トップページ

10597村 【身内】03/19ウディタ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
まっと
ID: mat_ust
村人
ud
ID: ud_i_t
霊能者
M_AutumnShower
ID: M_AutumnShower
村人
ケースヶ
ID: xcken
占い師
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
アカリ
ID: アカリ
村人
まむ9
ID: mamunabo
狩人
処刑 4人
アトハ
ID: ATOHA
人狼
隼人
ID: hayato7010
村人
グリコちゃん
ID: グリコちゃん
狂人
あたりめ
ID: atarime
人狼
ケースヶ は、まっと を占いました。
まっと は 人間のようです。
まむ9 は、ケースヶ を護衛しています。
あたりめ は、やなぎ を襲撃します。
やなぎ が無残な姿で発見されました。
-1 アカリ 2016/03/19 21:59:33
ハハッ クトゥルフセッションやってからぶっつづけだよ!! 家事間にはさみながら!!!
1 ケースヶ 2016/03/19 22:00:08
ケースヶ:占い
 ● アトハ
 ○ まっと

ud:霊能
 ● アトハ
+1 やなぎ 2016/03/19 22:00:51
一言も発言しなかったから喰われる気はしてた
+2 アトハ 2016/03/19 22:00:56
あたりめさんすまぬすまぬ...
+3 やなぎ 2016/03/19 22:01:08
狩人はまだ生きているはずだ・・・
まっと が M_AutumnShower に投票しました。
2 M_AutumnShower 2016/03/19 22:02:14
村人CO
3 ケースヶ 2016/03/19 22:02:53
人狼がウソ言ってる可能性もあるのですぞ
+4 アトハ 2016/03/19 22:03:11
ケーさんやらないとどうしようもないなぁ
アカリ が 隼人 に投票しました。
ud が 隼人 に投票しました。
+5 やなぎ 2016/03/19 22:03:29
どこからでも画像引っ張ってくるなぁww
4 M_AutumnShower 2016/03/19 22:04:11
なんだと…
まむ9 が 隼人 に投票しました。
グリコちゃん が 隼人 に投票しました。
あたりめ が 隼人 に投票しました。
+6 アトハ 2016/03/19 22:05:05
隼人ニキィw
隼人 が グリコちゃん に投票しました。
ケースヶ が グリコちゃん に投票しました。
M_AutumnShower が ケースヶ に投票しました。(ランダム)
あたりめ隼人に投票しました。
まっとM_AutumnShowerに投票しました。
アカリ隼人に投票しました。
ud隼人に投票しました。
グリコちゃん隼人に投票しました。
まむ9隼人に投票しました。
M_AutumnShowerケースヶに投票しました。
隼人グリコちゃんに投票しました。
ケースヶグリコちゃんに投票しました。
投票の結果、隼人 が処刑されました。
隼人 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ケースヶ は M_AutumnShower を占います。
-2 アカリ 2016/03/19 22:06:41
んっ!?
まむ9 は ケースヶ を護衛します。
-3 ケースヶ 2016/03/19 22:06:50
シャワーさん こっちに投票しちゃダメよ
-4 アカリ 2016/03/19 22:06:54
待て、これ最悪の結果にならないか
-5 アカリ 2016/03/19 22:07:13
真占いが潜伏して死んだとかそういう
-6 アカリ 2016/03/19 22:07:21
うへー! うへー!!
ケースヶ は M_AutumnShower を占います。
あたりめ は アカリ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ