トップページ

10579村 3日以上は続けたいよね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
GRACO
ID: graaaco
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
霊能者
30
ID: みれい
占い師
うみか
ID: moyu
村人
きう
ID: Kiuuuuuuuu
猫又
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆかん
ID: warumono
共有者
田中蛇助
ID: xidjs
村人
鹿くん
ID: shika
狂人
処刑 4人
たかみ
ID: たかみ
共有者
紗雪
ID: sayuki821
人狼
八七
ID: hachi
狩人
KAPPA
ID: kapa
人狼
30 は、紗雪 を占いました。
紗雪 は 人狼のようです。
八七 は、GRACO を護衛しています。
30 が 紗雪 に投票しました。
田中蛇助 が 紗雪 に投票しました。
うみか が 紗雪 に投票しました。
GRACO が 紗雪 に投票しました。
けいか が 紗雪 に投票しました。
KAPPA が 紗雪 に投票しました。
八七 が 紗雪 に投票しました。
鹿くん が 紗雪 に投票しました。
-1 鹿くん 2016/03/12 22:54:49
おじんろかたって!!!!!!!!!1おねがい!!!!!!!!!!1
紗雪 が 30 に投票しました。
-2 鹿くん 2016/03/12 22:55:23
ひとりしばいおねがいしますよるのあいだまじしんでないことにしてください
-3 鹿くん 2016/03/12 22:56:44
ああ、じゃあわたしかんで、そしたら、そしたら希望が
-4 鹿くん 2016/03/12 22:57:52
今回ふりやんな・・
きう が けいか に投票しました。(ランダム)
-5 鹿くん 2016/03/12 22:59:23
さゆきさんそれみとめてらっしゃる・・!うっ!おじんろじんえいふぁいと〜〜〜
-6 30 2016/03/12 22:59:32
よし狼けずった!!!!
八七 は けいか を護衛します。
-7 30 2016/03/12 22:59:42
けいかさんお願い生きてええええええ
-8 鹿くん 2016/03/12 22:59:46
霊能たおしてくれ〜〜〜〜そしておじんろがかたってくれ〜!!!!
-9 30 2016/03/12 22:59:46
30 は 鹿くん を占います。
-10 田中蛇助 2016/03/12 22:59:59
狩人です!すいかちゃ守るぞ〜なんつって(;・∀・)
-11 鹿くん 2016/03/12 23:00:03
めっちゃはつげんしてほしいおじんろ・・・・
-12 GRACO 2016/03/12 23:00:08
オムライス
-13 30 2016/03/12 23:00:11
待ってくれけいかさん狂人の可能性ある?
-14 GRACO 2016/03/12 23:00:23
遺言でも残しておきます
-15 きう 2016/03/12 23:00:26
やばい......投票間に合わなくてランダムになってしまった...
-16 30 2016/03/12 23:00:42
ないよね??たかみさん真霊能でけいかさん狂人で次の日白出すとかないよね??
-17 鹿くん 2016/03/12 23:00:52
あっだめだこれ・・・・・ひ〜〜ちゃんとしごとしたかった・・・
-18 けいか 2016/03/12 23:01:26
わおーんかわいいな…
-19 30 2016/03/12 23:01:32
鹿ちゃんが白の場合狂人でもう一人黒がいる。けいかさんが狂人の場合鹿ちゃんが黒
-20 30 2016/03/12 23:01:58
どっちにしろ鹿ちゃんがパンダだからどっちかはっきりすればその問題も解決するのか!
KAPPA は襲撃対象選択を取り消します。
-21 鹿くん 2016/03/12 23:02:24
みれいちゃんがわたしうらなわなかったらわたしがひょうをあつめればいいんだけど・・・・・くっそ〜!!!やるなあ村人〜!!
-22 30 2016/03/12 23:02:37
鹿ちゃん次どこ占うんだろ?
-23 GRACO 2016/03/12 23:02:38
共有潜伏っていったけれどこれは相方目に見えているでござるな
-24 30 2016/03/12 23:03:10
たぶん白なんじゃないかなと思えてきたけどまあ狂人はつって問題ないし
-25 30 2016/03/12 23:03:28
PPあるからつらないとだしね
-26 GRACO 2016/03/12 23:04:09
たなかさんがとてもこわいので敵に回したくない所存
-27 鹿くん 2016/03/12 23:04:16
かけてみるか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ