トップページ

10593村 夜はまだまだこれからだぜな身内だよ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
うみか
ID: moyu
霊能者
もち
ID: taiyaki0217
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぐり
ID: mamemame
村人
田中蛇助
ID: xidjs
占い師
ゆかん
ID: warumono
村人(恋人)
ダイエッターけい
ID: KeikaButSuica
求愛者(恋人)
処刑 3人
盛り塩
ID: azrs291
狩人
30(みれい)
ID: みれい
人狼
ぐらこ
ID: graaaco
狂人
田中蛇助 は、30(みれい) を占いました。
30(みれい) は 人狼のようです。
田中蛇助 が 30(みれい) に投票しました。
うみか が 30(みれい) に投票しました。
うみか が ぐらこ に投票しました。
ゆかん が 田中蛇助 に投票しました。
ゆかん が 30(みれい) に投票しました。
ぐらこ が 30(みれい) に投票しました。
うみか が 30(みれい) に投票しました。
ダイエッターけい が 30(みれい) に投票しました。
うみか が ぐらこ に投票しました。
もち が 30(みれい) に投票しました。
もち が 田中蛇助 に投票しました。
もち が 30(みれい) に投票しました。
30(みれい) が投票を取り消しました。
30(みれい) が ゆかん に投票しました。
-1 ゆかん 2016/03/17 01:08:37
ふむ
-2 ぐらこ 2016/03/17 01:08:47
うおーいwwwwwwwwwwwwwwww
田中蛇助 は うみか を占います。
-3 ダイエッターけい 2016/03/17 01:08:52
おーおー!!私の恋人疑われてるーー!!
-4 ゆかん 2016/03/17 01:08:55
正しかったのかね
-5 田中蛇助 2016/03/17 01:08:59
いぇ〜
-6 田中蛇助 2016/03/17 01:09:06
ねむい
-7 ぐらこ 2016/03/17 01:09:08
狂人下手くそかよ みれいさんごめんなさい
-8 田中蛇助 2016/03/17 01:09:11
さむい
-9 ゆかん 2016/03/17 01:09:21
霊能カッコカリの人が どっちについているか
-10 ダイエッターけい 2016/03/17 01:09:23
ただ愛に生きただけの一般人です…なにそれカッコイイ
-11 ゆかん 2016/03/17 01:09:52
わたし 独立しすぎでは 恋人疑惑かけられているのでは
-12 ぐらこ 2016/03/17 01:09:57
これで田中さん人狼だったらいいのだけど
そんなことはないですよな・・・ハハ・・・希望の目
田中蛇助 は もち を占います。
-13 ダイエッターけい 2016/03/17 01:10:03
黒出ししてるぐらこさんつるのかな?
-14 ゆかん 2016/03/17 01:10:08
どっかにべったり依存しようかな
-15 田中蛇助 2016/03/17 01:10:35
恋人をやれええええ!!!
-16 ゆかん 2016/03/17 01:10:35
でも普通に噛まれそうなので黙っておく
-17 ダイエッターけい 2016/03/17 01:10:36
ゆんたゃ噛まれそうだし私も噛まれそう
-18 ダイエッターけい 2016/03/17 01:10:46
求愛怖い
-19 田中蛇助 2016/03/17 01:10:47
リア充は処す
-20 ゆかん 2016/03/17 01:10:53
けいちゃんもわたしも 狙われてませんように
-21 ぐらこ 2016/03/17 01:11:03
その前に恋人をだな・・・
-22 ゆかん 2016/03/17 01:11:14
けいちゃんが白ダシされてるから狙われてる可能性
-23 ゆかん 2016/03/17 01:11:41
なかちゃん真めに見とこうかなあ
-24 ダイエッターけい 2016/03/17 01:11:51
ゆんた頑張ってるなぁ…後ろひっついてこ
-25 ゆかん 2016/03/17 01:12:22
ぐらこさんがしきりに求愛者さがしてるのが気になる
-26 ダイエッターけい 2016/03/17 01:12:35
私美味しそうじゃねえな…狼さん食べても女医さんにお腹つままれるだけだよ
-27 ゆかん 2016/03/17 01:12:49
けいちゃんは役職白か
-28 ゆかん 2016/03/17 01:12:59
じゃあなかちゃんかなあ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ