トップページ

10603村 久々身内人狼5村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
しずく
ID: shizuku333
人狼(恋人)
ミコノス
ID: mikomiko
占い師(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
先生は愛が欲しい
ID: つっこ。
魔女
すず
ID: suzu1818
キューピッド
処刑 3人
ころな
ID: ころな
妖魔
せいか
ID: seika
狩人
今夜はいい夢絶対見る変態
ID: tocco
狂人
ミコノス は、すず を占いました。
すず は 人間のようです。
せいか は、ミコノス を護衛しています。
しずく は、先生は愛が欲しい を襲撃します。
先生は愛が欲しい が無残な姿で発見されました。
+1 先生は愛が欲しい 2016/03/20 01:16:16
?!?!
+2 先生は愛が欲しい 2016/03/20 01:16:29
安定だなぁおい
+3 先生は愛が欲しい 2016/03/20 01:17:52
すずねぇはさすがである
+4 ころな 2016/03/20 01:18:01
率先して吊られる狐もありだと思うですよぉ!
場が乱れてくれそうでぇ!
(逃げられる言い訳がなかった)
+5 ころな 2016/03/20 01:18:09
鈴姉は正直さすが
すず が せいか に投票しました。
しずく が せいか に投票しました。
+6 先生は愛が欲しい 2016/03/20 01:19:52
引きがいいよね!
+7 ころな 2016/03/20 01:20:09
本当になぁ!(二連狐)
+8 先生は愛が欲しい 2016/03/20 01:20:43
誰も愛をくれなかった……
+9 ころな 2016/03/20 01:20:59
変態からの愛は字面やばいよ
+10 先生は愛が欲しい 2016/03/20 01:21:18
(´;ω;`)
今夜はいい夢絶対見る変態 が せいか に投票しました。
+11 ころな 2016/03/20 01:21:31
今度は私が愛するわ
+12 先生は愛が欲しい 2016/03/20 01:22:02
わーい!
+13 ころな 2016/03/20 01:22:39
なっちょ全然妖狐なんだよなー^^
せいか が すず に投票しました。
ミコノス が せいか に投票しました。
しずくせいかに投票しました。
せいかすずに投票しました。
すずせいかに投票しました。
今夜はいい夢絶対見る変態せいかに投票しました。
ミコノスせいかに投票しました。
投票の結果、せいか が処刑されました。
せいか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ミコノス は 今夜はいい夢絶対見る変態 を占います。
しずく は すず を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ