トップページ

10579村 3日以上は続けたいよね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
GRACO
ID: graaaco
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
霊能者
30
ID: みれい
占い師
うみか
ID: moyu
村人
きう
ID: Kiuuuuuuuu
猫又
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆかん
ID: warumono
共有者
田中蛇助
ID: xidjs
村人
鹿くん
ID: shika
狂人
処刑 4人
たかみ
ID: たかみ
共有者
紗雪
ID: sayuki821
人狼
八七
ID: hachi
狩人
KAPPA
ID: kapa
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/03/12 22:14:31
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
KAPPA が集会所を訪れました。
2 KAPPA 2016/03/12 22:15:10
かっこよく決めたいよね!
GRACO が集会所を訪れました。
3 GRACO 2016/03/12 22:17:02
みつただ
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
4 衛宮 士郎 2016/03/12 22:17:07
主命とあらば
30 が集会所を訪れました。
5 30 2016/03/12 22:17:08
オラオラオラ〜!の人が好きです
うみか が集会所を訪れました。
6 うみか 2016/03/12 22:17:20
いっざしゅつじーん!
鹿くん が集会所を訪れました。
7 鹿くん 2016/03/12 22:17:28
君には・・復讐したい人はいる?
HANA が集会所を訪れました。
8 HANA 2016/03/12 22:17:37
がんばります。
9 衛宮 士郎 2016/03/12 22:17:38
おっとおっと変えなきゃならんのか
たかみ が集会所を訪れました。
10 たかみ 2016/03/12 22:17:47
笑いなよ…にっかりと…
11 30 2016/03/12 22:17:54
みんな刀振り回してる
衛宮 士郎 が 名前を けいか に変更しました。
12 うみか 2016/03/12 22:18:13
みなさんとうらぶお好きなんですね(ソワっ
13 鹿くん 2016/03/12 22:18:13
みなさんのノリ素敵すぎて好きだーー!!!!って叫びたくなりますすごい
-1 たかみ 2016/03/12 22:18:22
推し刀でエントリーする流れwww
14 GRACO 2016/03/12 22:18:28
はーでにたたかいますかっと
田中蛇助 が集会所を訪れました。
15 田中蛇助 2016/03/12 22:18:31
槍兵CO
(村づくりありがとうございます)
紗雪 が集会所を訪れました。
16 紗雪 2016/03/12 22:18:56
村立てありがとうございますー!
17 鹿くん 2016/03/12 22:19:01
短刀CO
かっぱ毎度ありがとう〜
HANA が 名前を 八七 に変更しました。
18 けいか 2016/03/12 22:19:15
かっぱ氏ありがとう〜〜〜!!
きう が集会所を訪れました。
19 きう 2016/03/12 22:19:20
突然落ちてしまったので途中から参加出来ておりませんでした...!!
狂人でしたが人狼さんの役に立てなくて申し訳ないです...
改めてよろしくお願いいたします!
20 田中蛇助 2016/03/12 22:19:33
とうらぶ初心者ですがはせべが好きです
ゆかん が集会所を訪れました。
21 ゆかん 2016/03/12 22:19:36
新入村人です よろしくおねがいします
22 たかみ 2016/03/12 22:19:39
大脇差CO
村立てありがとうございますー
23 GRACO 2016/03/12 22:19:40
とうらぶは半年前にやめてからやっていない・・・とはいえない・・・
24 30 2016/03/12 22:19:58
時代は拳銃ぜよ!
25 けいか 2016/03/12 22:19:59
ゆんちゃ〜〜〜!!
26 鹿くん 2016/03/12 22:20:07
(私も結構前にやめてからやってないとは言えない・・)
27 八七 2016/03/12 22:20:11
村立てありがとうございます
ゆかんさんこんばんは〜
28 うみか 2016/03/12 22:20:21
短刀最弱の守り刀CO
29 けいか 2016/03/12 22:20:27
(刀振り回そうよ…)
30 30 2016/03/12 22:20:27
ゆかんさんー!よろしくお願いします!
31 GRACO 2016/03/12 22:20:31
ゆかんちゃんこんばんもち
32 うみか 2016/03/12 22:20:39
みなさん刀ミュ見ましょう…あれは…沼です…
33 鹿くん 2016/03/12 22:20:40
きうちゃんおかえり〜!!!!!

ゆかんさんいらっしゃいませ!!!
34 ゆかん 2016/03/12 22:20:42
こんばんは、ライブから帰ってきたてで頭がぽやぽやですががんばります
35 うみか 2016/03/12 22:20:51
ゆかんさん初めまして、よろしくお願いしますー!
36 八七 2016/03/12 22:20:52
(とうらぶまるでわかりませんとは言えない…)
37 30 2016/03/12 22:21:05
(ポケットで引き続きはじめて第一部隊カンストしてるなんていえない・・・)
38 KAPPA 2016/03/12 22:21:11
今Twitterから戻ってきたけどみなさんのってくれてて感動した
39 GRACO 2016/03/12 22:21:29
浦島ちゃんきたあたりやめてしまった・・・
40 KAPPA 2016/03/12 22:22:24
八七さんもとうらぶしましょう…太郎太刀のこと心の中で八七さんって呼んでるくらいには八七さんの描く太郎さん見たいです()
41 ゆかん 2016/03/12 22:22:26
紗雪さんとうみかさんお初でしょうか よろしくおねがいします
42 紗雪 2016/03/12 22:22:29
(未だにじじい難民なんて言えない)
43 たかみ 2016/03/12 22:22:59
ゆかんちゃんおかえりーー
44 紗雪 2016/03/12 22:23:02
ゆかんさんはじめまして!よろしくお願いします。みれいちゃん以外初対面でそわそわしてますが頑張ります(震え声)
45 けいか 2016/03/12 22:23:04
刀…
46 30 2016/03/12 22:23:10
今検非違使倒すと膝丸またでるようになったんでしたっけ?
47 ゆかん 2016/03/12 22:23:23
うひょお たかみおる!!
48 KAPPA 2016/03/12 22:23:34
膝丸15日から
49 きう 2016/03/12 22:23:40
ゆかんネキが!!いる!!!
50 30 2016/03/12 22:23:50
さゆきちゃんは素敵なレイヤーさんですよ(大声)!!
51 KAPPA 2016/03/12 22:24:00
第2回戦行きますよ点呼しますよ〜!
52 たかみ 2016/03/12 22:24:02
(紗雪さん…pocketをやれば…じじいが手に入ります…)
点呼が開始されました。
53 ゆかん 2016/03/12 22:24:21
レイヤーさんでしたか!!!!お写真見に行きますね!!!!
54 KAPPA 2016/03/12 22:24:27
ほい
55 八七 2016/03/12 22:24:27
とうらぶ…太郎太刀…未知の言語です…
はじめてみましょうかね…
56 30 2016/03/12 22:24:32
頑張って周回するしかねえ(確信)検非違使いまマップに5個ぐらいでて邪魔で仕方ない
57 きう 2016/03/12 22:24:43
はい!
58 田中蛇助 2016/03/12 22:24:47
薙刀が最強と聞いたのでそれが出るまでのんびりやってます
59 KAPPA 2016/03/12 22:24:58
まだ検非違使に巡り会えてない
60 GRACO 2016/03/12 22:25:01
ハイヨ
61 30 2016/03/12 22:25:08
ポケット事前登録してないと貰えないです;;;;;
62 けいか 2016/03/12 22:25:11
八七さんのみっただ…(ほしい)
63 鹿くん 2016/03/12 22:25:12
わん
64 うみか 2016/03/12 22:25:22
岩融4日前に来ましたっょぃ
65 GRACO 2016/03/12 22:25:25
検非違使テメーは地獄に落ちろ
66 KAPPA 2016/03/12 22:25:36
八七さんぜひ!
67 30 2016/03/12 22:25:45
岩融は最強ですよ特つきになるまでは弱いですがその後がんがんかってくれるんで!
68 紗雪 2016/03/12 22:25:54
点呼はい!(絵描きだったのにいつの間にかレイヤーしてます目が腐りますのでご注意を……あとpocketフォローしてないけど手に入るのですか……?)
69 けいか 2016/03/12 22:26:01
岩融難民です岩融…納豆食べたらくるってほんと…?
70 KAPPA 2016/03/12 22:26:05
私事前登録してないけどもらえたっす
71 たかみ 2016/03/12 22:26:22
>>47
おるで(`・ω・´)b
72 紗雪 2016/03/12 22:26:27
やはりじじい難民は続くのかくそか!(大声)
73 ゆかん 2016/03/12 22:26:31
ぴょろしてなくても じじ狐げっちゅですぞ…
74 30 2016/03/12 22:26:34
あ、まじ!?事前登録しなくてももらえるんだ!
75 うみか 2016/03/12 22:26:39
今レベル40くらいで3-4で6人中4人殺します()
76 30 2016/03/12 22:26:42
優しい世界
77 30 2016/03/12 22:26:56
gomennnasaiトイレ休憩いいですか・・・
78 KAPPA 2016/03/12 22:27:04
みなさん役職のわりふり確認しましたかーー?????
79 八七 2016/03/12 22:27:26
の!
80 ゆかん 2016/03/12 22:27:29
割り振りかくにん…???
81 30 2016/03/12 22:27:35
ダッシュでトイレ行きますん!!!!!!!!!すいませ!!!!!!!!!
82 たかみ 2016/03/12 22:27:36
事前登録してなくても、あれは一定人数突破したらみんなもらえるキャンペーンなので大丈夫です!
83 GRACO 2016/03/12 22:27:48
確認済スタンプ
84 鹿くん 2016/03/12 22:28:12
何の役職があるかってことですかな!確認済みじゃ〜!
85 紗雪 2016/03/12 22:28:20
それはpocketダウンロードするしかないですね!情報ありがとうございます
86 きう 2016/03/12 22:28:27
確認済みスタンプ
87 けいか 2016/03/12 22:28:29
おっけーです〜!
88 うみか 2016/03/12 22:28:35
割り振りokです〜
89 たかみ 2016/03/12 22:28:47
確認おkですー
90 紗雪 2016/03/12 22:28:53
役職確認済みです!
91 GRACO 2016/03/12 22:28:56
みれいさんいつもごめんなさいだけローマ字になるのじわってくる ルー大柴ローマ字バージョン
92 田中蛇助 2016/03/12 22:28:58
( ´∀`)b
93 KAPPA 2016/03/12 22:29:06
家出組も今日は落ち着いているようだ
94 ゆかん 2016/03/12 22:29:12
なるほどー確認して参った
95 ゆかん 2016/03/12 22:29:36
ルーみれい
96 鹿くん 2016/03/12 22:29:40
じゃあじゃがりこ(チーズ)とってこよう
97 GRACO 2016/03/12 22:29:41
そういう家出フラグ建てるのやめて!!!反抗期になるよ!!!
98 KAPPA 2016/03/12 22:30:05
チーザうまい
99 GRACO 2016/03/12 22:30:07
鹿さん奇遇ですね わたしはじゃがりこ シーフードたべてます
100 八七 2016/03/12 22:30:10
確認OKです!
101 ゆかん 2016/03/12 22:30:14
右腕もげそう 文字打ちたいへん
102 きう 2016/03/12 22:30:17
家出確認済みスタンプ
103 KAPPA 2016/03/12 22:30:32
目指せ皆勤賞
104 たかみ 2016/03/12 22:30:36
チーズ鱈うまい
105 30 2016/03/12 22:30:44
タイピング下手なんですあと何回もうってごめんなさいの予測変換がローマ字に
106 GRACO 2016/03/12 22:30:47
家出の荷物まとめたスタンプ
107 鹿くん 2016/03/12 22:30:47
ぐらこさん運命
108 30 2016/03/12 22:31:02
ただいまもどりましたおまたせしました!
109 たかみ 2016/03/12 22:31:06
ローマ字打ち(両手打ち)の私に死角なし
110 KAPPA 2016/03/12 22:31:07
シラトリ来たからはじめまーす
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、KAPPA、紗雪です。
あなたと心を共有するのは、たかみです。
あなたと心を共有するのは、ゆかんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ゆかん 2016/03/12 22:31:31
りょりょ
-3 たかみ 2016/03/12 22:31:36
ちなみにスマホでローマ字打ち。フリック入力できない
-4 ゆかん 2016/03/12 22:31:42
たかみーーーー!!!!
*1 KAPPA 2016/03/12 22:31:43
ヒョーーー
-5 30 2016/03/12 22:31:48
占いやないか!??!!?!?wwwww
-6 鹿くん 2016/03/12 22:31:51
いやったああああああああああああひょおおおおおおおおおおおおおおおお
-7 ゆかん 2016/03/12 22:31:54
共有者ですってーーーー!!!!
-8 30 2016/03/12 22:31:56
髪の毛乾かそうかとおもったのにwwwwwww
-9 けいか 2016/03/12 22:31:59
なにすればええん
-10 鹿くん 2016/03/12 22:32:00
きたこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
-11 たかみ 2016/03/12 22:32:04
まさかのゆかんwwwwwwww
なんでやwww草やでwwwww
-12 ゆかん 2016/03/12 22:32:05
ぐへへどうしよう
-13 鹿くん 2016/03/12 22:32:10
狂人ばんざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
-14 GRACO 2016/03/12 22:32:12
やったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったよ!!!!!ママ!!!!!!おれ、人間だ!!!!!
*2 KAPPA 2016/03/12 22:32:13
私人狼ド下手なんですが頑張りますよろしくお願いします…!
30 は けいか を占います。
-15 鹿くん 2016/03/12 22:32:26
仕事します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1はたらきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-16 たかみ 2016/03/12 22:32:27
ゆかんと私は一心同体になったのであった…
-17 ゆかん 2016/03/12 22:32:35
ひとりごとたのし
-18 きう 2016/03/12 22:32:35
今回はメモも頑張ろう
*3 紗雪 2016/03/12 22:32:38
ひょーーーーー
-19 田中蛇助 2016/03/12 22:32:38
ビトか〜
-20 30 2016/03/12 22:32:41
占い結果はあれか、夜が明けるとでるのね
-21 GRACO 2016/03/12 22:32:44
じゃがりこ食べ終わった!!!!!!!
-22 鹿くん 2016/03/12 22:32:48
改行バグ許さねえ
-23 たかみ 2016/03/12 22:32:57
一発目から占われたらどうしようなー
*4 紗雪 2016/03/12 22:33:07
私も2年ほど人狼のブランクがあるので上手くありませんがよろしくお願い!!!
-24 田中蛇助 2016/03/12 22:33:15
畑耕すベ
-25 ゆかん 2016/03/12 22:33:26
あれこれ運命共同体的なのではないよな 恋人的なあれではないよな
*5 紗雪 2016/03/12 22:33:27
お願いします(途中で送信していた死のう
-26 GRACO 2016/03/12 22:33:33
ギンビスアスパラガス食べるか
*6 KAPPA 2016/03/12 22:33:42
私とりあえず潜伏しておきますね…(無能)
-27 ゆかん 2016/03/12 22:33:47
たかみに迷惑かけない程度にちょろちょろしよ
-28 GRACO 2016/03/12 22:33:53
アスパラガスビスケットってべつにアスパラガスじゃねーから!
*7 紗雪 2016/03/12 22:34:13
初日はアクションは起こさないようにしましょうか…!
紗雪 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*8 KAPPA 2016/03/12 22:34:28
了解です!
-29 ゆかん 2016/03/12 22:34:30
わおーん
KAPPA は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ