トップページ

10608村 さすまあ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
kokeshi
ID: koke53022
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
std
ID: stdg
村人
SAZIN
ID: SAZIN
占い師
ゴルト
ID: goldge
村人
ナイル
ID: nilepoke
狩人
処刑 5人
てら
ID: TERA
村人
ローラー
ID: pokeroller
妖魔
まあ
ID: 33310
人狼
kiyo
ID: hiroopy
狂人
しし
ID: shishi
人狼
ナイル は、kokeshi を護衛しています。
しし は、ナイル を襲撃します。
ナイル が無残な姿で発見されました。
+1 kiyo 2016/03/26 00:34:13
狼はししさんだと思うけどね。
+2 まあ 2016/03/26 00:34:33
理想的な最終日
+3 SAZIN 2016/03/26 00:35:17
Kokeshiさんが狼だとしたら序盤騒ぎ過ぎかなという気もしますし、私もししさんな気がしますね
+4 まあ 2016/03/26 00:36:19
がんばれがんばれ
+5 kiyo 2016/03/26 00:36:30
真狂狐で出てるのを見て狼が出るってのもあるか。
+6 SAZIN 2016/03/26 00:36:35
がんばるながんばるな……
+7 SAZIN 2016/03/26 00:38:52
私はああいった大規模なオフ会の場で、実力を競い合う目的で集った方々の頂点に立った人が、その場のノリで他の参加者を蔑むような発言をしてしまうのが悲しいです。
+8 ナイル 2016/03/26 00:39:00
サジンさん真で見てたんだから最後の護衛アカツキさんでよかったな
+9 SAZIN 2016/03/26 00:39:08
間違えました……
しし が kokeshi に投票しました。
kokeshi が しし に投票しました。
+10 kiyo 2016/03/26 00:40:29
まあSAZINさん真が追いにくかったかなとは思う。出た順番が不運だった。
+11 SAZIN 2016/03/26 00:41:26
悲しい結末に至ってしまいましたね
アカツキ が しし に投票しました。
ししkokeshiに投票しました。
kokeshiししに投票しました。
アカツキししに投票しました。
投票の結果、しし が処刑されました。
しし は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ