トップページ

10581村 真夜中身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
みれい
ID: みれい
狂人
けいか
ID: KeikaButSuica
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆかん
ID: warumono
村人
げこ
ID: gecopan2
村人
もろしお
ID: azrs291
狩人
処刑 4人
うみか
ID: moyu
占い師
八七
ID: hachi
人狼
赤ちゃんだんご
ID: 名古屋さ〜ん
村人
ぐり
ID: mameguri
霊能者
もろしお は、けいか を護衛しています。
-1 赤ちゃんだんご 2016/03/13 02:00:06
おはようございもす
-2 ゆかん 2016/03/13 02:00:07
うみかさん白だったみたいだし、真占いだったらどうしよ
-3 ぐり 2016/03/13 02:00:14
-4 赤ちゃんだんご 2016/03/13 02:00:44
まちが
-5 赤ちゃんだんご 2016/03/13 02:01:52
独りごといいなぁ
みれい が 赤ちゃんだんご に投票しました。
ぐり が 赤ちゃんだんご に投票しました。
八七 が 赤ちゃんだんご に投票しました。
もろしお が けいか に投票しました。
もろしお が 八七 に投票しました。
けいか が 八七 に投票しました。(ランダム)
げこ が 八七 に投票しました。(ランダム)
赤ちゃんだんご が けいか に投票しました。(ランダム)
けいか は襲撃対象選択を取り消します。
もろしお は けいか を護衛します。
-6 ぐり 2016/03/13 02:04:25
はい
-7 みれい 2016/03/13 02:04:30
いろんな意味であたしが戦犯だごめんなさい死んでくる
-8 もろしお 2016/03/13 02:05:09
まとめてるだけで時間奪われるタイピングの遅さ
-9 もろしお 2016/03/13 02:05:27
あとけいかさんとみりのしだけか
-10 もろしお 2016/03/13 02:05:41
メタでいくとみりのしがあれなんだよなぁ
けいか は げこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ