/03/12 19:43:32
テストにも関わらずさっそく尻尾出す奴
*2 ぐらこ 2016/03/12 19:43:55
ワオーン
*3 ぐらこ 2016/03/12 19:44:19
テストだからだいじょうぶ あなたは死ぬわ だれも守らないもの
ぐらこ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ