トップページ

10592村 真夜中身内だよ!まだまだ夜はこれから村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
田中蛇助
ID: xidjs
村人
ぽっぷる
ID: moti0
人狼
ぐり
ID: mamemame
狂人
こそし
ID: kososi
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆかん
ID: warumono
村人
せりむ
ID: せりむ
村人
みれい
ID: みれい
霊能者
処刑 4人
もち
ID: taiyaki0217
占い師
けいか
ID: KeikaButSuica
妖魔
うみか
ID: moyu
狩人
しか
ID: しか
村人
もち は、ぐり を占いました。
ぐり は 人間のようです。
こそし 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ぽっぷる 2016/03/16 23:23:22
ですよね(笑)
-2 みれい 2016/03/16 23:23:23
昼は人数多めだからちょうどいいと思うの
1 みれい 2016/03/16 23:23:31
おはようございますー!
2 こそし 2016/03/16 23:23:41
おはです
3 しか 2016/03/16 23:23:42
おはようございます
4 ぽっぷる 2016/03/16 23:23:45
おはようございますー!
5 田中蛇助 2016/03/16 23:23:46
オアヨゴザァッス
6 けいか 2016/03/16 23:23:51
おはようございます!
7 ぐり 2016/03/16 23:23:56
おはよ
8 うみか 2016/03/16 23:23:56
おはようございます〜
9 もち 2016/03/16 23:23:58
おはようございます
10 ゆかん 2016/03/16 23:24:07
おはようございます
11 せりむ 2016/03/16 23:24:19
おはいお
12 こそし 2016/03/16 23:24:21
だれかCOありますかー
13 みれい 2016/03/16 23:24:21
投票の説明だけ少し、未設定のうち投票したい人を選んで変更ボタンでできます!ちなみに時間内にしないとランダムになるので気をつけてください!!
14 ぽっぷる 2016/03/16 23:24:35
了解です!
15 しか 2016/03/16 23:24:41
わかりました!
16 みれい 2016/03/16 23:24:41
占い師からききたいな(´-`).。oO()
17 ゆかん 2016/03/16 23:24:45
はーい
18 ぐり 2016/03/16 23:24:47
おk
19 ぽっぷる 2016/03/16 23:24:54
はーい
20 ゆかん 2016/03/16 23:24:57
まさかの全員潜伏
21 ぐり 2016/03/16 23:25:08
それはwwww
22 うみか 2016/03/16 23:25:18
まさかのwwww
こそし が投票を取り消しました。
23 みれい 2016/03/16 23:25:25
え、占い師COいないの!?wwwwwwwwwww今回は約かけなしです!!
24 しか 2016/03/16 23:25:29
CO…
25 ぽっぷる 2016/03/16 23:25:30
私占い師です
26 うみか 2016/03/16 23:25:30
出てくるの待ってるかんじですかね…
27 こそし 2016/03/16 23:25:32
占い師さん...初日犠牲あり?
28 みれい 2016/03/16 23:25:41
初日は村人が死にましたよ!!
29 せりむ 2016/03/16 23:25:41
30 こそし 2016/03/16 23:25:47
31 みれい 2016/03/16 23:25:58
ぽっぷるさん占いCO
32 ゆかん 2016/03/16 23:26:03
\なんということでしょう/
33 ぐり 2016/03/16 23:26:04
34 田中蛇助 2016/03/16 23:26:05
寝ている可能性も(;・∀・)
35 もち 2016/03/16 23:26:08
私村人です〜
36 ぽっぷる 2016/03/16 23:26:11
みれいさん村人です
37 うみか 2016/03/16 23:26:12
さつきが占い師ってありえるよね??前狩人だったことあるし…
38 けいか 2016/03/16 23:26:17
寝てません!
39 ぽっぷる 2016/03/16 23:26:18
白です
40 しか 2016/03/16 23:26:32
対抗とかいないんですかね…
41 せりむ 2016/03/16 23:26:37
わし村人ですー
42 ゆかん 2016/03/16 23:26:39
けいちゃん前科持ちだものね…
43 みれい 2016/03/16 23:26:42
初日犠牲者は村人です。やくかけこんかいはなしにしてます。
44 うみか 2016/03/16 23:26:58
みれいちゃん了解!
45 ぽっぷる 2016/03/16 23:26:59
さつきは殺される用ですよー
だから村人です
46 みれい 2016/03/16 23:27:00
ぽっぷる占い→みれい白
うみか は ぽっぷる を護衛します。
47 けいか 2016/03/16 23:27:11
ほんと…寝てたら起こして!!!
48 みれい 2016/03/16 23:27:20
対抗はいますか??
49 ぐり 2016/03/16 23:27:25
グレランかな〜
50 こそし 2016/03/16 23:27:31
むらですー
51 みれい 2016/03/16 23:27:34
けいちゃんwwwwww
52 ぽっぷる 2016/03/16 23:27:34
おこします!
53 田中蛇助 2016/03/16 23:27:37
ぽっぷるさん、カミングアウトの時は発言の隣の「大声」を押すといいですよヾ(*´∀`*)ノ
54 ゆかん 2016/03/16 23:27:45
タイミングちょっと怪しかったような気もしますが…うむむ
55 ぽっぷる 2016/03/16 23:27:51
あ!ありがとうございますー!
こそし が しか に投票しました。
56 けいか 2016/03/16 23:28:30
どうします?
57 ぽっぷる 2016/03/16 23:28:31
いまギガが怪しくて更新遅いんですm(*_ _)m

ごめんなさいー!
58 田中蛇助 2016/03/16 23:28:32
狂人は霊能ででるのでしょうかね(´-`).。oO
こそし が しか に投票しました。
59 ゆかん 2016/03/16 23:28:36
議論進まナス
60 ぐり 2016/03/16 23:28:40
怪しくても今回は死んでるはないのであってるのでは
うみか が ぐり に投票しました。
61 ゆかん 2016/03/16 23:28:55
ぽっぷるさんなるほどです…!
62 しか 2016/03/16 23:28:57
対抗いないとこみると潜伏とかではない気がするんで 占いほぼ確かな…
ぐり が もち に投票しました。
63 みれい 2016/03/16 23:28:58
初日に狩人で死ぬと考えた可能性がと思ったのでそのへんはわかんないです…だとしたら真占い潜伏きつくないですか💦
ぐり が もち に投票しました。
64 田中蛇助 2016/03/16 23:29:20
ちなみに私は村人COです

グレランですかね??
65 ゆかん 2016/03/16 23:29:29
狂人かもだし狼かもだし はたまた狐かもしれぬ
66 せりむ 2016/03/16 23:29:35
ですかねー
67 みれい 2016/03/16 23:29:35
対抗もいないのでほぼ私もホワイトに近いですよね!!わーい!!
68 ぽっぷる 2016/03/16 23:29:46
皆さん誰に投票ですか??
しか が もち に投票しました。
田中蛇助 が みれい に投票しました。
ぐり が もち に投票しました。
69 みれい 2016/03/16 23:30:01
初日は占い、占われた私を覗いたぐれらんですね~
70 ぐり 2016/03/16 23:30:09
とりあえずグレランしますね
71 うみか 2016/03/16 23:30:11
占いと白だしのみれいちゃん除いてグレランですかね…
72 田中蛇助 2016/03/16 23:30:17
とにかく占い師さんには妖狐をやって欲しいですな🙏🙏
ゆかん が しか に投票しました。
こそし が しか に投票しました。
けいか が ぽっぷる に投票しました。
せりむ が もち に投票しました。
73 ぽっぷる 2016/03/16 23:30:29
おっけいです!
田中蛇助 が ぐり に投票しました。
74 ゆかん 2016/03/16 23:30:31
ぐれいらんだむう
もち は ぽっぷる を占います。
75 みれい 2016/03/16 23:30:33
怪しいと思った人でいいと思います~投票先も見たいですしかためるのなしでいいかと!
76 しか 2016/03/16 23:30:35
適当に投票しました!まだわからないからな
みれい が しか に投票しました。
77 こそし 2016/03/16 23:30:52
みりのはほんとうにホワイトなの?
ぽっぷる が 田中蛇助 に投票しました。
78 ゆかん 2016/03/16 23:31:07
この投票に他意はないのです…
79 ぐり 2016/03/16 23:31:08
この村静かでむずかしい
80 ぽっぷる 2016/03/16 23:31:19
もう投票は勘でいきました
81 みれい 2016/03/16 23:31:28
だね~呪殺が出ると信用あがるから誰か2人選んでこの中から占います宣言でもいいかも…??
もち が みれい に投票しました。
みれいしかに投票しました。
田中蛇助ぐりに投票しました。
けいかぽっぷるに投票しました。
ゆかんしかに投票しました。
ぽっぷる田中蛇助に投票しました。
せりむもちに投票しました。
ぐりもちに投票しました。
こそししかに投票しました。
しかもちに投票しました。
うみかぐりに投票しました。
もちみれいに投票しました。
投票の結果、もち が処刑されました。
もち は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ぽっぷる 2016/03/16 23:31:43
みりのさんホワイトです!
-4 みれい 2016/03/16 23:31:47
私は白だよ?
-5 ぐり 2016/03/16 23:31:51
人狼同士のうらないはないんじゃと思います
あっても狂信者
*1 ぽっぷる 2016/03/16 23:31:58
わーい
-6 みれい 2016/03/16 23:32:06
もちさん…尊い犠牲
*2 ぽっぷる 2016/03/16 23:32:07
だれうらなおう
*3 こそし 2016/03/16 23:32:09
信じられてますね!一応...
-7 ゆかん 2016/03/16 23:32:10
科目吊りかな
-8 しか 2016/03/16 23:32:10
狂人いたっけ?
-9 けいか 2016/03/16 23:32:20
変更ボタン押すの忘れるのよくある
-10 田中蛇助 2016/03/16 23:32:22
次回「たなか、死す」お楽しみに🙌💕
-11 ゆかん 2016/03/16 23:32:23
誤字奴
-12 みれい 2016/03/16 23:32:25
お名前がきっと美味しそうだったから…この村餅に弱いから…(震え声)
ぽっぷる は けいか を襲撃します。
-13 ゆかん 2016/03/16 23:32:37
寡黙 寡黙
*4 こそし 2016/03/16 23:32:37
あんまりしゃべってない人か、よくしゃべってるひといきましょう、手がかりないのでそうするしか....
*5 ぽっぷる 2016/03/16 23:32:40
けいかさんこわい
*6 こそし 2016/03/16 23:32:43
そして誰をかみますか
-14 みれい 2016/03/16 23:32:47
けいかちゃん投票ランダム臭いなww
*7 ぽっぷる 2016/03/16 23:32:50
わかりました!
-15 しか 2016/03/16 23:32:51
なんで私www結構言われてる 変にしゃべったからかな
-16 けいか 2016/03/16 23:32:55
あれ、ぽっふるさんって占い?全然適当に押しちゃった
-17 けいか 2016/03/16 23:33:04
(まあいっか)
*8 こそし 2016/03/16 23:33:08
けいかさん....
-18 ゆかん 2016/03/16 23:33:09
なかちゃん以外みんなひらがなだ
*9 ぽっぷる 2016/03/16 23:33:10
けいかさんにあやしまれてるので・・・
*10 こそし 2016/03/16 23:33:21
けいかさんいきますか....
-19 ぐり 2016/03/16 23:33:22
むりぽよ
-20 ぐり 2016/03/16 23:33:22
むりぽよ
-21 みれい 2016/03/16 23:33:22
あれ!?もちさんもランダムだよね!?ww
-22 ぐり 2016/03/16 23:33:23
むりぽよ
+1 もち 2016/03/16 23:33:34
死んでしまった〜咄嗟に村人って嘘吐いちゃった、ごめんよ〜
*11 こそし 2016/03/16 23:33:36
でもなんか、みりの.....すごい個人的に狐臭が....
-23 けいか 2016/03/16 23:33:37
この適当さが…わしゆんたゃに入れた気でいたぞう
-24 ゆかん 2016/03/16 23:33:40
呼び方変えた方いいのかなあ うんうん だすちゃん?
-25 みれい 2016/03/16 23:33:44
いや白ってわかってるから疑う余地ないけどww
+2 もち 2016/03/16 23:33:52
難しいなあ
*12 ぽっぷる 2016/03/16 23:33:57
みりのはわかります(笑)
-26 しか 2016/03/16 23:33:58
墓場たのしそうだからいきたいかも
-27 ゆかん 2016/03/16 23:34:00
わからん 村人はせっせこ畑仕事してますわ
*13 こそし 2016/03/16 23:34:01
うーーーーーんだったらけいかさん噛まないほうがいいですよね
+3 もち 2016/03/16 23:34:02
ぐりてめぇ
*14 ぽっぷる 2016/03/16 23:34:05
みりのいきます?
-28 ゆかん 2016/03/16 23:34:13
本体はやかん
*15 こそし 2016/03/16 23:34:15
怪しまれてるから怖くてカンダってのがバレバレになりそうなんで
-29 みれい 2016/03/16 23:34:18
黒出てからCOしてもいいんだけど対抗あったら出る…
-30 けいか 2016/03/16 23:34:19
携帯変えてからほんと押し間違え激しい〜〜〜親指が!短い!!
*16 こそし 2016/03/16 23:34:20
適当に
*17 ぽっぷる 2016/03/16 23:34:29
あーじゃあみりのですかね
-31 ゆかん 2016/03/16 23:34:31
村coって露骨かなあ
-32 けいか 2016/03/16 23:34:36
わんちゃん癒されるわ〜
-33 みれい 2016/03/16 23:34:39
でも白だよ?って村って言わなかったから透けてそうwwwwwwwwwww
-34 ゆかん 2016/03/16 23:34:42
悩ましいねえ
*18 こそし 2016/03/16 23:34:45
確かめるのもふくめてみりのはいいかもしれないですけど....やっぱグレーのひとから行って役職つぶしたいです
-35 みれい 2016/03/16 23:34:52
狼さん噛まないでね???
ぽっぷる は しか を襲撃します。
-36 みれい 2016/03/16 23:35:13
オラ仕事して死ぬだー
*19 ぽっぷる 2016/03/16 23:35:16
グレーだれですか?
-37 みれい 2016/03/16 23:35:19
頑張るダー
-38 けいか 2016/03/16 23:35:20
今寝かけたぞ
*20 こそし 2016/03/16 23:35:21
みりのは、、、、きつねのかのうせいもふくめやめときましょう....
こそし は襲撃対象選択を取り消します。
-39 ゆかん 2016/03/16 23:35:31
もちさんひとりでもちもちしてるのさみしくないですか わたしももちもちしたいです
*21 こそし 2016/03/16 23:35:37
グレー大量ですwwほぼみんなです
-40 みれい 2016/03/16 23:35:38
占い1進行だとやりにくいなわかりにくい
*22 ぽっぷる 2016/03/16 23:35:39
ですね・・・
*23 こそし 2016/03/16 23:35:45
あーーーー適当にきめますね!!!!1すみません!!!
-41 ぐり 2016/03/16 23:35:46
人狼だれかわからないからうごけないんじゃあ
ごめんなさいいい;;;;
-42 ぐり 2016/03/16 23:35:47
人狼だれかわからないからうごけないんじゃあ
ごめんなさいいい;;;;
-43 ゆかん 2016/03/16 23:35:49
もっちんもちもちーーーッ
*24 ぽっぷる 2016/03/16 23:35:51
じゃあわたししかいきます!
こそし は ゆかん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ