トップページ

10601村 久々人狼身内4村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
すず
ID: suzu1818
人狼
ミコノス
ID: mikomiko
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
今夜はいい夢見られそうな変態
ID: tocco
魔女(恋人)
せいか
ID: seika
占い師
ころな
ID: ころな
妖魔(恋人)
処刑 2人
しずく
ID: shizuku333
キューピッド
とりあえず先生
ID: つっこ。
狩人
せいか は、とりあえず先生 を占いました。
とりあえず先生 は 人間のようです。
今夜はいい夢見られそうな変態 は、せいか の枕元に毒薬を仕込みました。
とりあえず先生 は、せいか を護衛しています。
すず は、今夜はいい夢見られそうな変態 を襲撃します。
今夜はいい夢見られそうな変態 が無残な姿で発見されました。
せいか が無残な姿で発見されました。
ころな が無残な姿で発見されました。
+1 せいか 2016/03/20 00:45:55
あれ?狩人に守ってもらってない?
+2 ころな 2016/03/20 00:46:15
ひぃwwwwwwwwwwwwwww
+3 しずく 2016/03/20 00:46:16
くっそ笑ったwwwwww
+4 せいか 2016/03/20 00:46:17
んんんんん?????????
+5 ころな 2016/03/20 00:46:23
面白かったwwwwwwwwwwwww
+6 しずく 2016/03/20 00:46:27
噛みは変態だから、せいかさんは毒殺だと思うw
+7 ころな 2016/03/20 00:46:29
毒殺だね
+8 今夜はいい夢見られそうな変態 2016/03/20 00:46:29
狩人は狼からの襲撃からしか守れないので魔女の薬はガンギマリ
+9 せいか 2016/03/20 00:46:41
あれ?わたし真だから守ってもらえるんじゃないの????
+10 せいか 2016/03/20 00:46:54
あ!!!毒殺かwwwwwwwwwww
+11 今夜はいい夢見られそうな変態 2016/03/20 00:46:58
面白すぎかよ
+12 しずく 2016/03/20 00:46:59
魔女の薬は確定で殺されるw
+13 ころな 2016/03/20 00:47:08
やっぱキューピットしずくさんだったか
+14 せいか 2016/03/20 00:47:13
え?毒殺されるメリットってなに?
+15 しずく 2016/03/20 00:47:13
やべぇw面白すぎるwww
+16 ころな 2016/03/20 00:47:25
どうでもいいんだけどさ

あなたは 今夜はいい夢見られそうな変態 と愛し合っています

って出るの本当にやめてほしい
+17 今夜はいい夢見られそうな変態 2016/03/20 00:47:35
ここで生き残れたらワンチャンあったのに…
+18 ころな 2016/03/20 00:47:43
私が妖魔だから
+19 しずく 2016/03/20 00:47:44
狼、狐等、村と敵対するやつらを毒殺する
+20 今夜はいい夢見られそうな変態 2016/03/20 00:47:48
面白いだろ?
+21 せいか 2016/03/20 00:47:57
せいかちゃん誰にも愛されてない・・・・
+22 しずく 2016/03/20 00:48:03
今回恋人陣営が村陣営じゃなかったから
+23 ころな 2016/03/20 00:48:06
せいかちゃんどこ占ったの?
+24 せいか 2016/03/20 00:48:20
なるほど!そっか!狐を勝たせなきゃいけないからかw
+25 しずく 2016/03/20 00:48:24
村滅ぼした方が恋人陣営生き残れるよね?からの毒殺じゃない?w
+26 せいか 2016/03/20 00:48:38
せいかは先生wwwwwww
+27 しずく 2016/03/20 00:48:43
現世は迷走してるなぁwwwww
+28 しずく 2016/03/20 00:48:59
くっそ面白いwwいい二人くっつけたなぁw
+29 ころな 2016/03/20 00:49:07
最高に楽しかった
+30 せいか 2016/03/20 00:49:13
えーーーーーーーもっかいやりたい…ってなるから寝れないのかwwwww
+31 ころな 2016/03/20 00:49:18
なんで私とtoccoさんだったんだろうwwwww
+32 しずく 2016/03/20 00:49:23
それはあるねw
+33 しずく 2016/03/20 00:49:34
え、マジ適当←
+34 ころな 2016/03/20 00:49:55
まじかよしずくさん最高じゃん
+35 しずく 2016/03/20 00:50:25
面白くなりそうだったからくっつけた←
+36 ころな 2016/03/20 00:50:54
面白くなったね
やったねたえちゃん!
+37 しずく 2016/03/20 00:50:55
役職も最高だったなぁw
+38 今夜はいい夢見られそうな変態 2016/03/20 00:51:00
さっきの村の恨みかと思ってた
+39 ころな 2016/03/20 00:51:02
妖魔なんだよなーwwwww
+40 今夜はいい夢見られそうな変態 2016/03/20 00:51:09
おいやめろ
+41 せいか 2016/03/20 00:51:27
役職村 たのしい せいか覚えた
+42 ころな 2016/03/20 00:51:35
たのじい
+43 しずく 2016/03/20 00:52:00
ちなみにせいかさん昨日は誰占おうとした?
+44 せいか 2016/03/20 00:52:23
先生だよ!ww
+45 しずく 2016/03/20 00:52:34
狩人かwww
+46 せいか 2016/03/20 00:52:36
狩人だった・・・・・・・・・
ミコノス が とりあえず先生 に投票しました。
ミコノス が とりあえず先生 に投票しました。
+47 ころな 2016/03/20 00:53:12
勝てなかったよ…
とりあえず先生 が ミコノス に投票しました。
+48 しずく 2016/03/20 00:53:16
こんなに人数少ないのに一度に3人も死ぬのかwww
+49 せいか 2016/03/20 00:53:47
勝って寝たい…wwwwwww
すず が とりあえず先生 に投票しました。
すずとりあえず先生に投票しました。
とりあえず先生ミコノスに投票しました。
ミコノスとりあえず先生に投票しました。
投票の結果、とりあえず先生 が処刑されました。
とりあえず先生 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 しずく (shizuku333) 2016/03/20 00:53:56
え、明日せいかさん生き返らせても意味がw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ