トップページ

10593村 夜はまだまだこれからだぜな身内だよ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
うみか
ID: moyu
霊能者
もち
ID: taiyaki0217
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぐり
ID: mamemame
村人
田中蛇助
ID: xidjs
占い師
ゆかん
ID: warumono
村人(恋人)
ダイエッターけい
ID: KeikaButSuica
求愛者(恋人)
処刑 3人
盛り塩
ID: azrs291
狩人
30(みれい)
ID: みれい
人狼
ぐらこ
ID: graaaco
狂人
ダイエッターけい は ゆかん に愛を求めました。
ダイエッターけい と ゆかん は恋に落ちました。
田中蛇助 は、ダイエッターけい を占いました。
ダイエッターけい は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 30(みれい) 2016/03/17 00:43:52
おはようございます!
2 ゆかん 2016/03/17 00:43:57
おはようございますすすす
3 うみか 2016/03/17 00:43:59
おはようございます〜
4 30(みれい) 2016/03/17 00:44:03
なぜか大声になった
5 田中蛇助 2016/03/17 00:44:13
占い師COダイエッター人間
6 ぐり 2016/03/17 00:44:18
おはー
-1 ゆかん 2016/03/17 00:44:19
けいちゃんとーーらーーぶらーーーぶ
7 もち 2016/03/17 00:44:21
おはようございます〜
8 ダイエッターけい 2016/03/17 00:44:24
おはようございます
9 ぐらこ 2016/03/17 00:44:37
☆今日の占い☆ T中さん○
ラッキーアイテムは槍です!投げてみて!
10 盛り塩 2016/03/17 00:44:42
おあひょうございう
11 ダイエッターけい 2016/03/17 00:44:45
ダイエッター笑うww
12 ゆかん 2016/03/17 00:44:52
なかちゃん把握です
13 ぐり 2016/03/17 00:44:55
恋人ってうらなったらどうなるん?
14 30(みれい) 2016/03/17 00:44:56
みれい占い師CO。ぐらこさん占いました白でした!
理由は参戦してばっかりだったので何となくで!お強いので味方だと心強いなと!
15 30(みれい) 2016/03/17 00:45:07
おっと?
16 ダイエッターけい 2016/03/17 00:45:10
人間です〜
17 30(みれい) 2016/03/17 00:45:24
あたし目線ぐらこさん狂人確定ですね
18 ゆかん 2016/03/17 00:45:33
おおおぐらこさんも把握です対抗対抗
19 ゆかん 2016/03/17 00:45:44
さんにんめっ
20 田中蛇助 2016/03/17 00:45:49
ぐらこさんに向けて投げます╰( ^o^)╮-。・*・:≡槍
21 30(みれい) 2016/03/17 00:45:57
文字打ってたら更新遅くなった辛い
22 もち 2016/03/17 00:46:02
わたし村人です
23 ぐらこ 2016/03/17 00:46:13
占い3 まとめ
たなかさん→けいさん○
ぐらこ→たなかさん○
みれいさん→ぐらこ○
24 ぐり 2016/03/17 00:46:15
そういって前世でみりんちゃんは狂人だったのを思い出した・・・
25 うみか 2016/03/17 00:46:29
ちょっと親に頼まれ物してROMしてましたごめん
26 ぐらこ 2016/03/17 00:46:52
現時点 わたし視点ではたなかさん狂人、30さん狼と見てます
27 ぐり 2016/03/17 00:46:56
占い師多いい
28 田中蛇助 2016/03/17 00:46:56
みれいさんぐらこさんのどちらかに人狼がいると見てどっちか占って違うほうを釣りたい
29 30(みれい) 2016/03/17 00:47:04
あら3人でてる!てことは真、狂、狼ですね
+1 moti0 2016/03/17 00:47:40
楽しそうですね(*^^)v
30 もち 2016/03/17 00:47:47
3人…!?迷う
31 ぐり 2016/03/17 00:47:49
恋人の可能性はないかんじなの?
32 ゆかん 2016/03/17 00:47:52
いろんな視点から見れるから まだ確定できない…
33 30(みれい) 2016/03/17 00:47:55
占い師ロラは早くないですか??村側からしたら真がわからない状況ですし
34 田中蛇助 2016/03/17 00:47:55
ちなみにダイエッターを占った理由は黒だったらまっさきに吊りたい相手だったからです
35 ゆかん 2016/03/17 00:48:17
誰かつれば恋人フィッシングできるかもしれない
36 ダイエッターけい 2016/03/17 00:48:24
ダイエッターに厳しい世界
37 田中蛇助 2016/03/17 00:48:31
面白い人だからです
38 うみか 2016/03/17 00:48:45
うーーんわからない…
39 30(みれい) 2016/03/17 00:48:47
恋人はかたらないかなって!あんまり事例がないからって言うのもあるしね
40 うみか 2016/03/17 00:48:53
誰か村人釣りますか?
41 ダイエッターけい 2016/03/17 00:48:54
ありがとう(?)
42 ゆかん 2016/03/17 00:48:57
ぐらこさんかたなかさんが 狂人または真占い
43 ぐり 2016/03/17 00:49:00
恋人の可能性を捨ててるのわざとなの???わざとならめちゃくちゃみれちんあやしいんだけど
44 30(みれい) 2016/03/17 00:49:13
今日はグレラン?それとも占い師ロラ?
45 うみか 2016/03/17 00:49:40
私は3人いるとなると占いロラ派…
46 ゆかん 2016/03/17 00:49:42
みれいさん吊っても村に害はないよね
47 田中蛇助 2016/03/17 00:50:06
恋人が誰についたかにもよりますよね
48 ゆかん 2016/03/17 00:50:08
ぐらこさんかたなかさんが真占いの可能性高いから
49 30(みれい) 2016/03/17 00:50:16
普通に考えて恋人って騙らないと思うんだよね。だって占い師って疑われたら吊られるし3人出てたら狂、狼、真だと思うのが妥当じゃない?
50 うみか 2016/03/17 00:50:20
難しいw
51 もち 2016/03/17 00:50:26
よく分からないんだけど恋人?は真っ先に暴いた方が良いのかな
52 ダイエッターけい 2016/03/17 00:50:28
どうします?
53 30(みれい) 2016/03/17 00:50:40
あれ?わたしがなんで真じゃない感じです??
54 田中蛇助 2016/03/17 00:50:48
ローラーっていいんですか?
55 ゆかん 2016/03/17 00:50:49
わたしも 求愛者はかたらないと思ってる
56 ぐらこ 2016/03/17 00:50:56
まず黒出てからの方がいいのでは・・・?
現時点 情報があるのは占いだけですしかといって
ここで霊能が出たら噛まれる可能性もありますし
57 田中蛇助 2016/03/17 00:51:20
グレランじゃないです?
58 ダイエッターけい 2016/03/17 00:51:23
グレラン?
59 ぐり 2016/03/17 00:51:24
たとえば占い師が求愛されたら占いできなくなるの?
60 うみか 2016/03/17 00:51:27
ローラーして霊能に結果言ってもらうのは??
61 田中蛇助 2016/03/17 00:51:52
グレランにしますね
田中蛇助 が うみか に投票しました。
62 ダイエッターけい 2016/03/17 00:52:01
求愛も占いとかでは人間で出るの?
63 うみか 2016/03/17 00:52:06
グレラン了解です
64 30(みれい) 2016/03/17 00:52:19
私はぐらこさんに白が出てるので狂人と見ててもう片方はたなかさん狼かな?と思ってるので意見を私が怪しいと踏んだけど村目に発言してるぐりりんを覗いた占いを考えてます
ゆかん が 30(みれい) に投票しました。
-2 ぐり 2016/03/17 00:52:32
ひぇー変なこといって乗ってくるうみかさんも怪しいしみれちんもあやしい
ゆかん が投票を取り消しました。
ダイエッターけい が 盛り塩 に投票しました。
ぐり が 盛り塩 に投票しました。
ゆかん が 30(みれい) に投票しました。
30(みれい) が ゆかん に投票しました。
65 ぐらこ 2016/03/17 00:53:04
ローラー完遂後にLW探すのに手間かかるとおもいますが・・・
ゆかん が ぐり に投票しました。
66 田中蛇助 2016/03/17 00:53:05
私はこれ以上いうことなどありません
もち が ぐらこ に投票しました。
67 ゆかん 2016/03/17 00:53:21
しぬほど誤操作してる
-3 ぐり 2016/03/17 00:53:25
はぇえ怪しいよ
30(みれい) が もち に投票しました。
ぐらこ が ぐり に投票しました。
68 ぐり 2016/03/17 00:53:41
あやしいひとしかいない
69 田中蛇助 2016/03/17 00:53:41
次の日に黒1人は出ると思います
狩人守ってください
うみか が 盛り塩 に投票しました。(ランダム)
盛り塩 が ダイエッターけい に投票しました。(ランダム)
30(みれい)もちに投票しました。
うみか盛り塩に投票しました。
田中蛇助うみかに投票しました。
ゆかんぐりに投票しました。
ぐり盛り塩に投票しました。
ダイエッターけい盛り塩に投票しました。
もちぐらこに投票しました。
ぐらこぐりに投票しました。
盛り塩ダイエッターけいに投票しました。
投票の結果、盛り塩 が処刑されました。
盛り塩 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 30(みれい) 2016/03/17 00:53:55
ひえー
*2 30(みれい) 2016/03/17 00:54:01
ひやひやです
田中蛇助 は 30(みれい) を占います。
-4 ゆかん 2016/03/17 00:54:10
もりしおさん つられすぎ且つ噛まれすぎでは
+2 盛り塩 2016/03/17 00:54:15
占い守るやついなくなったですよぉ〜〜
*3 30(みれい) 2016/03/17 00:54:18
もちさんすいません!ラインぎりのためにいれました!
+3 盛り塩 2016/03/17 00:54:25
多分無言吊りだろうな
-5 ダイエッターけい 2016/03/17 00:54:33
私だけ名前長いの地味にくる
-6 田中蛇助 2016/03/17 00:54:36
りあじゅうはぜろ
-7 ゆかん 2016/03/17 00:54:44
ぬうん考えなしに発言するもんじゃないなあ あまりに安直すぎた
+4 盛り塩 2016/03/17 00:54:46
無言吊りってわりと腹立つのよね
-8 ダイエッターけい 2016/03/17 00:54:51
どーーーしよ
-9 ゆかん 2016/03/17 00:54:52
あやまろ
*4 30(みれい) 2016/03/17 00:54:53
次誰襲うかなんですが、ぐりりんでどうでしょう…
-10 ぐらこ 2016/03/17 00:54:54
せんべいうめー!
*5 もち 2016/03/17 00:54:55
はーー怖い…ww
*6 30(みれい) 2016/03/17 00:55:02
あれ!?もちさん!?生きてます!?
-11 ダイエッターけい 2016/03/17 00:55:06
ゆんたゃにラブコールおくる??
*7 30(みれい) 2016/03/17 00:55:08
あ、よかったww
-12 ダイエッターけい 2016/03/17 00:55:16
すき♡♡♡
-13 田中蛇助 2016/03/17 00:55:26
もりしおさん寝たのかな
*8 30(みれい) 2016/03/17 00:55:46
最初の方はグレーをかんだ方が錯乱できるので煮豆にしません?
*9 もち 2016/03/17 00:55:51
狩人をかみたいですね〜
-14 ダイエッターけい 2016/03/17 00:55:52
おはようございますって打とうとすると予測変換でおちん以下略ってでてきてほんとひゃっとする
*10 もち 2016/03/17 00:56:03
いいっすね
-15 ゆかん 2016/03/17 00:56:05
占い先合わせて 確白出すなりパンダ出すなりしてほしさはあるね
*11 30(みれい) 2016/03/17 00:56:24
あと求愛のルールめっちゃ確認してたんで求愛ぽいかなと
*12 30(みれい) 2016/03/17 00:56:35
まめぐりいきましょう!
-16 ゆかん 2016/03/17 00:56:37
チャットだから同時に発言する難しさはあるけども
30(みれい) は ぐり を襲撃します。
-17 ダイエッターけい 2016/03/17 00:56:59
だすちゃんほんものっぽいなぁ
*13 30(みれい) 2016/03/17 00:56:59
次の朝はもちさんに白を出します。しろって言ってください
-18 ぐらこ 2016/03/17 00:57:01
ファイト一発で狩人噛まれないかなあ ドキソワ
*14 もち 2016/03/17 00:57:08
なるほど、了解です…!
-19 ダイエッターけい 2016/03/17 00:57:13
私のこと面白いって言ってくれたしなぁ
*15 30(みれい) 2016/03/17 00:57:15
心臓バクバクだーwwwwwwwwwww
-20 ぐらこ 2016/03/17 00:57:19
せんべい終わったからカントリーマァム食べるね
-21 田中蛇助 2016/03/17 00:57:28
ねむい
-22 ゆかん 2016/03/17 00:57:37
けいちゃん役職なんなんだろ 一応白ダシされてるから しんぱいなのわたしだけなんだかど
-23 ダイエッターけい 2016/03/17 00:57:39
ゆんちゃんラブコール
-24 田中蛇助 2016/03/17 00:57:50
占い師やだぁ狂人がいい
*16 30(みれい) 2016/03/17 00:57:55
いざとなったらあたしのこと疑って票いれてくれても構わないです!あたしが黒説が出たらみうちきりしてください!
-25 ゆかん 2016/03/17 00:57:56
なんか噛まれそうな予感
-26 ダイエッターけい 2016/03/17 00:58:07
るるん
-27 田中蛇助 2016/03/17 00:58:16
村はいる時に占い師COって言うとほんとに?(_)占い師にn47
-28 ダイエッターけい 2016/03/17 00:58:22
ゆかんって打とうとしたのに
*17 もち 2016/03/17 00:58:26
ひええ分かりました!!
-29 田中蛇助 2016/03/17 00:58:30
日本語でOK
-30 ゆかん 2016/03/17 00:58:42
うーんあしはひっぱりたくないぞ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ