トップページ

10599村 久々身内人狼3村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
みんなを守る正義の変態
ID: tocco
人狼
ぼっすん
ID: boss49
狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
せいか
ID: seika
占い師(恋人)
ミコノス
ID: mikomiko
共有者
村をある意味守った先生
ID: つっこ。
共有者
CUBE
ID: meno
霊能者
あやせ
ID: hiromu
村人
処刑 5人
裡和(りわ)
ID: riwa39
悪女(恋人)
ころな
ID: ころな
狩人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
すず
ID: suzu1818
妖魔
しずく
ID: shizuku333
妖魔
みんなを守る正義の変態 は、CUBE を襲撃します。
CUBE が無残な姿で発見されました。
+1 裡和(りわ) 2016/03/20 00:06:17
トイレの世界数秒で終了
+2 すず 2016/03/20 00:07:00
おお、しずくさん狐じゃんmjk
+3 伊露葉 2016/03/20 00:07:23
しずくさん妖魔とは考えないよな…
+4 せいか 2016/03/20 00:07:33
お前一番クリーンじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+5 ころな 2016/03/20 00:07:55
クリーンっていっていいのあやせっさんだけだからぁ!
+6 伊露葉 2016/03/20 00:08:12
しずくさんつれないかなー
+7 ころな 2016/03/20 00:08:35
村勝ちは絶望的ですねぇ
+8 伊露葉 2016/03/20 00:08:46
ぼっすんさん目線内訳どうなってんのかなー知りたい
+9 すず 2016/03/20 00:08:51
しずくさんはつれないだろうなーこれはしずくさん以外吊れば勝ち
+10 ころな 2016/03/20 00:08:51
勝てねぇ!
+11 せいか 2016/03/20 00:08:52
これって村勝ちめある…?
+12 すず 2016/03/20 00:09:16
狐って一人としてカウントされるんだっけ、猫はカウントされないよね??
+13 すず 2016/03/20 00:09:30
てかこれ真狼狼か、レアケだな
+14 伊露葉 2016/03/20 00:09:38
しずくさんは自分以外が吊れれば勝ちとか;;;;
+15 すず 2016/03/20 00:09:48
村勝ちないね、狼は狐勝ち
+16 すず 2016/03/20 00:10:00
+17 伊露葉 2016/03/20 00:11:12
二人で占いやるかーwって占い飛び出しました
+18 伊露葉 2016/03/20 00:11:48
もう村勝ちないね!!!
+19 すず 2016/03/20 00:11:54
楽しそうwww
+20 せいか 2016/03/20 00:11:57
もっかいこの役職でやりたい〜〜〜〜〜
+21 すず 2016/03/20 00:12:22
ぼすさん目線狼わかるからCOしてランダムだね
+22 すず 2016/03/20 00:12:52
ぼす+とっこ→しずく
しずく+あやせ→とっこ
これじゃないと狼勝てない。ボスさんCOしていいと思う
+23 伊露葉 2016/03/20 00:13:22
ぼすさん狂人COしても最悪いい…あ、とっこちゃ狼確定になっちゃうだめか
+24 ころな 2016/03/20 00:13:54
正直めっちゃ楽しい
+25 すず 2016/03/20 00:14:25
これもう一回やりたいねw時間あるかなーみんな
+26 伊露葉 2016/03/20 00:14:31
ぼっすんさんめっちゃ混乱してそう。ごめんね!!
+27 すず 2016/03/20 00:14:47
でもランダムに持ち込まないと狼勝ち目ないんだよね
+28 せいか 2016/03/20 00:15:17
変態せいかさんいろはさんって繋げて言うとせいか変態みたいだな!!?
+29 すず 2016/03/20 00:16:10
あ、これ
ぼすさん吊り→とっこちゃんしずくさん噛む→残り三人=狐?狼がち?選んで?になる可能性
+30 CUBE 2016/03/20 00:16:12
ふぁー明日バイト入ったふぁー
+31 ころな 2016/03/20 00:16:39
ふぁー
+32 すず 2016/03/20 00:17:15
ランダムー
+33 伊露葉 2016/03/20 00:17:27
しずくさんいれよ はぁと
+34 せいか 2016/03/20 00:17:40
しずくさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
+35 すず 2016/03/20 00:17:44
しずくさんがんばってー!
ぼっすん が しずく に投票しました。
あやせ が みんなを守る正義の変態 に投票しました。
+36 CUBE 2016/03/20 00:18:04
どの道村に希望は無いというね
みんなを守る正義の変態 が しずく に投票しました。
+37 伊露葉 2016/03/20 00:18:06
よしっ!
+38 ミコノス 2016/03/20 00:18:13
おっしゃああああああああああああ!!
狐しねええええええええええ!!
しずく が みんなを守る正義の変態 に投票しました。
しずくみんなを守る正義の変態に投票しました。
みんなを守る正義の変態しずくに投票しました。
あやせみんなを守る正義の変態に投票しました。
ぼっすんしずくに投票しました。
投票の結果、しずく が処刑されました。
しずく は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+39 せいか 2016/03/20 00:18:22
村は勝てないのでなんかもうどっち勝ってもwwwwwwwwwww
+40 すず 2016/03/20 00:18:22
ランダムに勝ってくれればうれしい
+41 伊露葉 2016/03/20 00:18:23
ワンチャンある
+42 せいか 2016/03/20 00:18:33
みんなを守る正義の変態 は あやせ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ