トップページ

10594村 久々人狼身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
変態おじさん
ID: tocco
狩人
ミコノス
ID: mikomiko
村人
裡和(りわ)
ID: riwa39
霊能者
ぼっすん
ID: boss49
村人
CUBE
ID: meno
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころな
ID: ころな
村人
処刑 4人
伊露葉
ID: いろはす
狂人
すず
ID: suzu1818
村人
しずく
ID: shizuku333
人狼
ちぇんちぇー
ID: つっこ。
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/03/19 20:07:45
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ころな が集会所を訪れました。
2 ころな 2016/03/19 20:08:34
ファファファファ
しずく が集会所を訪れました。
3 しずく 2016/03/19 20:08:39
46
ちぇんちぇー が集会所を訪れました。
4 ちぇんちぇー 2016/03/19 20:08:50
先生だよ☆
ちぇんちぇー がアイコンを変更しました。
変態おじさん が集会所を訪れました。
5 変態おじさん 2016/03/19 20:09:44
闇のアスリート
6 ころな 2016/03/19 20:10:12
ぱっぱぱぱ
伊露葉 が集会所を訪れました。
7 伊露葉 2016/03/19 20:10:13
(*´∇`*)
すず が集会所を訪れました。
8 すず 2016/03/19 20:11:25
yr
神尾 観鈴 が集会所を訪れました。
9 神尾 観鈴 2016/03/19 20:12:17
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・・・
いろんなことがあったけど・・・辛かったり・・・苦しかったりしたけど・・・わたし、頑張ってよかった!
わたしのゴールは幸せといっしょだったから、ひとりきりじゃなかったから・・・だから・・だからね・・・もう、ゴールするね?
神尾 観鈴 が 名前を ミコノス に変更しました。
裡和(りわ) が集会所を訪れました。
10 裡和(りわ) 2016/03/19 20:13:38
よろしくおねがいします!がおー!←
11 ちぇんちぇー 2016/03/19 20:13:46
あかん、ゴールしたらあかん!
ぼっすん が集会所を訪れました。
12 ぼっすん 2016/03/19 20:14:05
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
CUBE が集会所を訪れました。
13 CUBE 2016/03/19 20:14:09
a

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ