トップページ

10578村 お花見村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
慧香
ID: KeikaButSuica
村人
鹿くん
ID: shika
占い師
たかみ
ID: たかみ
村人
30(みれい)
ID: みれい
霊能者
うみか
ID: moyu
村人
きう
ID: kiuuuuu
狂人
紗雪
ID: sayuki821
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
田中蛇助
ID: xidjs
猫又
八七
ID: hachi
人狼
処刑 2人
かっぱ
ID: kapa
村人
ぐらこ
ID: graaaco
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/03/12 20:49:39
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
かっぱ が集会所を訪れました。
2 かっぱ 2016/03/12 20:51:26
かしわもち食べたい
八七 が集会所を訪れました。
3 八七 2016/03/12 20:55:14
おじゃましますー
慧香 が集会所を訪れました。
4 慧香 2016/03/12 20:58:51
お初ですー
-1 KeikaButSuica 2016/03/12 21:03:12
ぐらこ が集会所を訪れました。
5 ぐらこ 2016/03/12 21:04:14
おくれました すみません
6 ぐらこ 2016/03/12 21:04:56
あうあー アイコンかぶってしまってる 変えてきます故
7 かっぱ 2016/03/12 21:05:04
ドッペルゲンガーwwwwwww
鹿くん が集会所を訪れました。
8 鹿くん 2016/03/12 21:05:37
マッハで水浴びしてきたわんお邪魔しますワン
ラたンなサか- が集会所を訪れました。
9 ラたンなサか- 2016/03/12 21:05:52
遅れてごめんなさい󾭛
きう が集会所を訪れました。
10 きう 2016/03/12 21:06:38
は、はじめまして
11 慧香 2016/03/12 21:06:50
わー!!アイコン!!変えますよ!!!ぐらこさん申し訳ない!!
12 かっぱ 2016/03/12 21:06:57
きうちゃんwwwwwwwwww黒いな
慧香 がアイコンを変更しました。
13 八七 2016/03/12 21:07:36
きうしゃんのアイコンw
14 きう 2016/03/12 21:07:47
チャットでおじんろするの初めてでドキドキ・・・
15 慧香 2016/03/12 21:07:58
ソソッ…(勝手がわからないので教えてください)
ぐらこ がアイコンを変更しました。
16 ぐらこ 2016/03/12 21:09:09
☆(ゝω・)v
ラたンなサか- が 名前を ラだンすサけ- に変更しました。
たかみ が集会所を訪れました。
17 たかみ 2016/03/12 21:09:28
ぼくはくま
18 ぐらこ 2016/03/12 21:09:57
けいかさんすみませ・・・ハッけいかさんお犬様からおじさまになってらっしゃる・・・
19 たかみ 2016/03/12 21:10:02
はじめましてーよろしくお願いしますー
20 慧香 2016/03/12 21:10:40
どうも…!ぐらこしゃ…!ダイエッターなおっさんにしてみましたテレテレ
21 ぐらこ 2016/03/12 21:11:41
そだ初めましての方ばっかりでした おはつにお目にかかりますよろしくどうぞ
30(みれい) が集会所を訪れました。
22 30(みれい) 2016/03/12 21:11:59
おじゃまします!
23 30(みれい) 2016/03/12 21:12:26
かっぱ〜〜もう1人お誘いしたからおよびしていいかな??
24 30(みれい) 2016/03/12 21:12:55
だめだったら次の村のときお声かけてみる!
25 かっぱ 2016/03/12 21:12:55
画面上の情報ってところで役職のわりふり確認しておいてください〜!
26 慧香 2016/03/12 21:13:00
初参加です力及ばない所多々あると思いますがどうぞよろしくお願い致します
うみか が集会所を訪れました。
27 うみか 2016/03/12 21:13:08
よろしくお願いしますー!
-2 たかみ 2016/03/12 21:13:19
青汁初めてだし、身内じゃないのも初めてだ!
色々ミスったらすみません…
28 かっぱ 2016/03/12 21:13:31
何人増えても大丈夫!
-3 たかみ 2016/03/12 21:14:30
昼10分で夜5分かー
結構長めだから、ゆっくり考えられるなー
29 鹿くん 2016/03/12 21:15:23
始めましての方はじめまして〜!よろしくです!

かっぱ了解じゃ〜村人多くてこれは推理し甲斐がある
-4 たかみ 2016/03/12 21:16:07
おお猫又いるのか。役職説明読まねば
30 八七 2016/03/12 21:16:27
はじめましての方もよろしくお願いいたします〜
人数多くてワクワクです
31 ぐらこ 2016/03/12 21:16:35
おら狼なんざなれね 村人で充分だ 畑耕すだけで おら 充分だ
-5 たかみ 2016/03/12 21:16:49
あれ。灰私しか消費してなくね。
32 ラだンすサけ- 2016/03/12 21:16:54
初めまして!ダスケです!今夜はよろしくお願いします〜🙌💕
33 かっぱ 2016/03/12 21:16:54
初めての方多いのでとりあえずメジャーな役職だけにして他の役職増やすかは2回戦以降考えようと思ってます!
34 30(みれい) 2016/03/12 21:16:58
初めましての方はじめまして!初心者ですが頑張るのでよろしくお願いします!
35 30(みれい) 2016/03/12 21:17:28
ぐらこさんそれフラグ
36 たかみ 2016/03/12 21:17:35
こんな大人数でやる人狼久々なのでドキドキします
37 30(みれい) 2016/03/12 21:18:08
楽しみですwkwk
38 ぐらこ 2016/03/12 21:18:32
かっぱちゃん了解したぜ 村建造もおつかれさまですありがとう
39 かっぱ 2016/03/12 21:18:41
2回戦はあと2人ほど増える予定ですが予定は未定
40 きう 2016/03/12 21:18:51
人狼初心者ですが初めましての方もよろしくお願いします〜!
41 かっぱ 2016/03/12 21:19:08
おら 村さ つくるだ おら の 仕事さ
42 30(みれい) 2016/03/12 21:19:54
役持ってみたいな
43 ぐらこ 2016/03/12 21:20:02
スーパー最弱王(名字)ぐらこ(名前)と申します よろしくどうぞ
44 たかみ 2016/03/12 21:20:08
何時頃開始します?
45 30(みれい) 2016/03/12 21:20:43
今お友達向かってます!もう入ってくるとおもわれ・・・!
46 かっぱ 2016/03/12 21:20:52
参加者さんあとお1人いるはずなのでその方がいらっしゃったらすぐ始めます!
-6 たかみ 2016/03/12 21:20:56
村立てさんに話しかければよかった
47 たかみ 2016/03/12 21:21:09
了解しました!
-7 たかみ 2016/03/12 21:21:23
ゆかんかな?
-8 たかみ 2016/03/12 21:21:59
マジで灰私しか消費してねぇ。おう。なんか恥ずかしくなってきたぞ。
48 慧香 2016/03/12 21:23:05
初参加緊張いたす...
ぐらこ が村を去りました。
49 30(みれい) 2016/03/12 21:24:12
すいません48番さんお名前の読み方聞いてもいいでしょうか??><
50 たかみ 2016/03/12 21:24:18
おや、ぐらこさん…?
ぐらこ が集会所を訪れました。
51 ぐらこ 2016/03/12 21:24:40
だからなんでそんな近くに退出ボタンあるんですかおこるよ
52 30(みれい) 2016/03/12 21:25:03
サファリの罠がwww
53 かっぱ 2016/03/12 21:25:06
ぐらこちゃんの家出癖はもはやお馴染みです
-9 たかみ 2016/03/12 21:25:07
操作ミスかwwwびっくりしたwww
ぐらこは、かっぱのお皿の上のかっぱ巻きを貪り食った 2016/03/12 21:25:20
54 かっぱ 2016/03/12 21:25:45
アーーーーーッ
55 慧香 2016/03/12 21:25:47
あ!!どうも!!けいかと申します!!
きう が村を去りました。
-10 たかみ 2016/03/12 21:26:05
<独り言が多いクマー
56 かっぱ 2016/03/12 21:26:11
きうちゃんまで…
57 八七 2016/03/12 21:26:32
早くも人狼の被害が…
旅芸人 ボブ が集会所を訪れました。
58 旅芸人 ボブ 2016/03/12 21:26:43
私にも家出癖が
59 30(みれい) 2016/03/12 21:26:48
あ、かっぱのキャスでお見掛けする・・・!失礼いたしました><けいかさんですね!把握です!
60 30(みれい) 2016/03/12 21:26:58
きうちゃん名前wwwwwww
61 旅芸人 ボブ 2016/03/12 21:27:08
ボブのままじゃん・・・
62 ぐらこ 2016/03/12 21:27:11
家出組 おらおらやんのかおら
-11 たかみ 2016/03/12 21:27:16
灰は何言っても自由ってたかみ信じてる←
旅芸人 ボブ が 名前を きう に変更しました。
63 かっぱ 2016/03/12 21:27:30
Hey! Bob!
64 慧香 2016/03/12 21:27:35
どうも!!そいつです!!どうぞよろしくおねがいします〜!!
65 ぐらこ 2016/03/12 21:27:38
不良
66 かっぱ 2016/03/12 21:27:41
夜逃げかな?
67 たかみ 2016/03/12 21:27:42
ボブwww
68 ぐらこ 2016/03/12 21:28:11
ボブ強そう 人狼すらなぎ倒しそう
69 きう 2016/03/12 21:28:25
ぐらこさんと家出組
-12 たかみ 2016/03/12 21:28:40
一瞬のボブ
70 30(みれい) 2016/03/12 21:28:50
畑を荒らしまわってそうですねボブ
71 ぐらこ 2016/03/12 21:29:04
いえーいきうさんとこれからブシヤでシースーするぜ
72 たかみ 2016/03/12 21:29:44
ぐらこさんときうさんは家出組ですね。把握しました!
73 ぐらこ 2016/03/12 21:29:46
渋谷でお寿司はあんまり食べない 銀座だ
74 ぐらこ 2016/03/12 21:30:24
ちょっとたかみさんに変な情報教えたの誰ですかやめてください!
ラだンすサけ- が 名前を 田中蛇助 に変更しました。
75 きう 2016/03/12 21:30:35
寿司じゃなくて焼肉行きましょ
76 ぐらこ 2016/03/12 21:30:59
焼肉食べ放題したいです
77 30(みれい) 2016/03/12 21:31:52
ワンカルしましょ
78 慧香 2016/03/12 21:32:00
ダスちゃんの名前そんなやったの…かっこよ…
紗雪 が集会所を訪れました。
79 紗雪 2016/03/12 21:32:15
こんにちは!はじめまして紗雪と申します!
80 30(みれい) 2016/03/12 21:32:21
田中ちゃん渋ひ
81 鹿くん 2016/03/12 21:32:46
はじめまして〜!よろしくおねがいします!
82 30(みれい) 2016/03/12 21:32:48
さゆちゃー!!エントリーのあとはそこが発言になるからそこで発言してね!!
83 たかみ 2016/03/12 21:32:56
おおっと飯テロか???
84 30(みれい) 2016/03/12 21:33:01
お友達来ました!!
85 30(みれい) 2016/03/12 21:33:01
お友達来ました!!
86 かっぱ 2016/03/12 21:33:02
おっ!参加者さん全員集まったようなので点呼します!点呼始まったらなんか適当に発言してください!
87 うみか 2016/03/12 21:33:05
紗雪さんよろしくお願いしますー!
88 きう 2016/03/12 21:33:11
初めまして〜!よろしくお願いします
点呼が開始されました。
89 かっぱ 2016/03/12 21:33:26
はい
90 うみか 2016/03/12 21:33:31
\(‘∀’)/
91 慧香 2016/03/12 21:33:33
はじめましてー!!
92 紗雪 2016/03/12 21:33:33
みれーちゃんありがと!ほぼ初対面でそわそわしてますがよろしくお願いします!!
93 鹿くん 2016/03/12 21:33:35
わん
94 ぐらこ 2016/03/12 21:33:41
はじめましてどす!よろしくおねがいします
95 八七 2016/03/12 21:33:41
96 30(みれい) 2016/03/12 21:33:48
はい
97 紗雪 2016/03/12 21:33:52
はい!
98 きう 2016/03/12 21:33:57
Hey!
99 田中蛇助 2016/03/12 21:33:59
-13 たかみ 2016/03/12 21:34:07
ところで青汁って安価ひけるかな?
ものは試し
>>83
100 30(みれい) 2016/03/12 21:34:12
あ、猫又って役職の説明きいていいですか!
101 たかみ 2016/03/12 21:34:27
ノシ
102 慧香 2016/03/12 21:34:38
はい!
-14 たかみ 2016/03/12 21:34:44
引けた!!
103 かっぱ 2016/03/12 21:35:22
猫又は人狼に噛まれたら人狼道連れにする
104 30(みれい) 2016/03/12 21:35:34
ありがとうございます!
105 かっぱ 2016/03/12 21:35:48
一緒にDeath
106 かっぱ 2016/03/12 21:35:58
はじめまーす
107 うみか 2016/03/12 21:36:00
処刑されたらランダムで道連れでしたっけ?
108 30(みれい) 2016/03/12 21:36:05
つられると何もおこらないんだよね
109 鹿くん 2016/03/12 21:36:07
ねこまたは村人陣営でありながら、お昼につるされると(投票で処刑になると)ランダムで誰か一人道連れにして死にます〜!夜に狼にもぐもぐされちゃうと、狼も一人道連れにして死にます!!!
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぐらこ、八七です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-15 鹿くん 2016/03/12 21:36:27
ひょああああああうらないきたああああああ
-16 30(みれい) 2016/03/12 21:36:32
お昼につられたときも!?すごいですね。。。!ありがとうございます!
*1 八七 2016/03/12 21:36:34
あら〜どうしましょ
-17 かっぱ 2016/03/12 21:36:37
無職か〜
鹿くん は ぐらこ を占います。
*2 ぐらこ 2016/03/12 21:36:43
はーーーーーはなさんだーーーーーーーーどうしたらいいですかほんとう エッ
-18 田中蛇助 2016/03/12 21:36:43
ねこまたたたああああああああ!!!!!!!
-19 30(みれい) 2016/03/12 21:36:44
夜始まったぜ〜〜〜〜〜
-20 30(みれい) 2016/03/12 21:36:53
霊やんwwwwwwwwwwwww
-21 田中蛇助 2016/03/12 21:36:56
初!!!!!!!
-22 30(みれい) 2016/03/12 21:37:02
村かと思ったわ
-23 30(みれい) 2016/03/12 21:37:17
頑張ってお仕事するぞ〜〜〜〜!!!
-24 たかみ 2016/03/12 21:37:25
おお!村じゃー
-25 30(みれい) 2016/03/12 21:37:34
FOOOOOOOOOOOOOOOOO人狼やばい楽しみテンソンあがる
鹿くん は 紗雪 を占います。
-26 田中蛇助 2016/03/12 21:37:43
貴方と私が〜むちゃむちゃちゃ〜
*3 ぐらこ 2016/03/12 21:37:46
12人で初日身内に黒出しきついですかね
*4 八七 2016/03/12 21:37:48
人数多いので騙るのが吉かと…!
-27 30(みれい) 2016/03/12 21:38:00
人数が多いからいいね頭爆発するわひょ〜〜〜〜
-28 田中蛇助 2016/03/12 21:38:07
私を噛んで〜狼さん〜
-29 30(みれい) 2016/03/12 21:38:24
とりあえず推理して村っぽく見えるように初日はしよう
*5 ぐらこ 2016/03/12 21:38:36
騙るのお任せしてもよいですか・・・わしボロだしそうです・・・
-30 慧香 2016/03/12 21:38:47
遠吠え可愛いかよ…(独り言は誰にも見えない?)
-31 30(みれい) 2016/03/12 21:38:51
この配役だと占3人ぐらいでてくるかな???メモやばくなるやつかな?????
-32 田中蛇助 2016/03/12 21:39:00
幻想を魅せるなら〜このまま覚めないで〜
-33 30(みれい) 2016/03/12 21:39:01
楽しみだな〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
-34 田中蛇助 2016/03/12 21:39:15
暇だぜ〜
*6 八七 2016/03/12 21:39:28
あおうがんばります…
2/12で黒だしは怪しい気もしますし・・・
-35 30(みれい) 2016/03/12 21:39:51
パソコン使えるの1戦目だけだから2戦目からイライラするぞ
*7 ぐらこ 2016/03/12 21:39:57
あばば だめだったらわたしやらせて頂きますが!!
*8 ぐらこ 2016/03/12 21:40:12
あ、わかりました!お願いします・・・
-36 30(みれい) 2016/03/12 21:40:15
家出マンにおれはなる(震え声)
-37 田中蛇助 2016/03/12 21:40:16
おぱんつ
*9 ぐらこ 2016/03/12 21:40:22
かみます
八七 は 弓塚 さつき を襲撃します。
ぐらこ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ