トップページ

10595村 【身内】03/19ウディタ村1

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
ケースヶ
ID: xcken
狂人
アカリ
ID: アカリ
村人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
まっと
ID: mat_ust
霊能者
ud
ID: ud_i_t
村人
グリコちゃん
ID: グリコちゃん
占い師
犠牲 3人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
あたりめ
ID: atarime
村人
アトハ
ID: ATOHA
村人
処刑 3人
M_AutumnShower
ID: M_AutumnShower
狩人
まむ9
ID: mamunabo
人狼
隼人
ID: hayato7010
人狼
グリコちゃん は、あたりめ を占いました。
あたりめ は 人間のようです。
隼人 達は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 アカリ 2016/03/19 21:13:24
騙りは狂人任せでいいだろうし。
1 アカリ 2016/03/19 21:13:35
ラッセル、おおなんてこと
グリコちゃん は あたりめ を占います。
-2 ケースヶ 2016/03/19 21:15:35
グリコさん占いかぁ…
2 ケースヶ 2016/03/19 21:17:25
【メモです】
ケースヶ
 ⇒グリコ 〇

グリコ
 ⇒あたりめ 〇
アトハ が まむ9 に投票しました。
あたりめ が アカリ に投票しました。
グリコちゃん が 隼人 に投票しました。
隼人 が アカリ に投票しました。
アカリ が まっと に投票しました。
ケースヶ が M_AutumnShower に投票しました。
ケースヶ が投票を取り消しました。
M_AutumnShower が ケースヶ に投票しました。
まっと が M_AutumnShower に投票しました。
やなぎ が まっと に投票しました。
まむ9 が M_AutumnShower に投票しました。
M_AutumnShower は グリコちゃん を護衛します。
ud が 隼人 に投票しました。
-3 ケースヶ 2016/03/19 21:19:59
udさんあんたまさか…
ケースヶ が M_AutumnShower に投票しました。
ケースヶM_AutumnShowerに投票しました。
アカリまっとに投票しました。
やなぎまっとに投票しました。
アトハまむ9に投票しました。
あたりめアカリに投票しました。
M_AutumnShowerケースヶに投票しました。
まっとM_AutumnShowerに投票しました。
ud隼人に投票しました。
まむ9M_AutumnShowerに投票しました。
グリコちゃん隼人に投票しました。
隼人アカリに投票しました。
投票の結果、M_AutumnShower が処刑されました。
M_AutumnShower は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 アカリ 2016/03/19 21:20:21

ケースケ
グリコ:○

グリコ
あたりめ:○
-5 アカリ 2016/03/19 21:21:09
ランダムじゃなくてワロタ
+1 M_AutumnShower 2016/03/19 21:21:21
狩人COボブリンチョチョチョ
-6 アカリ 2016/03/19 21:21:21
お風呂入りたいから早めにあがれると嬉しくはある
グリコちゃん は アカリ を占います。
-7 アカリ 2016/03/19 21:22:03
ていうかなー。HNだと、ギスギス討論の空気その後も引きずる可能性高いんだよなー。匿名のほうがスポーツマンシップ的臭われるっていうか……最期はわかるんだし。
-8 アカリ 2016/03/19 21:22:24
早く噛みなさいよ
+2 M_AutumnShower 2016/03/19 21:22:36
ランダムでボブリンチョした人はいるのかボブ?
-9 アカリ 2016/03/19 21:22:38
とまあこういう指摘も個人に刺さるじゃん? 辛いじゃん?
グリコちゃん は やなぎ を占います。
-10 アカリ 2016/03/19 21:22:53
はよせい。
隼人 は あたりめ を襲撃します。
まむ9 は あたりめ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ