トップページ

10582村 今度は時間みすらないよ!身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
せりむ
ID: せりむ
人狼
アイナ
ID: PowerMesh
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
もっしー
ID: azrs291
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
占い師
30みれい
ID: みれい
狩人
処刑 3人
ぐり
ID: mameguri
村人
八七
ID: hachi
人狼
ゆかァん
ID: warumono
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/03/13 02:32:24
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
30みれい が集会所を訪れました。
2 30みれい 2016/03/13 02:33:05
とわぽん激推しマンです
もっしー が集会所を訪れました。
3 もっしー 2016/03/13 02:33:44
ヴァ
けいか が集会所を訪れました。
4 けいか 2016/03/13 02:34:17
エメッピ民です
八七 が集会所を訪れました。
5 八七 2016/03/13 02:34:21
村立ありがとうございますー
名古屋さ〜ん が集会所を訪れました。
6 名古屋さ〜ん 2016/03/13 02:34:31
わあ
7 けいか 2016/03/13 02:34:43
みれいさんありがとうございます〜!!
8 名古屋さ〜ん 2016/03/13 02:35:10
名前付いた・・・!村ありがこうございます〜
ポテト が集会所を訪れました。
9 ポテト 2016/03/13 02:35:15
なんだこの村は!!すまないが帰らせてもらうぞッッッ!(フラグ)
10 30みれい 2016/03/13 02:35:24
今度は夜時間5分の昼が10分です!!!!!!
ゆかァん が集会所を訪れました。
11 ゆかァん 2016/03/13 02:35:41
こんこん 入ってますかァ
ポテト が 名前を ぐり に変更しました。
12 30みれい 2016/03/13 02:35:47
すいませんポテトさん誰ですか?
13 けいか 2016/03/13 02:36:00
りです!
ゆかァん がアイコンを変更しました。
14 ぐり 2016/03/13 02:36:04
ひぇフォッコはいるのか
15 もっしー 2016/03/13 02:36:05
ピヨピヨ
せりむ が集会所を訪れました。
16 せりむ 2016/03/13 02:36:08
よろしくおねっがいしあます
17 30みれい 2016/03/13 02:36:16
おまえかよwwwwwwwwwww
18 ゆかァん 2016/03/13 02:36:19
やべやべ もちに擬態するの忘れてた
19 30みれい 2016/03/13 02:36:25
せりむいらっしゃーい!!
20 ぐり 2016/03/13 02:36:27
ぐりです!ポテトはぐりです
21 けいか 2016/03/13 02:36:35
なごち名前ついたね...!
22 名古屋さ〜ん 2016/03/13 02:36:52
ぽてとおいしい
23 けいか 2016/03/13 02:36:59
けいかですよろしくお願い致しますーー!!
24 もっしー 2016/03/13 02:37:01
ポテサラ食べたい
せりむ がアイコンを変更しました。
25 ゆかァん 2016/03/13 02:37:19
せりむさん よろしくおねがいします
26 名古屋さ〜ん 2016/03/13 02:37:24
無駄に長い名前だった者です〜
27 せりむ 2016/03/13 02:37:28
ごヴぉ......
28 もっしー 2016/03/13 02:37:37
せりむさんよろしくえおねがいあいsむ!
29 せりむ 2016/03/13 02:37:42
よろしくおねがいします〜
30 ぐり 2016/03/13 02:37:47
🍜
31 ぐり 2016/03/13 02:38:07
あらためてよろしくお願いします✨🍜
32 けいか 2016/03/13 02:38:17
これでみんなですか??
30みれいは、ぐりをマッシュした 2016/03/13 02:38:24
33 ゆかァん 2016/03/13 02:38:38
ぐりさんぐりさん 今のわたしには それさえもめしてろなのです…どうか…どうかおやめくださいまし…おなかが…
34 30みれい 2016/03/13 02:38:43
1人来れるかも?となってるのでちょっとお待ちください~!
35 ゆかァん 2016/03/13 02:38:53
マッシュしたwwwwwwww
36 ぐり 2016/03/13 02:39:01
は?
37 けいか 2016/03/13 02:39:08
りょうかいですー!!
38 30みれい 2016/03/13 02:39:34
マッシュポテトにすんぞオラオラオラ~!!
39 もっしー 2016/03/13 02:39:41
1名来るまで1戦イカやってきます
40 30みれい 2016/03/13 02:40:05
ちなみにアクションで発言できます
41 ぐり 2016/03/13 02:40:10
ゆかんさん奇遇ですね!私もです!!!🍳🍳
なので頑張って人狼ステーキ作りましょうねにく🍖にく🍖🍗
42 ゆかァん 2016/03/13 02:40:17
どわーわたしもフェスしなきゃ
43 30みれい 2016/03/13 02:40:21
イカ自慢ずるい💢💢💢
44 ぐり 2016/03/13 02:40:47
人狼ステーキはカニバリズムに入りますか?
45 けいか 2016/03/13 02:41:07
イカ羨ましい(∩´﹏`∩)
46 ぐり 2016/03/13 02:41:34
くそ寒いブルブルyoyo
47 ゆかァん 2016/03/13 02:41:42
アッアッ ごはんが…めしが…ぐりさんテロ…テロやで工藤…事件はこの村で起こっておる…狼肉焼きましょうねいっしょにたべましょぐう
48 30みれい 2016/03/13 02:41:45
いぬっころだしカニバリズムじゃないんじゃね(適当)
49 けいか 2016/03/13 02:42:06
ピザ食べたい
50 ぐり 2016/03/13 02:42:11
いかも食べたい刺身寿司🍣煮物スルメ
51 ゆかァん 2016/03/13 02:42:12
わんわん
30みれいは、ぐりをミンチにした、もろたで工藤 2016/03/13 02:42:19
52 名古屋さ〜ん 2016/03/13 02:42:32
すみません〜サイトページがガック岳でおじんろ難しくなってしまったのですが・・・;;
53 ゆかァん 2016/03/13 02:42:45
ッアーーみんなしてごはんの名前を…
54 けいか 2016/03/13 02:43:06
ガクガク??電波かな……
55 ゆかァん 2016/03/13 02:43:21
ぐり肉…ハンバーグかな…
56 ぐり 2016/03/13 02:43:37
ゆかんさんと人狼ステーキ食べる
狼は犬科やろ!!!
57 ゆかァん 2016/03/13 02:43:56
がっくがく…?
58 名古屋さ〜ん 2016/03/13 02:44:14
謎の動きをしているの・・・なんだこれ・・・めっちゃ申し訳ないこれ
59 けいか 2016/03/13 02:44:28
なにそれこわい
ぐりは、ミンチでメンチカツを作った 2016/03/13 02:44:40
60 ゆかァん 2016/03/13 02:45:08
あれ狼ってイヌ科…
61 30みれい 2016/03/13 02:45:24
あら、回線ですか😭😭😭
62 ゆかァん 2016/03/13 02:45:25
ネコ科…?
63 ゆかァん 2016/03/13 02:45:53
いいや。メンチカツたべよ
64 30みれい 2016/03/13 02:46:09
残念ですがまた今度しましょうなごやさん;;;;お疲れ様でした楽しかったです;;;;
65 ぐり 2016/03/13 02:46:12
ちなみにメンチカツたべたら1d8のsan値チェックはいります
ゆかァんは、目の前にあるメンチカツを食べた 2016/03/13 02:46:15
66 30みれい 2016/03/13 02:46:28
この犬自給自足してるつよい
67 ゆかァん 2016/03/13 02:46:31
あ"
68 名古屋さ〜ん 2016/03/13 02:46:35
見る限り回線は大丈夫なんですけど・・申し訳ないです;
69 けいか 2016/03/13 02:46:40
なごちゃん無理ぽいかな...ざんねん……
70 30みれい 2016/03/13 02:46:43
クトゥルフかよwwwwwwwwwww
71 ゆかァん 2016/03/13 02:46:59
1D8って…8でたらわたしのさんちごっそり減る…
72 もっしー 2016/03/13 02:47:00
コロッケタバタァイ
73 30みれい 2016/03/13 02:47:06
ゆ、ゆかんさあああああ
74 ゆかァん 2016/03/13 02:47:14
せめて1を〜
75 名古屋さ〜ん 2016/03/13 02:47:15
お疲れ様ですまた今度おねがいします〜失礼します〜;
76 30みれい 2016/03/13 02:47:25
発狂(小声)
77 ぐり 2016/03/13 02:47:28
クトゥルフ脳だから💦
78 けいか 2016/03/13 02:47:35
なごちゃんまたね!おやすみなさい!!
79 もっしー 2016/03/13 02:47:49
ワァアァお疲れ様です…!!
80 ゆかァん 2016/03/13 02:47:51
名古屋さん…ウッ
81 ぐり 2016/03/13 02:48:05
5以上でたらアイデアロールしてくださいね😊
82 せりむ 2016/03/13 02:48:16
お疲れさまでした...
83 ぐり 2016/03/13 02:48:34
おつかれさまです
84 30みれい 2016/03/13 02:48:43
あと5分ぐらいしたら来れるみたいなのでお待ちください~!
役職いいます

村人が3人
人狼が2人
狂人が1人
占い、狩人、霊能が1人ずつの9人です!
85 30みれい 2016/03/13 02:49:04
おつでしたー!;;;;
86 けいか 2016/03/13 02:49:08
りです!
87 ゆかァん 2016/03/13 02:49:33
アイデアって初期値高すぎてもやばいって きっとこういうこと
88 30みれい 2016/03/13 02:49:35
クトゥルフ楽しかったからやってみたい(小並感)ぐりりんキーパーやってよ今度!
89 ゆかァん 2016/03/13 02:50:07
みれいさん運営ありがとです 把握です
90 ゆかァん 2016/03/13 02:51:03
春休みにたかみともう一人とTRPGする予定だったのに できそうにない…つらみ感じる
91 30みれい 2016/03/13 02:51:23
村建てるだけにしか脳がないクズなので😭😭😭💦
ゆかァんは、芋を掘り始めた 2016/03/13 02:51:39
92 ぐり 2016/03/13 02:51:47
私探索者やりたくてリア友誘うけどみんなTRPGのティのじもしらない勢からKPしかできてない😭😭😭
ぐだぐだでもいいならいいよ👍
93 ゆかァん 2016/03/13 02:51:53
よっこらせっせ よっこらせっせ
94 30みれい 2016/03/13 02:51:58
あらら…!予定あいそうにないんです?;;;;
95 ぐり 2016/03/13 02:52:52
ぐだくだ(ルール見出す、ちょっとまって!ラッシュ、あからさまな誘導、)
96 ゆかァん 2016/03/13 02:53:18
3人ともシフト調節難しくてなんとも言えぬ状態ですなー…キャラはつくってあるので あとはやるだけなのですがいかんせん時間が…
97 けいか 2016/03/13 02:53:18
TRPGむつかしそうで手が出せず…
98 30みれい 2016/03/13 02:53:40
あたし一昨日はじめてPL体験したからKPはできねえやすまねえな…やりたい;;;;ちなみに一昨日は脳筋力って24歳の男で柔道段持ちのSAN値89の警官(拳銃装備)でやって勝ちました
99 30みれい 2016/03/13 02:54:32
あばばそうなんですか…!!キャラはあるのに時間…もどかしいですね😭💦
100 ぐり 2016/03/13 02:54:46
でもKPもなれてくると楽しいね
今度やりましょ!!!
101 八七 2016/03/13 02:54:57
TRPG面白そうなんですが如何せんお友達が少ないものでできないんですよね(笑)
102 ゆかァん 2016/03/13 02:55:12
さんち89ってばけもの…がっちりむっちりしてそうです…
103 30みれい 2016/03/13 02:56:08
一括でWebのダイス降ったらめっちゃ能力高かったんですよ( ͡° ͜ʖ ͡° )✋発狂なくてKPにチッて言われました
104 30みれい 2016/03/13 02:56:24
これ名古屋さん村でれてないかな…?
105 もっしー 2016/03/13 02:56:27
クトゥルフ全然よくわかってないけどやぅってみたいんだよなぁ
106 ゆかァん 2016/03/13 02:56:41
発狂あってこそ感はありますもんね
107 30みれい 2016/03/13 02:56:42
申し訳ないけど矯正退出失礼します…!
108 ぐり 2016/03/13 02:57:03
丁度昨日もやってたんだけどTRPGってはじめて聞いたわって具合の子が筋肉お化けの関取で笑ってたらsizは10で笑った
109 けいか 2016/03/13 02:57:07
あっそのまま落としちゃったかも??
名古屋さ〜ん が村を去りました。
110 30みれい 2016/03/13 02:57:39
ですね…!申し訳ない;;;;
111 ゆかァん 2016/03/13 02:58:01
がっちむちぃ…siz10はわらった…体格よすぎ…
112 ゆかァん 2016/03/13 02:58:21
退村
113 30みれい 2016/03/13 02:58:35
関取のサイズやろ
114 ゆかァん 2016/03/13 02:59:04
発狂する関取とか想像したくないけども
115 ぐり 2016/03/13 02:59:12
STRがめちゃくちゃ高かったんですよね…
116 30みれい 2016/03/13 02:59:27
wwwwwwwwwwwやめてください声出して笑いましたwwwwwwwwwww
アイナ が集会所を訪れました。
117 アイナ 2016/03/13 02:59:57
むすすぴマンですよろしくお願いします!!ε( ε ω )э遅くなりました
118 30みれい 2016/03/13 02:59:57
専門用語わからないけどそのロール?とかってなんですか(´-`).。oO()
119 30みれい 2016/03/13 03:00:14
あいにゃんいらっしゃいー!
120 30みれい 2016/03/13 03:00:16
あいにゃんいらっしゃいー!
121 ゆかァん 2016/03/13 03:00:24
きんにくむきむき
122 30みれい 2016/03/13 03:00:31
ごめんねあたしに問題あった;;;;
123 アイナ 2016/03/13 03:00:39
みりたゃーーーーーー;;;;やっと入れた!!
点呼が開始されました。
124 けいか 2016/03/13 03:00:53
初めましてけいかともうしますー!よろしくどうぞ!
125 ぐり 2016/03/13 03:00:55
関取は赤ちゃんを守ってキック+マーツァルアーツで殺人蹴りをはなつ心優しきものでした。
-1 30みれい 2016/03/13 03:01:00
点呼しますなんか発言してください(´-`).。oO()
126 ゆかァん 2016/03/13 03:01:16
アイナさん この間ぶりでしょうか…?よろしくお願いしめす
127 アイナ 2016/03/13 03:01:19
よろしくお願いします〜〜〜〜!!
128 ゆかァん 2016/03/13 03:01:30
129 30みれい 2016/03/13 03:01:31
関取やばすぎかよwwwwwwwwwww
130 ゆかァん 2016/03/13 03:01:59
そんな関取、惚れないわけない…どっきゅん
131 八七 2016/03/13 03:01:59
はじめましてー
よろしくお願いいたしますー
132 アイナ 2016/03/13 03:02:03
ゆかんさんですか!?お久しぶりです!!今回もよろしくお願いします!
133 ぐり 2016/03/13 03:02:04
はじめましてよろしくおねがいします
134 もっしー 2016/03/13 03:02:19
135 アイナ 2016/03/13 03:02:33
はじめましての方よろしくお願いします🙏�
136 ゆかァん 2016/03/13 03:02:35
掘れないわけないヤるしかない
ってめっちゃ韻踏んでるし最低な文脈ですね
137 30みれい 2016/03/13 03:02:38
もりそいかちゃん帰ってこーい
138 せりむ 2016/03/13 03:02:44
てんこってなんだ
139 せりむ 2016/03/13 03:02:44
てんこってなんだ
140 ぐり 2016/03/13 03:02:45
関取は最終的に2億円を手にしました
141 もっしー 2016/03/13 03:02:50
ずっと帰って来てたで
142 せりむ 2016/03/13 03:02:55
なんでもなかった
143 けいか 2016/03/13 03:03:03
ゆんちゃん…
144 30みれい 2016/03/13 03:03:31
点呼は生存確認やで!離脱してたまま始めちゃあかんからね!
145 ぐり 2016/03/13 03:03:48
関取ロックミュージシャンと恋人♂設定だから惚れちゃダメですよ😊
146 ゆかァん 2016/03/13 03:03:49
めっちゃラッパーなきぶん。最低なリリックきかせてる。正直すまねぇと思っている
147 せりむ 2016/03/13 03:03:54
なるほ...
148 30みれい 2016/03/13 03:03:55
なぜだろうもりそのラスボス感半端ない
149 30みれい 2016/03/13 03:04:15
はーいじゃあ始めます!
150 ゆかァん 2016/03/13 03:04:23
結局ゲイじゃねーか!!!!お幸せに!!!!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、八七、せりむです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 30みれい 2016/03/13 03:04:36
狩人かよ
-3 アイナ 2016/03/13 03:04:40
更新遅いから反応遅れる。゚(゚^^゚)゚。頑張って追いつこう……
*1 せりむ 2016/03/13 03:04:41
ぎゃ
-4 ゆかァん 2016/03/13 03:04:48
狂人wwwwぴったんこかんかんですなやべす
-5 けいか 2016/03/13 03:04:49
うらないでございます
*2 八七 2016/03/13 03:04:49
あら〜よろしくおねがいいたします〜
-6 30みれい 2016/03/13 03:04:56
GJ出したいけど…だせるかな…
*3 せりむ 2016/03/13 03:04:57
八七さん、、、
-7 けいか 2016/03/13 03:04:59
わんわんかわええ
*4 せりむ 2016/03/13 03:05:05
よろしくおねがいします〜
*5 せりむ 2016/03/13 03:05:17
誰をおそいますか...
*6 八七 2016/03/13 03:05:20
どうしましょう、騙りますか?
-8 もっしー 2016/03/13 03:05:24
何だ私のラスボス感ってライダーのことか
八七 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-9 けいか 2016/03/13 03:05:32
掘れないわけないヤるしかない
-10 30みれい 2016/03/13 03:05:37
今日は7時に起きるんだ3時間睡眠したら余裕
-11 ぐり 2016/03/13 03:05:40
役職なしだから逆に難しい
*7 せりむ 2016/03/13 03:05:47
わしあのあんま初心者なんですけれど、騙ったほうがいいですよね
-12 ゆかァん 2016/03/13 03:05:47
リア狂キメてたからみんな気づいてくれるはず(フラグ)
-13 30みれい 2016/03/13 03:05:48
人狼たのじいいいいいい
-14 けいか 2016/03/13 03:05:52
(ちょっと好きじゃん…)
*8 八七 2016/03/13 03:06:08
一日目襲う方は固定ですね、誰でもない人です〜
-15 ぐり 2016/03/13 03:06:11
りんご
*9 せりむ 2016/03/13 03:06:19
了解です〜
*10 せりむ 2016/03/13 03:06:20
了解です〜
*11 せりむ 2016/03/13 03:06:20
了解です〜
-16 ぐり 2016/03/13 03:06:22
ごはん
-17 ぐり 2016/03/13 03:06:35
わおーん
せりむ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-18 けいか 2016/03/13 03:06:39
占い〜〜たのしんご!!
-19 30みれい 2016/03/13 03:06:39
ゆかんさんとぐりりんの会話クソじわじわきてるからやめて欲しいよね
-20 けいか 2016/03/13 03:06:58
あれ、占いはじめて??お??(何すればええんや)
-21 30みれい 2016/03/13 03:06:59
しっぽ欲しかったなー
-22 ぐり 2016/03/13 03:07:13


🍜
けいか は 30みれい を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ