トップページ

10585村 Y大陸

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ねずみはん
ID: mgtpadt
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
えんつん
ID: えんつん
狂信者
なみひら
ID: Namihira_Awoyee
村人
処刑 3人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
16茶
ID: 16tea
占い師
ゆぅち
ID: youchi0003
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/03/14 22:45:18
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ゆぅち が集会所を訪れました。
2 ゆぅち 2016/03/14 22:46:20
うおおおお
えんつん が集会所を訪れました。
3 えんつん 2016/03/14 22:46:51
うわあ
なみひら が集会所を訪れました。
4 なみひら 2016/03/14 22:47:10
よろしくです
ねずみはん が集会所を訪れました。
5 ねずみはん 2016/03/14 22:47:29
(´◦ω◦`)
なみひら がアイコンを変更しました。
16茶 が集会所を訪れました。
6 16茶 2016/03/14 22:48:18
フリス●ル が集会所を訪れました。
7 フリス●ル 2016/03/14 22:48:29
 
ぴなこ が集会所を訪れました。
8 ぴなこ 2016/03/14 22:49:05
ガハハハハ
なみひら がアイコンを変更しました。
9 えんつん 2016/03/14 22:50:59
ぴーなっつさんのアイコンカツラ被ったぐっさんにみえる
16茶 がアイコンを変更しました。
10 なみひら 2016/03/14 22:54:24
カツラはよろしくなくてよ
11 えんつん 2016/03/14 22:55:53
なぐりたいそのえがお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ