トップページ

10607村 【身内】かずのこ村【ID非公開】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
モーガン
ID: Amis
人狼
外道神父
ID: uoza
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まりさ
ID: zarame
村人
白髪美少女
ID: yuzin
狂人
処刑 2人
ジョージさん
ID: kame3
村人
天草四郎
ID: かずのこ
占い師
-1 まりさ (zarame) 2016/03/22 23:52:32
アンダーザシースバラシー
-2 天草四郎 (かずのこ) 2016/03/23 00:04:38
信用取れないの悔しいな…前に占いやった時も信用取れなくて吊られたんだよな。「欠けなし・対抗いなかった」のに。

私の出身国では
「遅出の占い師には死あるのみ」だったけど
色々状況によって変わってくるか…うーん、条件反射で動くなってことか。勉強しよ…
-3 天草四郎 (かずのこ) 2016/03/23 00:11:12
>>2:6 >>2:9 >>2:14

結果:白髪美少女 狂人

>>>やっぱり人外だった<<<
-4 天草四郎 (かずのこ) 2016/03/23 00:14:53
3日目の投票だけど
モーガン は 天草四郎 に投票しました。
白髪美少女 は 天草四郎 に投票しました。
外道神父 は 天草四郎 に投票しました。
天草四郎 は モーガン に投票しました。

神父(村)には偽占い師だと思われて、
美少女(狂)には真占い師だと思われてたってことでいいの…?()
-5 モーガン (Amis) 2016/03/23 00:17:06
モーガンキャラ崩壊
-6 天草四郎 (かずのこ) 2016/03/23 00:32:59
こんな感じで
「どうすればよかったか」「次はどうするか」っていうのを反省会できたら一番成長に繋がるからいいと思うんだけど…。

でもどういうスタンスで人狼やってるかは人によって違うから無理強いはよくないよな…やっぱり本人に任せるか。
-7 天草四郎 (かずのこ) 2016/03/23 00:37:05
>>おれ
そうだよ縄数のことすっかり忘れてた…というかいつも忘れてる…!そこら辺の意識がまだまだだ!うわあん

もっと精進する…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ